借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 「門」で己を知り己を使いこなす秘訣

【帝】「門」に対応した攻略・活用法を研究するワークショップの中間経過報告

level005

収録事故連発「01修羅として己(おのれ)を尊ぶ門」ワークショップ

7月26日(土)東京某所の会議室にて、「修羅として己(おのれ)を尊ぶ門」ワークショップを秘密裏に開催。

2

盟友の平城寿@SOHOも駆けつけてくれて、ワークショップはかなり盛り上がった。。。が、盛り上がり過ぎてしまったのだろうか?

「香港・マカオメンズ倶楽部@広州篇」の時に、中国広州のアダルト卸売市場に来られたメンバーが、3名も目の前に座っていたからなのだろうか?

僕が、ついつい放送禁止用語連発。。。『お尻の◯一人遊び会』などの単語が数十回飛んでしまう、決して子どもたちの前では見ることのできない動画になってしまった。

申し訳無いが、「01修羅として己(おのれ)を尊ぶ門」のワークショップを収録した動画は、誰もいない暗がかりの中で、一人コッソリ視聴して頂きたい。

ちなみに僕が、僕にとっての「◯門」の平城寿@SOHOが一緒の場合、僕自身をどこまでも落とせる理由。。。たとえば、同志たちが視聴するのを目的で、プロのカメラマンが動画収録をすることが前提にも関わらず。僕が「お尻の◯一人遊び会」などと、躊躇なくお話できてしまう理由。

ここに「◯門」が、世の中の大多数の富を、水面下で牛耳っている理由がある。これは「◯門」の同志のみ知れば良い秘密。

他の門の方々は「孔明さんって、下品ね。。。大嫌い!」そう思って頂いて結構なのだ(ニヤリ)。

再・収録事故連発「02修羅として己(おのれ)が生じる門」ワークショップ

3

7月27日(日)東京某所の会議室にて、「修羅として己(おのれ)が生じる門」・・・向けワークショップを秘密裏に開催。

ワークショップの会場が呪われているのか?出席者の巡り合わせによるものなのだろうか?いや、それでもそれをネタにしてしまう僕の100%責任。

「修羅として己(おのれ)が生じる門」ワークショップも、収録事故連発で、いよいよ「門」を収録した動画は、絶対に人前では視聴できない「秘教」の動画になって来たようだ。

今回も「修羅として己(おのれ)が生じる門」の特別な資質を、生まれながらにして持たれている、ブルブルさんがわざわざ名古屋から降臨。

僕から見える位置に座っていたので、ついつい何度もブルブルさんと目があってしまい、その都度、「修羅として己(おのれ)が生じる門」を説明するためのネタにしてしまったのが収録事故連発を招いた。

ブルブルさんはかつて、中国広州で「◯◯門」っぷりを、一緒に訪れたメンバー全員に見せつけた御方。

中国広州最大のアダルト卸売市場。僕たち他の人達が、「商売になりそうだけど、いざ現場に出向くと難しいね。。。」とオロオロしている中、ブルブルさんが突然「皆さん、交渉するので先に行ってて下さい!」と、その場に残った。

そして・・・その日の夜には、旅行用トランクに100本の「バイ◯レーター」を詰めて帰って来た。。突然、全く何の知識も経験も無い、ブルブルさんが「バイ◯レーター」を仕入れてしまい、貿易の交渉まで固めて来てしまったのだ。

みんな内心「ブルブルさん大丈夫かな?絶対にそれ在庫残すよね!」と思っていたと思う。

ところが、その後・・・この100本の「バイ◯レーター」をあっさりと売りさばくどころか、その後も貿易活動として続けてしまっていたのだ。。

さすがは「修羅として己(おのれ)が生じる門」の力。。「ザ・◯◯門」という逸話を僕に見せてくれた、ブルブルさんが僕から見える席に座られている。。。

基本、セミナーだろうと、ワークショップでは常に、何を話すかの90%以上は、その場で決めてしまう僕。

自然に今回収録された動画の中には何度もブルブルさんが登場し、そして「バイ◯レーター」のことが語られている次第である。悪しからず。m(__)m

ちなみにブルブルさん・・・そして今回も、「これから1年間休んでヨーロッパに◯◯の買い付けに行こうと思います!」と突然意味不明な(※他の「門」の人から見て・・・)発言をしていたが。。

ちょうど僕のところに相談に来られた経営者の方が、ざっくり4億5千万円位儲かりそうなネタを話しているのを聞くなり。。即座に名刺交換をされて、1年間のヨーロッパ行きはスキップすることを決断されたようだ。

うーん。僕も「◯◯門」の力はよく使うけど、やはり、「ザ◯◯門」はぶっ飛び具合が違う。でも、「◯◯門」を使いこなせる方は、本当にそれをお金に替えてしまえるのがすごい。。

恐らく収録事故の最も多い「修羅として己(おのれ)が剋(こく)す門」ワークショップ

さて、本日7月28日(月)は、もっとも「暗黒」な「修羅として己(おのれ)が剋(こく)す門」のワークショップを開催。

「◯門」の真骨頂とは?なぜ僕が中国全土のテレビ局・流通・そして国の中枢を「◯門」を使いこなすことで動かせたのか?という軽い例からはじまり。

  • ヨーロッパ王政下での銀行誕生の裏側。
  • ロックフェター・ロスチャイルドなど
     ユダヤが世界の富の90%を牛耳った裏側。
  • 華僑が世の中の富の9%を牛耳った裏側。
  • 1980年~2009年の間に世界の金融資産が
     12兆ドルから140超ドルに膨れ上がった裏側。
  • 武器商人が戦争を創りだす裏側。
  • 一番身分の低いはずの江戸の商人の本当の地位。

など、これらの現象の正体を「◯門」を元に暴いていく。「◯門」に地位や名誉はいらない。この世の闇を一手に引き受ける代わりに手に入れる「◯」。

僕が華僑大富豪たちから伝授された「◯門」の究極の思考回路・マインドセットを伝授して行くことになる。

今日も4時間ぶっ通しで話し続け・・・そして、明日7月29日(火)は「修羅として己(おのれ)を剋(こく)す門」ワークショップ。明後日7月30日(水)は「修羅として己(おのれ)を生じる門」ワークショップ。ひとまず全ての「門」のワークショップを終了。

その後はちょっとジョホールバル行きを延期して、家族を連れて那須高原に篭って来る予定である。

以上、

  • 7月26日(土)01「修羅として己を尊ぶ門」
  • 7月27日(日)02「修羅として己が生じる門」
  • 7月28日(月)03「修羅として己が剋す門」
  • 7月29日(火)04「修羅として己を剋す門」
  • 7月30日(水)05「修羅として己を生じる門」

合計5回で開催のワークショップの開催中間報告とさせて頂く。

なお、まだ『現役サラリーマン修羅の会』のメンバーにさえなれていない場合は、重版が決定した【黒い奴】こと『他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ(KADOKAWA/角川学芸出版)』を入手いただき、下記のURLに記載されている方法で『現役サラリーマン修羅の会』に参加頂きたい。

【現役サラリーマン修羅の会】
https://sanadakoumei.com/lp/shura/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】「前世・あの世・来世」の概念にまつわる問題の言語化に挑戦

【帝】「前世・あの世・来世」の概念にまつわる問題の言語化に挑戦

僕たちの心を構成する情報時空。僕たちの身体を構成する情報時空。 人間関係における、不安と悩みが連動して、様々な問題を引き起こす

門で本当の己を知ると人生は変わる
団塊の世代、50代、40代、30代、20代それぞれの傾向を言語化

団塊の世代、50代、40代、30代、20代それぞれの傾向を言語化

2004年から2018年の今日まで、僕はインターネットの中を中心に活動。さらには、1999年~2010年までの約12年間正社員

門で本当の己を知ると人生は変わる
京都イノシシ神社「護王神社」参拝と豊臣秀吉の「三面大黒天」について

【帝】京都イノシシ神社「護王神社」参拝と豊臣秀吉の「三面大黒天」について

足腰の守護神として広く崇敬されている京都御所西に鎮座するイノシシ神社こと、「護王神社」にて。 「予め結果が出ることが分かってい

門で本当の己を知ると人生は変わる
3人の月財門が理解した古の英霊諸葛亮孔明の持つ羽扇の意味

【帝】3人の月財門が理解した古の英霊諸葛亮孔明の持つ羽扇の意味

「そうだ、結局僕たちが裏切られたのは、僕たちが悪かった・・・。原因はすべて僕たちにあった・・・。」   ロイヤルハワイアンショ



dept