借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

20日(土)にミスタヤマキが明かす「サラリーマン設計図」のヒミツ

level001
ミスタヤマキが明かす「サラリーマン設計図」のヒミツ

ミスタヤマキの講義は、現役サラリーマンは当然のこと、既に独立して、労働経営者になっている場合にも、重要な内容になりますので注目です。

今週末の2月20日(土)9時〜13時「地下ソサエティ・5ポケッツ年間プログラム」に、プラチナ修羅ミスタヤマキが降臨され、講義が行われます。

右肩上りの昇給・昇進、終身雇用、年金制度など、昭和日本を支えた「サラリーマン神話」が崩壊しつつある中にある中。「サラリーマン」の世界で、無敗神話を構築された御方です。

ミスタヤマキは、初任給250万からサラリーマン人生をスタートした後。係長、課長、部長、役員と着実に昇進と共に昇給。年収1,000万円以上を20年以上。年収2,000万円以上を10年以上。そして年収3,500万円という驚異の領域に到達。

ミスタYの年収グラフ
https://kitasociety.com//doc/salary.jpg

30年勤務した会社を退職後も、世界的有名な誰もが知るコンサル会社のコンサルを請け負ってるのをはじめ、アチラコチラの有名企業からコンサル依頼が殺到。

ご自身のライフスタイルとのバランスを取りながら、企業向けのフリーのコンサルとして週に2、3日働くだけでリアル年収2,000万円以上を継続中。60歳までの累計給与獲得学がピッタリ6億になります。(※給与額のみで副業・投資収入含まず)

ミスタヤマキが、サラリーマンとして狙って「部長」になるための「設計図」を公開して下さいます。ミスタヤマキが公開して下さるのは、「サラリーマンが本業で活躍できる設計図」ですが、

  • 労働経営者から経営者に昇格するため
  • 経営者から投資家に昇格するため

以上の場合にも、非常にためになるお話が含まれているので、

「私はサラリーマンではないから・・・」

という場合も、参加頂くことを推奨致します。

「起業・独立」を取り組み中のメンバーの場合

今回の講義は、「サラリーマン」として狙って「部長」以上の職位に出世・昇進するための「設計図」の公開になります。しかし、今はサラリーマンであるけれども、「独立」を前提とした、副業としての「起業」に取り組んでいる場合でも、

「私はもう「独立」を目標にしているので、サラリーマンは・・・」

と投げやりになるのではなく、今一度真剣に基礎から学んで、取り組みを強化されてはいかがでしょうか?

なぜなら、「独立」を前提とした、「起業」の活動の取り組みを開始したとしても。「所詮は副業です。」毎日最大4時間程度しか「副業」に費やすことはできないのです。

サラリーマンとして、毎月の安心・安定のお給料をもらい続けている限り、毎日の10時間以上の、「拘束時間」が主なお仕事の時間になることには変わりはありません。これが、実際に「独立」を果たすその日までずっと続くことが確定しているわけで。

毎日の10時間以上を、フルに活用しないともったいない。せっかくなら、ただ「会社にしがみつく」だけではなく、狙って「出世・昇進」を狙うべきです。

なぜなら、「出世・昇進」を狙う課程にも、その後の、独立 → 経営 → 投資とステップUPする中で必ず必要になる「パーツ」の基礎を、揃えることができる活動になり得るからです。

この10時間以上を、将来の「投資家」「経営者」から完全に逆算される形で活用しないともったいない。意識を変えるだけで、「高いお給料をもらい続けながら、通える大人のビジネススクール」と化すのですから。

「独立を前提に起業するのだから、サラリーマンなんてどうでもいい・・・。」

なんてことになると、とてもとても勿体ないです。また、「ABCイコール」です。そういういい加減な考え方の持ち主が、「独立後」の世界で、生き残り続けられるとは到底思えません。やるからには、全ての時間・労力を最大限に有効活用しましょう!

サラリーマンで活躍とは?

ミスタヤマキが約4時間の講義の中で公開して下さるのは、狙って「課長・部長・役員」を目指す「設計図」ですが。サラリーマンで活躍する指標の一つが、年齢・社歴的なスケジュール内に、課長と部長に出世・昇進することです。

課長の年収
全企業:600万円〜800万円
大企業:900万円〜1,000万円

部長の年収(サラリーマン単体で「目標年収1,000万」達成)
全企業:1,064万円
大企業:1,219万円

部長最短40.1歳、部長平均47歳 大企業で狙って部長になれると、それだけで年収1,000万以上が確定します。その上で、「設計図」を武器として武装できると。

  • 狙って課長・部長・役員に出世する「設計図」
  • 盾:自分が絶対にリストラされない「設計図」
  • 矛:狙って部下・後輩をリストラする「設計図」
  • 全てに「根拠=再現性」があるので狙って「年収2,000万」以上の高給転職も可能

※部長=日本に41万席。最も絶対数が存在する年収1,000万円以上サラリーマン単体でも、年収2,000万以上を狙って獲得し続けることが可能です。

人によっては、「起業・独立」するよりも、サラリーマンとして、狙って「部長」以上を目指した方が、着実に高収入を取り続けられるという想定に至ることもありますので。今一度、

  • 本当に「独立」を前提とした「起業」をするのか?
  • 全力でサラリーマンとして出世・昇進するのか?

改めて見直す良い機会だと思います。現に、ミスタヤマキ自身、サラリーマンでありながら、副業ビジネス・投資も続けて来ましたし。

今日時点においては、「地下ソサエティ」プラチナを通して、大富豪ファーザーから学んだシステムを導入することで、「銀行融資でお金を創る」の方も、順調に伸ばしている状態です。

ミスタヤマキのパターンが理想的な流れになる・・・という場合もあるので、ミスタヤマキの講義を真剣に聞きながら、目指すところ、方向性を再確認してみてはいかがでしょうか?

目指せ部長!目指せ役員!弟子入りプラン

「地下ソサエティ」の中で、ミスタヤマキが「設計図」を公開して下さってから3年目。2020年は、「ミスタヤマキ弟子入りプラン」として、

「弟子入り・その1」
Iさん:年収1,300万の部長が役員を目指す

「弟子入り・その2」
Tさん:係長が部長を目指す

2名が現在進行系で、弟子入りしながら取り組みを開始。僕も6ヶ月目に、途中経過のZOOM面談を実施しましたが。2人ともかなり良い状態で、着実にパーツを揃えてきているのが分かります。知っているか?知らないか?とは怖いことで、実は2人とも当初は、

「役員を目指す!」
「部長を目指す!」

と口にしながらも、「役員・部長」を目指す人たちなら、共通して必ず行わなければならない「当たり前のルーティン」を、やっていなかったし、知らなかったし。。という状態からのスタートでしたが。今ではそれを根拠の理解と共にルーティンの中に取り入れている状態です。

また、ミスタヤマキご自身も、ご自身の「設計図」に基づいて、「継承」するプロセスにおいて、弟子たちによる、沢山のケーススタディが手に入っている状態なので、2021年度の講義は、かなり面白いものになっています。

ミスタヤマキとのYouTube動画のヒミツ

ミスタヤマキといえば、毎週一度位の頻度で、僕と一緒にYouTube動画で「目指せ部長!就職活動これから会社を選ぶあなたに戦略を構築する前の、業界研究」を連載しています。

一見すると、「就職活動」と言うことで、「学生」に向けてのみ、お話しているように見えますが。

実はこの動画シリーズ、大富豪ファーザー、マスターヒロさんの訓えに基づく、「無敗の投資家」を目指す方々にとっても密かに人気の動画シリーズになっています。(※密かに:玄人好みなので視聴回数は少ない。笑)

(例)
業界研究 『電気業界編』https://youtu.be/1PzmHGd48RQ
業界研究『商社編』https://youtu.be/jmBIx_Dsw1c

実はこれらの動画は、普通の社会人が聴いても、

「学生さん頑張ってね!」

的に流してしまうお話ですが、マスターヒロさん直伝の「無敗の株式投資の設計図」を知る人達にとっては、激アツの「教材動画」と化します。なぜなら、「無敗の株式投資家」になるためのパーツの一つが、含まれているからです。

これを理解していると、現役サラリーマンの方々が、将来の「無敗の投資家」から逆算された形で、自分がサラリーマン時代に、何をしておくことが、圧倒的に有利になるのか?理解できる部分でもあります。

そういう意味でも、将来「無敗の投資家」を目指すのが目標であったとしても、サラリーマンとして過ごす時間に、無駄なことは一つも無いのです。

知っているか?その上で、どういう時間を過ごせるのか?たったのこれだけでも、将来の「億単位の収入」にも直結するお話になり得るわけです。

現役サラリーマンの方が、価値あるサラリーマン時代を過ごすためにも。既に独立されて、労働経営者・経営者・投資家として活動されている方々も、ミスタヤマキの講義は、とても価値あるものになると思います。

なお、今回、僕からのメッセージを日頃から受け取っている現役サラリーマンの方を対象に、「地下ソサエティ」外部からの当セミナーのみの単体参加可能な「特別プラン」を設けて頂きました。

「サラリーマン」として、出世・昇進を狙える立場にいる場合、今回の「単体参加・特別プラン」を活用下さいね!「サラリーマン単体参加・特別プラン」活用されたい場合は、運営事務局宛に直接連絡お願いします。

ミスタヤマキ「出世・昇進の設計図」
「単体参加・特別プラン」
お問い合わせは 運営事務局
(メール) info@kitasociety.com
(LINE) https://kitasociety.com/lp/line-support/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
合言葉「15年後に一緒に遊びましょう!」順番大事なので・・・

合言葉「15年後に一緒に遊びましょう!」順番大事なので・・・

孔明:「僕は15年後から遊ぶことにしましたよ!それまでは遊びを完全封印しますよ!」 「地下ソサエティ」の仲間たちが集う居酒屋の

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
3月3日ひな祭りの日は

3月3日ひな祭りの日は

家族で焼肉パーティーでスタミナ補給!とITツールの増強

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
なぜ僕は今日も海外旅行に出かけ続けるのか?

なぜ僕は今日も海外旅行に出かけ続けるのか?

かつて・・・孔明のパパも香港に出張に行ったり、マレーシアに駐在したり、勤務していた会社の業務で、海外に赴く機会が多かった。 し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ジョホールバルで整体道42年のマスターTから「呼吸法」を教わり◯◯を開眼

ジョホールバルで整体道42年のマスターTから「呼吸法」を教わり◯◯を開眼

つい最近、マレーシアジョホールバルに、日本人の整体の達人が住んでいるとの情報を聞きつけ、人伝いに連絡先を教えてもらい、予約をし



dept