借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】株の売買をはじめて3ヶ月目で達成!「居合抜き」月収222万円の秘訣 (132ページのPDFファイル配布)

level001
株の売買をはじめて3ヶ月目で達成!「居合抜き」月収222万円の秘訣

日本株の株式投資を2015年6月にはじめたばかりの僕が、3ヶ月後の8月、1ヶ月間で、株の売買だけで月収222万円を超えてしまった・・・。

1日当たり30分〜1時間iPhoneやiPadをピコピコとある法則に沿って叩くだけで叩きだしてしまった驚異的な副収入である。

なぜ株取引初心者の僕が、そんなことが出来たのか?

21歳の頃に住んでいた下宿のおばあちゃんから株の売買方法を教わって以来64歳の今日まで43年間、ただの一度も飛ばされること無く、勝ち続けて来られた、剣聖、北野会長。

北野会長から、43年間勝ち続けて来られた秘技を教わり、その通りに株の売買を行ったからだ。

北野会長直伝の秘技の名を、「秘剣北野流居合抜き」と言う。

僕は「秘剣北野流居合抜き」の剣客として、刀(iPhoneやiPad)を持って株式相場へ。「抜刀」と「納刀」を、繰り返すことで、金(カネ)を抜き続けているのだ。

今回、僕が1ヶ月間で約222万円を抜いたその日々の実録を約132ページのPDFファイルにまとめたので、公開させて頂く。

「1ヶ月間の実録!秘剣北野流居合抜き(PDF132ページ)」
https://sanadakoumei.com/report1508km/

勝利を掴みとる「秘剣北野流居合抜き」

東京麻布十番に本店を構える老舗蕎麦屋「松玄」のハワイワイキキ店本格手打ち蕎麦屋「心玄」。

株式相場の世界で43年間、ただの一度も負けることなく勝ち続け、大富豪となった御方、北野会長とのディナー。

前日にも開催された北野会長とのディナー。白・赤グラスワインと、フォークナイフの、クラシック流れるハイソな雰囲気とは一転。生ビールと焼酎。豆腐におでん・・・と、思いっきり「ジャパロコ」スタイル。

北野会長:「久しぶりに、若い人たちとの宴(ディナー)で元気になった・・・。」

・・・と、嬉しい言葉をかけて頂き、ニコニコムードでの開始直後だったのだが。次の瞬間発せられた北野会長の言葉によって、僕たちの間に、緊張が走った。

それもそのはずである。

あの・・・伝説の・・・43年間負け知らずの「伝家の宝刀」「秘剣北野流居合抜き」を、伝授して頂けるというのだから・・・。

一同、顔を見合わせたが、目だけは爛々としていた。。。他の誰よりも、僕自身が興奮を覚えた瞬間でもあった。

北野会長のお話を収録していた、iPhone6プラスに加えて、聴き取りミスの内容に、iPadミニまでかばんから取り出し、iRecorderの録音ボタンの赤丸ボタンをポチリ。

スイッチオン。全神経を、耳の方に集中させた。。

一日に数千万円から数億円も、株式相場から稼がれるという伝説の秘技。ようやく具体的な方法を教えて頂けることになったのだ。

金(カネ)の世界の小学生レベルの投資「東京案件」

「東京案件」。すでに僕たちは、その驚異的な威力に関しては体感済み・・・。

(地下ソサエティの特殊用語「東京案件」)

> 一説によると「予め勝利が約束された投資案件」とも
> ソサエティメンバー間で言われているようだが、
> 真偽の程は定かではない。

> なぜなら「予め勝利が約束された投資案件」
> などというバカげた投資案件は、
> 本来この世に存在してはいけないのだから・・・。

> 2014年には1年間で年利50%を超えた案件もあり、
> 通常でも年利30%前後パフォーマンスが
> 確認されたとも噂されているが、
> 仮に定期預金の金利が0.1%の時代に
> そんなものが存在しているとしたら、
> 世間一般的な日本国民を
> バカにしているにも程がありすぎるはずだ。

> 「鷹(タカ)」からの情報を受けた、
> ソサエティメンバーが
> 日本国内の証券口座の中で、
> 巨額の金(カネ)を投じているという噂もあるが、
> 真実は全て闇の中に・・・。
> 決して表沙汰にできない類の情報らしい・・・。

けれども、北野会長から言わせれば、「東京案件」というものは、決められた案件に、そのまま入れるだけなので、全くもって面白みのかけらも微塵もなく。。。

日本国内の◯◯証券で買えたたった一つの銘柄から、年利+50%を獲得してしまった経験もあるように。。。緊張感も何も無いまま、ただゲインを積み重ねて行くだけ。。。

金(カネ)を適温の状態に置いておくだけで、勝手にバイ菌のように繁殖して行くだけ・・・。

そういう類のものは、北野会長から言わせれば、金(カネ)の世界では「小学生」レベルの方法であると・・・。

やはり金(カネ)の世界で生きるからには、金融資本主義という決められたパイの中、全プレイヤー同士で金(カネ)の取り合いゲームの中で戦っている感覚を剣客のように楽しめるようにならなければ・・・。

一歩間違えば負けて損を経験してしまうような緊張感に打ち勝ち、ステップバイステップではあるが、金(カネ)世界の「中学生」レベルへとグレードアップしないと・・・。

ということで、北野会長伝家の宝刀、「秘剣北野流居合抜き」をハワイにて、伝授頂けることになったのだ。

「秘剣北野流居合抜き」の正体iPadでパチパチ

北野会長の説明に僕たちは、唖然としてしまった・・・。

というのも、北野会長が教えてくれた伝家の宝刀「居合抜き」というものは、僕たちの見たことも聴いたことも無い、角度から株式市場に切り込む、

株式投資法・・・というよりは、株式投資「打法」だったからだ。。。

北野会長は、ビールジョッキ、焼酎カップなどを並べ、分かりやすいジェスチャーを交えながら、株式打法「居合抜き」の具体的な方法を教えてくれた。

北野会長:「◯◯◯が◯◯◯◯な時に、◯◯◯◯かけて、株式の仕込みをする。

 3台のiPadを並べて・・・真ん中のiPadには、◯◯◯◯◯◯のサイトの◯◯◯◯◯を表示しておいて。右と左のiPadには◯◯証券の◯◯◯◯を表示しておく。

 そして、◯◯が◯◯◯◯になったら、◯◯◯◯して、iPadを叩いてドンドン利益を獲得して行く。これだけで、株式の売買でまず負ける事はない。」

結果、毎日が給料日になる・・・とのことだった。。「目が点」とは、このことである。

毎日相場が動いている日は、この方法だけでも日収数百万〜数千万円。時には億円単位の金(カネ)を一日で稼がれる、「秘剣北野流居合抜き」。

僕個人的には先入観で、巷の情報商材にあるような、慎重に折れ線グラフ・チャートを見ながら、波がこうなって、こうなったら、買って売って・・・というような方法だと思っていたのだが、実際の「居合抜き」とは、どちらかと言えば株式「打法」だった。。。

折れ線グラフやチャートの類を一切見ること無く、◯◯が◯◯◯◯になっているのを元に、左右のiPadを叩いているだけで、次から次へと利益が確定してしまう。。。

まるで子供がiPadのアプリゲームで、遊んでいるような感覚で行う「打法」だったのだ。。

確かに、ある意味、タッチスクリーンが基本であるiPadを使うのが一番適している。。。

「居合抜き」とiPad。。。運命的な出会い。。。ドンピシャのツール選択である。

僕の事前の予想やイメージとは、全く違う角度から、突然脳内に切り込まれたお話ゆえに・・・。脳が反応できずに、ボーっとしてしまった。。

ディナーには、相場の世界で実績を出されている、ミスターDも米国シアトルから参加してくれていたこともあり。。

孔明:「ミ、ミスターD、い、今の分かりました? 北野会長が何をどうやってやると言ったのか(汗)」

脳がショートする前に速攻横ブリをした。。すると・・・

ミスターD:「理解できました。大丈夫です(ニヤリ)。」

自信満々のミスターD。さすがである。

でも、この「打法」なら、僕でもできるかもしれない・・・。

北野会長の株式売買歴43年という一面

北野会長が21歳の頃・・・同じ下宿所の大家さんだったおばちゃんが株式投資を行っていて。。おばちゃんが「株やりなさい!」としつこく言っていたことがキッカケで、株式投資の世界に足を踏み入れたと言う。

株式投資をはじめてみたところ、いきなり賃金よりも高い金(カネ)を掴む。

身体中にアドレナリンが湧き上がり、脳内麻薬物質エンドロフィンが駆け巡るのを経験。

以降、生涯活動の一貫に組み込まれることになったと言う。

今日、気がついてみれば、株式投資歴43年になってしまっていたのだと。。時代が電話&株券の時代からスタート。

その後、進化成長を遂げた今、パソコン、スマートフォンで株の売買をするようになったが、iPadという最新鋭のツールを武器として、オンタイムに活用されているところは、さすがは陽創門の北野会長の言ったところだろうか・・・。

この技一つあれば、どんな状況下でも、株式市場というものが存続している限り、食うのに困らなくなると。。

さらには、日本を取り巻く大きな流れ・・・。「日本銀行」の動向や、◯◯価格の動きを取り入れることで、もっと大きく稼げるようになると・・・。

これからは特に、大きなチャンス到来だと言う。

こうして、剣聖北野会長との、宴(ディナー)の時間は、あっという間に過ぎていった・・・。そして・・・「秘剣北野流居合抜き」を直伝されたのである。

今回、僕が132ページのPDFファイルとしてまとめたのは、あの時ハワイで剣聖、北野会長から教わった、「秘剣北野流居合抜き」の実践記。

実際に僕が北野会長から教わったことを忠実に再現することで、開始たったの3ヶ月間で、月収222万円を叩きだしてしまった、その実録である。

「1ヶ月間の実録!秘剣北野流居合抜き(PDF132ページ)」
https://sanadakoumei.com/report1508km/

1ヶ月間の実録!秘剣北野流居合抜きPDFファイル132pの目次

「秘剣北野流居合抜き」の体得を目指す見習い剣客真田孔明の修行日記「修行3ヶ月目・2015年8月度版」

「戦場(株式相場)」で怯えながらも、震える手で「抜刀」と「納刀」を繰り返し、1ヶ月間で222万3,438円を稼いだ見習い剣客真田孔明の修行日記。

PDFファイル、132ページの目次を公開させて頂く。

目次
・8月3日:1万781円居合抜き
・8月4日:ランチ代を「居合抜き」で稼ぐ!13万6,941円/日なり
・8月5日:日本一時帰国前イタリヤ料理レストランで「居合抜き」+95,810円
・8月6日:新橋〜東京をフラつきながら「居合抜き」24万1,793円
・8月7日:羽田空港〜シンガポールへフライト。うくく(T_T)たったの27,172円
・マレーシアクアラルンプール「居合抜き」武者修行篇
・8月9日:孔明パパの決意!娘たちについたハッタリをハッタリじゃなくす旅
・8月10日:たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)
・8月11日:生牡蠣食べながら+42,252円占いも2日連続でドンピシャ(汗)
・8月12日;孔明パパの隠し芸占い3日目連続的中「目隠し抜き」+43,034円
・8月13日:占い4日目にして外れるも一日で「22万8,184円」もお金を拾った!
・8月14日:MM2H更新占いドンピシャ的中+12万5,438円
・8月15日:週末の楽天証券口座内たったの1,000株しか保有していない
・350万円〜500万円が適正、2,000万円で上がり
・「居合抜き」は◯◯門、◯◯門、◯◯門が凄い
・「居合抜き」は誰の「負け」から抜いていくのか?
・8月17日:「居合抜き」100万円からできると判明! +23万4,149円
・真田孔明の8月17日(月)の実績+234,149円
・8月18日:引きこもりブツブツモードでも結果+10万2,566円
・8月19日:最高記録の日給「+24万5,972円」を抜いた2つの秘訣
・8月20日:ジョホールMACS(マックス)カード申請+12万1,789円
・8月21日:「大暴落」で狂喜乱舞し「抜刀」する「居合抜き」剣客たち
・「秘剣北野流居合抜き」の構え「勇者になるな!」
・絶対に「刀」持って勇ましく突っ込んでいくな・・・
・8月24日:「大人の戦争」に昇格さらなる大暴落の日
・8月25日:大暴落の今買わないでいつ買うの?+7万5,904円
・8月26日:「居合抜き」マリナベイサンズオイスターバー+8万1,815円
・8月27日:国内線機内Wi-Fiで+10万0,233円「天空居合抜き」した強者
・8月28日:シンガポールラウンジでの+22万4,661円が色あせた2大記事
・敵討・仇討ち目的・金無い・時間無い口癖を発する場合「剣客」になるな
・年金、共済がの金(カネ)が超(兆)合法的に抜き取られる決定
・あの時の派遣社員さん、実は株式富豪じゃなかったのか?
・剣客の達人になった後、派遣社員として会社を渡り歩くライフスタイル
・8月31日:8月孔明の実績222万3,438円、孔明弟実績62万3,010円
・酪農歴10年超の孔明の実の弟が8月累計62万3,010円

以上、132ページ。

2015年11月、郵政三社上場という、兆円単位のアクティビティを控える日本。

今日、配布させていただく、剣客としての日々の立ち回りをまとめたPDFファイルが役に立つ時が来るはずだ。

「1ヶ月間の実録!秘剣北野流居合抜き(PDF132ページ)」
https://sanadakoumei.com/report1508km/

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
22歳を迎えた時の「進学・職業・年収・独立・結婚」

22歳を迎えた時の「進学・職業・年収・独立・結婚」

将来、子どもたちが22歳を迎えた日のことをイメージして下さい。子どもたちにどう状態になってもらいたいでしょうか?例えば次のよう

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「無敗の会社経営論」

バラバラだったものを一つにする「無敗の会社経営論」の礎

就労人口の3.8%未満というかなり難易度の高い領域「目標年収1,000万」。偶然のラッキー系とか、瞬間最大風速的なものではなく

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

「義理と人情」を追求すると「資産株」が手に入る!?

トヨタ1,250円(7月27日時点7,456円) ソフトバンク1,880円(7月27日時点9,385円) ファーザーは「資産株

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「禁サロ」セミナー『2020年庚子対策ディープバージョン』

「禁サロ」セミナー『2020年庚子対策ディープバージョン』

今晩の22時「禁サロ」セミナー『2020年庚子対策ディープバージョン』はディープだけあって特定の年・月・日生まれの具体的な風水



dept