借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

大阪主婦ミセスKが見えてきた「億り人」の領域

level001
大阪主婦ミセスKが見えてきた「億り人」の領域

「就労」という空間では、女性は圧倒的に不利になる。

「男女雇用機会均等法」というものがあり、お国は男女平等を促しているものの、現場レベルに落とした時、そういう現状にはなっていない。

それは、お給料という数字が物語っている。

男女合わせた、日本の平均給料は415万円だが、女性だけを見ると、415万円未満の領域に80%以上の働く女性たちがいて。

結果的に大多数の働く女性は、年収200万円~300万円未満。

フルタイムでは働けない主婦に至っては、アルバイト・パートで年収100万円稼ぐのもかなりしんどいリアルがある。

仮に過去に大卒で企業に就職したとしても、結婚、出産、育児を経て、再び総合職として復帰するのは至難の技であるというか。それこそ奇跡に等しい。

結局は、年収100万円~200万円代のパートの位置に落ち着くことになる。

僕の子どもたちは2人とも娘たちであり、彼女たちの将来を想うと、毎日まじめに出勤し続けても、全く報われない。

そういう状況に、身をおいてもらうのはパパとして心苦しい。

そこで、孔明パパが、娘たちを将来を想定して大富豪ファーザーとマスターヒロさんに直接教わりながら構築したの 「5ポケッツ」

  • お金をもらう

  • お金をかせぐ

  • お金をつくる

  • お金を増やす

  • お金をまわす

・・・女性でも、男性と対等に闘えるよう、お金の属性を、陰陽五行説の如く、5つに分解。

金融資本主義で女性が男性と完全に対等に闘い抜くための「兵器」である。

これを忠実にやってくれているのが、ミセスK、ミスタM、孔明弟、をはじめ周りの「地下ソサエティ」仲間達。

主婦ミセスKによる再現の意味は大きい。

ミスタMや孔明弟は、僕にも近い立場なので、再現できて当たり前・・・というのがあるが、大阪在住の主婦ミセスKの場合は彼ら2人とは違う。

月一ペースで開催するオフのセミナーくらいでしか顔を合わすことはない距離感。

「サラリーマンでお金をもらう」の分野でもまともな経験というものは皆無。

過去に何かビジネス・投資で成功した経験があるわけでもなく、逆に、何をやってもうまくいかない・・・と、僕の命運鑑定に来たのが見知ったキッカケからのスタート。

これこそ正真正銘の完全なるズブのド素人状態からのスタート。

手元にある現金を銀行にチラ見せしせつつ、「会社をつくる、お金を借りる、原資ができる」「新規創業融資」で、1,500万円によって、「ビジネスでお金をつくる」をはじめるための原資を調達。

その内一部だけを使う形で、「地下ソサエティ」の中で、「脳のOS」を再インストールする『成功シンドロームOS』と、アプリ部分にあたるお金を「もらう・かせぐ・つくる・ふやす・まわす」の基礎を学びながら、2019年4月に『ロイ式物販OJT』をスタート。

2019年6月に、ロイ老師同行のもと東京で開催された初の「見本市」に出席。

2019年9月に、初の売上が上がりはじめた後も、毎日淡々と商品が売れるようになり。

2019年10月には、ネットに掲載する取扱商品をゆっくり増やしてみると、売れ行きが9月の4倍に加速。

「ロイ式OJT」専用チャットの方のロイ老師とのやり取りは、僕も毎日目を通しているが、

ロイ老師:「Kさん自分にあったジャンルから入れて、商社の開拓と順調です。理想的!このままいきましょう。Kさんは相手を思いやった受け答えがピカイチなのでメールよりもできるだけ足を運んで開拓しましょう!ヤフーちゃんとやりなよ!もったいない!!」

・・・とお褒めの言葉&叱咤激励。

さらには、ミセスKからも自主的に、

ミセスK:「ロイさん◯◯製品のリサーチについて。

ロイさん、ありがたいお言葉、ありがとうございます。

わたしは最初の見極めと仕入れに数日~1週間悩むのでもっと効率よくなりたいです汗

あとは利益率が低いのが気になるのですが、ここは裾野を広げる土台固めと考え、コツコツやります!

戻りまして、本題です。以前に(ブースへ)立ち寄った先の見直しをしているのですが売れているモノとして◯◯◯◯と◯◯◯◯◯◯が候補に上がってきました。

1つは10月の大阪の展示会で見た◯◯◯◯製の◯◯◯◯◯◯。

あと2つはオーガニックエキスポに出店していた業者のカタログから出てきた、◯◯◯◯と◯◯◯◯です。

悩んでいる点は

  • ◯◯◯◯◯◯は家庭用は競合も多く、一部値崩れもしている?◯◯◯◯店も参入している?

  • 商品がマイナーチェンジもしくはリニューアルしたら価格は下がっている?その後はどうなるの?

◯◯◯◯と◯◯◯◯の商品は◯◯◯◯好きの人か◯◯◯◯中の人か素材にこだわっている人(?)からはよく知られたメーカーのイメージがあり前からあるシリーズをマイナーチェンジして売っているような感じなので手堅いのかなと思うのですが、取り扱ってもいいものかどうか考えてしまいます。

ロイさん、優秀なみなさまご意見をぜひお聞かせください。」

・・・と、悩む&質問内容もハイレベルになって来ていて。売上・利益という実績と共に、良好な「脳のOS」の状態を伺うことができる。

ミセスKの売上・利益は月を追うごとに倍々ゲームになっているし。「ロイ式OJT同期」の孔明弟にも勝るとも劣らない。

この段階で見えてくるのは、「銀行融資でお金をふやす」による「信用創造」。

恐らくミセスKは、2、3年以内には、「銀行融資でお金をふやす」の部分でも着実に「億り人」の領域に上がってくることが容易に想定できる。

むしろ、女性で「必然の成功」の考え方を持ってる方々は少ないし、日本には、女性経営者優遇政策が沢山用意されているので、銀行からも重宝がられて、ミスタMや孔明弟の実績を4、5年後からは超えてくることも想定できる。

では、なぜ「ロイ式物販」による、「ビジネスでお金をかせぐ」で今のような『成功シンドロームOS』に基づく「必然の成功」ができると、「銀行融資でおかねをつくる」でも1億、2億の領域が見えてくるのか?

前回の動画と同じく、ミセスKとハワイアラモアナホテル一階スターバックスコーヒーで対談形式で語らせて頂いた。

物販→「億り人」へと紡ぐ方法を8分14秒の動画を通して確認可能。

追伸

★真田孔明YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGKcz26ClWlyeulh2hXWTnw

孔明弟が、月収20万円の酪農ブルーワーカー10年歴でも「5ポケッツ」を再現できることを証明してくれたが。

大阪在住主婦ミセスKは、企業就労・ビジネスほぼ未経験の普通の主婦でも「5ポケッツ」を再現できることを証明してくれた。

帝王学「5ポケッツ」
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
要の「根拠」がブレた瞬間に「飛んでイスタンブール」は必然

要の「根拠」がブレた瞬間に「飛んでイスタンブール」は必然

「ヤフー、アスクル社長再任に反対。通販巡り対立」 船長が船オーナーと対立したら船降ろされるのは必然。 社長まで昇った修羅がなぜ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明のYouTube視聴者「100%男性」って???

孔明のYouTube視聴者「100%男性」って???

逆に奇跡・・・(・o・) 南国アーリーリタイア シリーズ テブラウイオン 女性がクリックしたら1人目に?

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「嫁の額にシワ一本でもできたらオレのせいだ!」家庭問題が無くなり、幸運が舞込みはじめた者が続出

【帝】「嫁の額にシワ一本でもできたらオレのせいだ!」家庭問題が無くなり、幸運が舞込みはじめた者が続出

「家庭内の問題が無くなりました!北野会長の謁見宴(ディナー)に出席するようになってから。」 「嫁さんとの喧嘩がなくなりました!

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「癌」や「糖尿病」は古代において皇族や王族しかなれない

「癌」や「糖尿病」は古代において皇族や王族しかなれない

「癌」や「糖尿病」は古代において皇族や王族しかなれない、庶民には無縁の病気でした。 つまり現代の庶民は古代の皇族や王族よりも圧



dept