借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

「剣聖」を目指す心得「柔軟心(にゅうなんしん)」5月22日(月)スリーミニッツキャッシュ+3万4,342円/日給

level001
「剣聖」を目指す心得「柔軟心(にゅうなんしん)」5月22日(月)スリーミニッツキャッシュ+3万4,342円/日給

株式相場(戦場)に臨む際、固定観念にとらわれることが命取りになってしまう。

「この株は、こうこうこうだから株価が上昇して行く!」

「この株は、この先暴落して行く!」

・・・などと、自分の考えが正しいと思い込んだり、他人からの意見に流されたり、さらには、その考えを下に、「えいや!」と、自分の実力以上の山をはってしまったり。

そういうことが、「飛んでイスタンブール」につながってしまう。

一流の「剣客」は、「情報」を聞いたりするものの、ただ「こんな考え方や情報もあるんだ」と思えるしなやかな心、素直で広い心を持っている。

固定観念にとらわれない、自由な心を持つことができれば、広い視点で物事を見ることができ、多くの人たちが、見落としがちなことも、気づくことができる。

結果として、株式相場(戦場)での活動の中で、自分が前のめりになって、動かなくとも、チャンスの方から自分の方に飛び込んでくる。

「柔軟心(にゅうなんしん)」で株式相場(戦場)に臨むことが、一流の「剣客」になるために必要なことであり、僕たちの目指す「剣聖」への近道なのだ。

そんな気持で臨んだ、5月22日(月)の「居合抜き」でスリーミニッツキャッシュ!

・ズバッ+6,000円
・ズバッ+3,000円
・ズバッ+1,040円
・ズバッ+240円
・ズバッ+700円
・ズバッ+2,000円
・ズバッ+6,000円
・ズバッ+5,000円
・ズバッ+2,700円
・ズバッ+3,500円
・ズバッ+2,200円
・ズバッ+1,962円

合計+3万4342円/日給

『剣客「真田孔明」5月の「居合抜き」記録』
・5月1日:+2万5,340円
・5月2日:+5万8,314円
 相場GW休み
・5月8日:+16万8,242円
・5月9日:+11万5,834円
・5月10日:+5万7,669円
・5月11日:+6万4,981円
・5月12日:+4万4,806円
・5月15日:+5万0,062円
・5月16日:+3万9,816円
・5月17日:+9,449円
・5月18日:+4万1194円
・5月19日:+3万1,440円
・5月22日:+3万4,342円
13日間合計:+74万1,489円

そして、今月の「毎月分配型投資信託」からの収入 +96万7,368円/月給

居合抜き+74万1,489円+毎月分配型+96万7,368円 ほぼ不労な所得合計:170万8,857円/月給

「金融資産10年間10倍補完計画」の中で、確実な一歩を歩みはじめている。

目指せ「剣聖」!『6月の剣客道場合宿』

「居合抜き」を新たに習得するための扉が、6月18日(日)、19日(月)の「剣客道場合宿」に開かれる。

「居合抜き」を習得し、「金融資産10年間10倍補完計画」を活用することを目論む剣客たちが東京某所の会議室に集結する。

「剣客道場合宿」6月18日(日)、19日(月)@東京
https://sanadakoumei.com/stock-trade-114-13680.html

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
一人ぼっちだと寂しくなってしまう時は・・・

一人ぼっちだと寂しくなってしまう時は・・・

寂しくて死にそうだ。   静寂そのものが耳に響いて煩くさえ感じる。   一人ぼっちというものは、自分を起点にした、第三者との関

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
明日相場どうなろうと関係ありません。今日の株は今日抜くのですから。

明日相場どうなろうと関係ありません。今日の株は今日抜くのですから。

メルカリ真田です(インフォ風に)。 明日相場どうなろうと関係ありません。今日の株は今日抜くのですから。 今日抜けるタイミングで

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

1万2,000人!?ルイ王の「愛」によって構築されたパリの街

「草むら~に~名も知れず~咲いている~花ならば~」で有名な、「ベルサイユ宮殿」の見学に赴く。 今フランスパリの街にそびえ立つ歴

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣聖」を目指す心得「独坐大雄峰(どくざだいゆうほう)」+7万8,749円(日給)の利確

「剣聖」を目指す心得「独坐大雄峰(どくざだいゆうほう)」+7万8,749円(日給)の利確

株式相場に臨む際、一番の敵は、己の中に次から次へと沸き起こる「欲」である。もともとは、もっと「シアワセ」になりたいから、株式投



dept