借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

新元号「令和(れいわ)」後の日本における重大な発表

level001
新元号「令和(れいわ)」後の日本における重大な発表

新元号が「令和(れいわ)」に決定したと、菅官房長官が内閣官房長官会見で公表した。

4月30日までで平成が終わり、5月1日から令和となる。

令和の由来は、万葉集から。

安倍総理は、

「ひとびとが美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。という意味が込められている。万葉集は、1,200年前の最古の歌集であり、防人や農民まで幅広いひとが読んだ詩がある。国書である。悠久の歴史、格調高き文化、四季折々の自然、日本の文化を次の時代に引き継いでいく。寒さの後に春の訪れ。梅の花のように一人ひとりの日本人が明日への希望とともにそれぞれの大きな花を咲かせていける。そうした願いを込めて、令和に決定した。文化を育み、自然の美しさを愛でることができる平和の日々に心から感謝をいだき、希望に満ち溢れた新しい時代を国民の皆様とともに切り開いていく。その決意を新たにしている」

と「令和」を選んだ理由を説明した。

注目すべきお言葉は、

「寒さの後に春の訪れ。梅の花のように一人ひとりの日本人が明日への希望とともにそれぞれの大きな花を咲かせていける。」

大富豪ファーザーと台北に来ている。

実は今回、ファーザーの口から、新元号「令和」後の日本における重大な発表があった。

全ての詳細は僕の口から表沙汰に言えない部分もあるが。これから一気に、「金融機関」における大掛かりな構造改革が日本全土で行われる。

これによって、涙を流す方々も大勢出てくるかもしれないが。それよりも、「信用創造ゲーム」に参画されている経営者たちにとっては、物凄い追い風となる。

そんな中、ファーザーからは、

「平成は、「老後の蓄え」という単語が日本国民に広まり、皆老後の恐怖に怯えながら、右足の親指を見ながらトボトボ生きることを余儀なくされる失われた30年間だった。

新元号「令和」と共に再び活気ある日本がはじまる。

その証拠に、トヨタや日産などからも、続々と高級車が発売される。

老後の心配をして、お金を貯めることなど考えず、まずは別荘と、高級車でももらっておきなさい!」

・・・との力強い号令が出た。

それに伴い、「地下」の中でも、「令和」後の日本における具体的な波の乗り方も公開された。

既存の「信用創造ゲーム」に参画している会社法人は更に格上げされる。

そして・・・

ビジネスである程度の利益が出るようになれば、その利益を原資に、お金が100倍に膨れ上がるメソッドも遂行可能になる。

つまり、仮に「生涯収入5億円倶楽部」でもあったような、「5億円」のお金の使用権を持ちたいならば、500万円以上の利益をコンスタントに上げれば良いことになる。

ファーザーからは、「今のうちに欲しい高級車を選んで、ジョホールバルの物件ももらっておきなさい!」との念押しがあった。

「老後なんて湿気たこと考えないで、メンバーが率先して使いなさい!」と。

・・・ということで、新元号「令和」がスタートする日本において、僕たち日本国民がお金を使えば、さらなる雇用も生まれ、納税額も増大する。

日本の経済が再び周りはじめる。

一緒に第2の青春を謳歌しながら、日本を思いっきり盛り上げて行こう!

昭和の時代のように、世界に名を轟かす日本を共に復活させよう!

追伸

「新元号」後の立ち回り方は「5ポケッツ」の延長上にある。

修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ジョホールバルで超高級ステーキ食べながら日給+17万5,000円

【帝】ジョホールバルで超高級ステーキ食べながら日給+17万5,000円

今の僕はサラリーマンではないが、家にいると一日中ゴロゴロしてしまうので、朝8時に出勤するようにしている。   出勤と言っても、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ロイ式転売法」第三期の挑戦者たちが集結、会場に漂う真剣さ

「ロイ式転売法」第三期の挑戦者たちが集結、会場に漂う真剣さ

プロバイヤーになれる「ロイ式国内転売法」12ヶ月間サポートプログラム第三期生のキックオフセミナーが開催されました。 今期は、ミ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
見果てぬ夢や希望を実現できる目標へと変えて『5ポケッツ』

見果てぬ夢や希望を実現できる目標へと変えて『5ポケッツ』

いつから僕たちは、自分の「器」を小さくまとめてしまったのだろうか?   生まれたばかりの僕たちは、何者でもなかったはず。  

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「富と権力」両方を手中に収められる「職業部長」

「富と権力」両方を手中に収められる「職業部長」

今日のお話の目次 ・そろそろ2020年の目標を明確化する時期 ・現役サラリーマン(E)としての目標設定 ・サラリーマン(E)部



dept