「株とか融資とか少しできるようになっただけで、ドヤれる気持ちがオレには分からないんだけど。株ができるようになっただけで、本当に投資家と言えるのか?ファーザーのお話の何を聞いているのか?」
長兄ヒロさんの問いかけの意味。
お会いして直接コンサルを受ける度に少しずつであるが分かりはじめた僕。
ファーザーや長兄ヒロさんがいまいらっしゃる位置。
僕が目指すべきところ 今いる位置。
この隔たりと距離のリアルが見えるようになればなるほど、株が少しだけできるようになった位で、「僕は投資家」などと、
融資が少しだけできるようになった位で、「僕は経営者」などと、
背筋が伸びそうになっていた自分がとてもとても恥ずかしくなる。
労働者ってなんだろう?
経営者ってなんだろう?
投資家ってなんだろう?
なんで僕は、会社も経営してるし、株もやっているのに、投資家とも言えず、経営者とも言えず、単なる労働経営者の域を脱せていないのか。
今回も、長兄ヒロさんから直接コンサル。
約3時間以上に渡って熱き教えを受けながら、一字一句逃すまいと、メモに取りながらも、少しでも放っておくとぶれたり、バグやウィルスが発生しそうになる。
そんな、足りなすぎる自分自身に、反省の言葉しか浮かばない。
「脳のOS」の「アンインストール」って何なの?
なんで「アップデート」じゃダメなの?
45年以上生き残り続けて来られた御方陽創門覇道星のファーザーの謁見による訓え。
22年以上生き残り続けて来られた御方陽修門特級の長兄ヒロさんの直接コンサルによる訓え。
月財門の僕の中で合わさる時。
ようやく見えてきた『成功シンドロームOS』の正しい「インストール方法」。
一刻も早く仲間たちに伝えなければ・・・。
追伸
「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…