借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「ロイ式・ケイタ式転売法」をどちらの方法で取り組みますか?

level001
「ロイ式・ケイタ式転売法」をどちらの方法で取り組みますか?

今年も「地下ソサエティ」の毎月の定期講義の中で、

  • 「ロイ式転売法」の設計図2021:合計8時間
  • 「ケイタ式転売法」の設計図2021:合計4時間

がそれぞれ公開開始になります。
※「ロイ式転売法」は合計2回。1回目は3月に公開済み(動画視聴可能)

ありとあらゆるビジネススキームの中で、唯一、学歴・職歴・性別・年齢・才能一切問わず。取り組みさえすれば誰しもがゼロイチになり、積み上げのクオリティ次第で、自分の望む売上と年収を狙えるビジネスモデルです。

自力で?サポートありで?どちらで取り組むか?

それぞれの定期講義の中で、2021年に通用する最新版の「完成版の設計図」が公開されますので。「設計図」を元に、A〜Zすべて自力で構築することができますが。

人によっては、講師との直接対話やレッスンを通して一歩ずつ前進する方が良いという場合もあると思います。

そのための、ミスタロイが講師を務める「12ヶ月プログラム」と、ミスタケイタが講師を務める「6ヶ月プログラム」も別途ありますので。

どちらが、ご自身が学んだことを再現しやすいスタイルなのか?完全自力か?サポートあり必須か?考慮した上で選択されるのが良いと思います。

この部分は良く質問を受けるところでもありますが。高校・大学の受験勉強などの時に、どちらの勉強法だったのか?がひとつの目安になると思います。例えば、学生さんによっては、受験勉強に塾も家庭教師もいらない!教科書やるだけで良いのだから。

所詮テスト範囲は、中1〜高3の教科書なんだから。と、A〜Zすべて、自力で教科書を繰り返し学習するだけで、目標大学の合格を勝ち取る方もいますね。

ただし、学生さんによっては、自分ひとりで教科書に向かうだけでは、勉強するやる気が全く起こりません・・・という場合もあるわけで。

その場合は、別途費用がかかりますが塾・予備校・家庭教師などの、第三者の講師からサポートを受けながら、取り組むという道を選択していますよね。

100%答えが書かれてある「教科書」を目の前にしても、再現する「実行」時に、講師による支援が必要か?必要じゃないか?このスタイルは人によって全く違いますので。僕からはどちらが良いか?

一概には言い切ることが出来ませんので、過去の学校、部活動、会社のお仕事などを振り返りながら、ご自身が判断いただく部分になります。

講師の直接サポートを受けるメリット

ちなみに僕の場合は、たとえ自力で出来たとしても、別途費用をお支払いして、講師から直接教わる道を選択しています。僕の場合はどちらかというと、講師から教わったり、ある程度の強制された環境で実行促進したりという部分よりは。

「コミュニティ=人脈」そのものを優先しての選択です。「設計図」そのものも大切ですが、大事なのは「ミライの情報」。

1つ目に、講師の方がその道では、先に歩んでいることもあり様々な経験を持っています。どんなビジネスにおいても、自分の理解不足などが原因で、不慮の問題が発生したりしますが。

その時に、自力で答えを探すよりも、自分よりも熟練度が高い講師から教わる方が、一瞬で解決できる場合が多いです。

2つ目に、仲間たちが講師から教わったり実行して失敗したり試行錯誤する様子を見ていると。自分では気づかなかった問題発生の可能性に事前に気づくことがあります。

その場合は、「他人のふり見て我がふり直せ」。誰かが先に失敗してくれたお陰で、自分の失敗を避けるべく事前に対策を講じることができるわけです。失敗するであろう箇所を予め埋めておくことができれば、失敗なくうまくいくわけです。

3つ目にコミュニティそのものの価値です。自分が取り組むと決めたビジネス案件に関しては、市場の変化に敏感になる必要があります。

講師・受講生共に、真剣に取り組み、日々様々な商品を取り扱う中で、新たに売れ行きが好調になったカテゴリーや商品群などの情報が入ってきたり。

また、「物販転売法」の場合、ロイ式=日本のAmazonケイタ式=米国のAmazonそれぞれ、新たに出品禁止になる商品などの情報などもオンタイムに入手できたり。

他にも、会社経営の経費・税金面のことだったり、銀行融資のことだったり、「情報面」では非常に有利な状態を維持継続できますね。後は僕たち人間は、「人の間」と書いて「人間」です。

食事を食べて生きているわけではなく、第三者との交流によって、気をもらったり、気をあげたりの交換を繰り返しながら、それがエネルギー元となって生き続けることができます。

そんな中で、コミュニティ内の、「ロイ式」であれば、リアル講習会、見本市・商談会、飲み会ZOOMやチャットのやり取り。

「ケイタ式」であれば、日常的なチャットのやり取りや飲み会を通して講師や仲間たちに気を使ってもらったり、気を使ってあげたり、そういう人と人との交流活動そのものがビジネスを邁進するための原動力となります。

僕がこれまで見てきた大富豪ファーザー含む「お金持ち」と呼ばれる方々は、こういう人と人との交流そのものにも沢山のお金、時間、労力を費やします。それによって、ミライにさらに稼ぐための大きく原動力を得るわけです。

僕がこれまで取り組んできた活動には、必ずこういう要素が入っているから、取り組んだビジネスにしろ、会社経営にしろ、銀行融資にしろ、うまく軌道に乗るわけなのですね。

ミスタロイに受講費用をお支払いして孔明弟をお願いしたのもここがメインですし。大富豪ファーザーや、マスターヒロさんに、機会あれば、お金、時間、労力がかかろうとも、仲間たちと共に全力でお供するのもこのためですね。ご参考までに。

さて、今手元には「再現性が極めて高い」真剣に取り組めば誰しもがゼロイチになり、積み上げることができる「設計図」があります。自力で取り組むのか?第三者の協力を取り組むのか?

どちらもそれぞれ、うまくいく人がいますが、ご自身の得意・不得意などの特徴に応じて、取り組むに当たる方法を選択頂きたいと思います。

なお、「ロイ式転売法」「ケイタ式転売法」それぞれに、目標年収ごとにどのくらい取り組めばよいか?体系化された目安が存在します。これを理解すると、完全に目標収入から逆算する形で、取り組みのクオリティに対する「設計」ができます。

「ロイ式」の目標収入ごとの階段

  • 目標月収10万ベース
  • 目標月収30万ベース
  • 目標月収50万ベース
  • 目標月収100万以上ベース

「ケイタ式」の目標収入ごとの階段

  • 目標月収10万ベース
  • 目標月収30万ベース
  • 目標月収50万ベース
  • 目標月収100万以上ベース

※消費税還付込み・ポイント還元含まず

これは、各講師の「プログラム」を受講することが前提でそれぞれの状況に合わせてカスタマイズされる形で個別にアドバイス受けることが可能なものですので。

各講師と一緒に取り組もうと言う場合は、講座開始前に執り行われる、各講師とのマンツーマン個別面談にて、直接ご自身の身の上を打ち明けながら相談頂きたいと思います。

「ロイ式」「ケイタ式」プログラムの参加方法・開始期間を相談したい場合は運営事務局まで一報下さい。

お問い合わせは 運営事務局
(メール) info@kitasociety.com
(LINE) https://kitasociety.com/lp/line-support/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
コロナ感染したAさんの療養中に「ケイタ式転売法」体験談

コロナ感染したAさんの療養中に「ケイタ式転売法」体験談

ピンポンパンポン「皆様にお食事についてご案内致します。ただいまより、皆様にお食事をお配りします。配り終わるまでお時間がかかりま

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
従来とは異なる本質的な「信用創造」の描き方

従来とは異なる本質的な「信用創造」の描き方

「信用創造でお金を創る」 はじめの登竜門「新規創業融資」に必要な、全ての書類をお渡すると共に、具体的な手順の全てを公開する5時

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「修羅の領域」で生き残り続けるための「修羅の社交の場」

「修羅の領域」で生き残り続けるための「修羅の社交の場」

3日前は、フード業界で20年以上生き残り続ける修羅ミスタKとゴルフ18ホール。 今日は、ネットのインフォ業界で「億り人」になり

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「老後」の恐怖

「老後」の恐怖

「老後」の恐怖に晒され続けた失われた30年は終わりました。 新元号と共に再び活気ある日本が始まります。 ファーザーからも貯める



dept