借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】新橋〜東京をフラつきながら「居合抜き」24万1,793円なり!

level001
新橋〜東京をフラつきながら「居合抜き」24万1,793円なり!

夏休み日本滞在最終日、(次の日の早朝シンガポールへ)日本で最後にやるべきことをやるために、家族と一緒に東京へ。。。

・・・とその途中に、倭僑社の社内ミーティングの時間になってしまったので、新橋駅で下車。喫茶店が満員だったので、新橋駅コンコースで、立ったままiPhoneのSkypeを使ってミーティングをしていた。

居合抜き@新橋地下コンコース+10万5,978円

 
そんな時・・・
 
宮本クン:
「孔明さん、また◯◯が上がってますよ!ちょっと、失礼します! 「居合抜き」ます! 」

・・・の一声から、ミーティングが急遽一時中断。普通の会社であれば、
  
上司:
「重要なミーティングの最中に、株などパチパチやってるなんて、何事か!」
 
と上司からとか、喝(かつ)が飛びそうなものだが、僕たちの場合は、自由人の集まり、、、クラウド的な組織形態なので・・・。

孔明:
「え、マジで!! ちょっとまってて。」

僕も我先に・・・急いでMacBook Airをかばんの中から取り出し、iPhoneの共有機能でインターネット接続楽天証券の口座にアクセスした。
 
そして・・・

孔明:
「オリャー!!! 必殺乱れ咲き!」

ズバっ  +64,563円
ズバっ  +9,563円
ズバっ  +11,563円
ズバっ  +7,063円
ズバっ  +5,930円
ズバっ  +1,733円
ズバっ  +371円
ズバっ  +1,855円
ズバっ  +1,299円
ズバっ +1,855円
ズバっ +183円

僕の「居合抜き」記録の中ではレコードとなる、11連続「居合抜き」を行った。
 
昨日とは異なり、今日はただの一斬も、ミス無しである。合計10万5,978円なり。
   
「納刀」後・・・MacBook Airを再びかばんの中にしまった僕は、修羅にでもなったかのように、

YouはShock 斬って金(カネ)が落ちてくる♪
YouはShock 証券口座に落ちてくる♪
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔する奴は クリックひとつで抜刀さ♪
 
YouはShock ボタンで鼓動早くなる
YouはShock 抜いて鼓動早くなる
居合抜きで さまよう心 今 熱く燃えてる
全てを抜いて金(カネ)を抜きまくるはずさ♪

 
無理やりこじつけで作詞した歌を歌いながら、コンコースを後にして、家族と共に有楽町駅に向かった。。
 
有楽町駅で用事を済ませた後は、JRに乗って隣の東京駅へ。
 

居合抜き@東京駅古代米・生牡蠣・日本酒+24,563円

新橋〜東京をフラつきながら「居合抜き」24万1,793円なり!

東京駅。古代米なる玄米と、生牡蠣が食べれる店へ。
 
既に10万円超を抜いてしまったので、勝利に酔いしれたかったのか、生牡蠣3種盛り合わせを注文しただけでなく、な、なんと、、、90mlのサイズではあるが、に、日本酒をグラスで注文してしまった(汗)。
  
しかし、ヤフオ−ファイナンスのポートフォリオ「北の居合抜き」を通して、ちょっとだけ株式相場を覗いてみると。。。
 
孔明:「おおおお!」
 
リン:「ケーーン!」
  
ケンシロー:「ハアアアアアアアア」
 
YouはShock 斬って金(カネ)が落ちてくる♪
YouはShock 証券口座に落ちてくる♪
 
四号機の「北斗の拳」BB最中、ケンシローが負けた時に、リンの掛け声で復活するシーンがバックミュージックとともに、脳裏にヨギッたかと思った瞬間。。
 
僕はケンシローのモノマネをしながら、

孔明:
「アチャっ +9,563円」
「アチャッ +1,000円」
「アチャッ +5,000円」
「アーチャチャチャチャチャチャ +2,500円 +6,500円」
 
MacBook Airのボタンを叩きまくって「居合抜き」を行った。24,563円なり。
  
ランチ代を抜いた僕は、東京駅近辺を眺めながら、優雅に、生牡蠣3種類と日本酒のハーモニーを楽しんだ。

居合抜き@東京駅スタバ+11万1,252円

食後・・・なぜかMacBook Airの電源が無くなって来た。
 
そこで、電源の取れるカフェを探すことにした。見つけたのは、東京駅地下コンコースソフトバンク前にある、エクセルシオールカフェ。

電源席を確保した僕は、MacBook Airを立ちあげiPhoneの共有機能でインターネット接続しようとしてみると。。
 
孔明:
「あれ、あれれれれ、 つ、つながらない。。。」
 
何と、インターネットにつながらない。ドコモの4Gを使って、インターネットに接続しているのだが、つながらないのだ。。
 
4Gとかの表示がなくなっている。
 
目の前を見てみると、、、ゴゴゴゴゴゴ。
 
ソフトバンクの白い犬が、可愛い顔ながらも、アンチドコモの妨害電波を発しているように見えた。(真実のほどは定かで無い)
 
アイスコーヒーを注文してしまったが、カフェを出て場所を移動することにした。結局・・・スターバックス・コーヒーに。電源席を確保した僕は。。。
新橋〜東京をフラつきながら「居合抜き」24万1,793円なり!

嫁さん:「買い物して来るね!」
  
孔明:「はい。どうぞいってらっしゃいませ!」
  
独り静かにスタバに残り、「居合抜き」をすることにした。「居合抜き」は目の前で、金(カネ)を抜いている様子を楽天証券の「実現損益」ボタンのクリック一つで嫁さんにも見せられるので、仕事?をしている様子を、視覚的に理解させやすい。
  
今日は真横で、既に約13万円を「居合抜き」で抜いているのである。
 
「亭主は元気で留守がいい」・・・ならぬ、「亭主は座って居合抜きがいい」・・・と理解してくれているようで。超協力的に、放置状態にしてくれるのだ。
 
今日最後の相場・・・電源安心状態のMacBook Airを開いて、相場に入る。。
 
そして・・・本日最後の「抜刀」と「納刀」。「居合抜き」を行った。
 
ズバっ +9,563円
ズバッ +17,563円
ズバッ +74,563円
 
たった3回の「抜刀&納刀」の「居合抜き」で、11万1,252円を抜き去った。

これで後で家族が買い物から帰って来ても、「かせぐパパの威厳」を具体的な数字で示せる!・・・と、安心して優雅にコーヒーをすすり飲みながら、満足そうに「楽天証券」の「実現損益」画面を眺めていた・・・。
 
以上、
8月6日(木)「居合抜き」合計241,793円なり!
新橋〜東京をフラつきながら「居合抜き」24万1,793円なり! 

「地下ソサエティ」ゴールドSkypeチャットの反応

ちなみに、同時刻・・・他の「地下ソサエティ」メンバーは。。。
 
「地下ソサエティ」全メンバーが確認できる「ゴールドSkypeチャット」に投稿があったものだけ抜粋させて頂くと・・・。
 
メンバーH:
「7月26日のセミナー後から 居合抜きをはじめて+126734円です。最近は少し慣れてきてだんだん回数も増えてきました。」

メンバーM:
「◯◯居合抜き!」
 
メンバーK:
「とりあえず+14,000円で納刀しました(^_^) 本日のスターバックス・コーヒー代GET。 庶民的でスイマセン(;^^A」
 
メンバーI:
「既に3回納刀+22,254円です!」
 
メンバーK:
「相変わらず孔明さんの一振りは 破壊力抜群ですね(^o^)! 僕も東京案件を一部解約して玉を増やします。「居合抜き」は負ける気がしません(*^
^*)」
 
メンバーG:
「午前+85.702円で全納刀。午後も落ち葉目掛けて抜刀致します。」
 
メンバーG:
「同じく◯◯◯抜刀! ◯◯◯で10,000株納刀!」
 
メンバーW:
「本日3回納刀で7369円」
 
メンバーM:
「今日は、20万円超えましたー。仕事トラブル中なので、戻ります。。笑」
  
孔明:
「◯◯ワッショイ、ワッショイ、ワッショイ!! 最後に暴落してくれると嬉しい。。 ↑あ、期待は駄目だったww」
 
メンバーF:
「今日は、◯◯と◯◯で+56,608円でした。」
  
・・・という感じで、僕と同じように「居合抜き」しまくったようだ。
 
現役サラリーマンメンバーが、仕事の合間に。。。というパターンも増えてきた。 

・・・ということで、相場が開いている時には、いつでもどこでも。「居合抜き」に取り組んだ者全員が成果を叩き出せるようだ。

さすがは、北野会長直伝の居合抜き。

21歳のころ、住んでいたアパートの大家だったおばあちゃんに「株やりなさい!」・・・と言われたのをキッカケにはじめて以来、64歳の今日まで、ただの一度も飛ばすこと無く、株式相場の世界の世界で勝ち上がって来られた、北野会長直伝の伝家の宝刀「居合抜き」。
 
まず目指すは、「居合抜き」で月間ノルマ利回り10%。。。
 
そして・・・「例の皮算用」を目指して行く。
 
1ヶ月目:500万円→550万円(+64万円でノルマクリア!)
2ヶ月目:550万円→605万円(今のところ4日間で+約47.5万円)
3ヶ月目:605万円→665万円
4ヶ月目:665万円→ 732万円
5ヶ月目:732万円→ 805万円
6ヶ月目:805万円→ 885万円
7ヶ月目:885万円→ 974万円
8ヶ月目:974万円→ 1,071万円
9ヶ月目:1,071万円→ 1,178万円
10ヶ月目:1,178万円→ 1,296万円
11ヶ月目:1,296万円→ 1,426万円
12ヶ月目:1,426万円→ 1,569万円
 
さらに・・・
  
24ヶ月目:4,477万円→4,924万円
 
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
 
さらに、さらに・・・
 
36ヶ月目:1億4,051万円→1億5,456万円
 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

追伸

現在、『禁断の帝王学』では、日本株が「激アツ!」ということで、『日本株式取引情報収集本部』を設置。
 
日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報頂けると幸いである。
 
『禁断の帝王学』運営事務局スタッフが頂戴した情報を、一つ一つ丁寧に確認させて頂く。
 
『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
年収156万円カイ君30歳の挑戦記「手始めに年収1,000万」

年収156万円カイ君30歳の挑戦記「手始めに年収1,000万」

『禁サロ』のメンバーであるカイ君は現在30歳。 買い物に行くまでに、車で1時間もかかってしまう。 そんな、とある地方都市に住ん

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
同じ年月を過ごし、全く違う人生を歩んだふたり

同じ年月を過ごし、全く違う人生を歩んだふたり

どうしてこれほどまで大きな収入格差が発生のでしょうか?その理由を、考えたことはありますか?誰しもに与えられた24時間と365日

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剪定ばさみで松の枝をパチン」

「剪定ばさみで松の枝をパチン」僕たちのありたい「お金持ち像」

「剪定ばさみを手に、松の枝をパチンと切って生きている。それが本当の金持ちなんだよ。働いている人間はしょせんは貧乏人。」 若かり

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「一流大学」卒でも途端に社会で勝てなくなる理由とは?

「一流大学」卒でも途端に社会で勝てなくなる理由とは?

なぜ「一流大学」を卒業したにも関わらず、低い年収に甘んじ続ける方々が多いのでしょうか?「一流大学」を卒業すれば、平均的には年収



dept