借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

みんなのお腹が膨れるメニューしか注文しませんので!

level001
みんなのお腹が膨れるメニューしか注文しませんので!

東京渋谷某所の駅チカ居酒屋。

『禁サロ』メンバーたちが12名集い開催された「札束の会(飲み会)」。

孔明:「みんなのお腹が膨れるメニューしか注文しませんので!

イクラとか刺身盛り合わせとかは間違っても注文しません。

お刺身系食べたければ後で自分で食べてください。

お腹が空いたら後でラーメンでも。油モノと炭水化物しか注文しませんから!

1ページ目は高額なので飛ばしますね!

なるべくコスパの良いものだけを注文します。

バジェット(予算)を意識しながら注文しますよ!」

女性メンバーGさん:「ヘルシーなおつまみは注文して大丈夫ですか?」

孔明:「そうやってオンナはすぐ小さくて高いの注文するコスパ悪いっ!

仕方ないですねっ!じゃあ、きゅうりのたたきだけOKにしますよ!」

女性メンバーGさん:「魚介類は?流石に炭水化物と油モノばかりでは・・・」

孔明:「えええ?じゃあお腹がいっぱいになりそうなやつで・・・イカは注文してあげましょう!」

女性メンバーGさん:「エイヒレは?」

孔明:「エイヒレ?・・・・・・安いからいいか。」

修羅を目指す『禁サロ』オフの飲み会「札束の会」の中では、ガチに男女平等。

本来99%男だらけの集いになり孔明主催の「禁サロ」では女性は参加しないはずだった・・・のだが。

今回なぜか女性修羅Gさんが男たちの中に女が1人状態で参加。

予算を引き上げようとして来られた。

「札束の会」はガチで男女平等の世界。

女性といえども優遇などは一切ナシ。

・・・とは言っても、

  • きゅうり
  • イカ
  • カニクリームコロッケ(1個だけ)
  • エイヒレ

4品だけ、予算を引き上げる覚悟で追加注文を許すことになった。

女性というものは、なぜか大きなお皿に小さな食材の高い値段の料理を好む傾向がある。

僕たち男たちから見れば意味不明かつ不思議な生命体。

仮に女性に注文を任せてしまうと予算は大幅に跳ね上がってしまうのでとてもとても危険である。

『禁サロ』の「札束の会(飲み会)」では、現役サラリーマンが多いし完全割り勘制なので、予算を抑えるため、「コース料理&飲み放題」ではなく、孔明が勘定奉行として完全予算管理しながら慎重に精密マシーンの如く注文するシキタリになっている。

この注文方式であれば「コース料理&飲み放題」対比で平均2,000円は安くなり。3,000円前後で3時間位楽しむことができる。

禁サロ一同:「カンパーイ!」

生ビール中ジョッキの料金で大ジョッキが来るとのことで推奨銘柄となった。

今みなさん何やってるんですか?

「札束の会」に参加した『禁サロ』メンバー同士の自己紹介。

前回出席者も4名いたが他8名は互いにはじめて同士。

僕もはじめてお会いした方が半分いらっしゃった。

『禁サロ』メンバーたちによる自己紹介タイム・・・。

独身男性A:「会社員です。副業でコーチングしてます。」

既婚男性B:「会社退職して民泊経営してます。今回2回目参加です。」

既婚男性C:「サラリーマンと副業は不動産と民泊経営です。」

独身男性D:「今はサラリーマンだけですね。副業も何もやってないです。2ヶ月前まで人生32年=チェリーだったのですが孔明さんの「営業設計図」を伝授いただいて彼女できました。孔明さんと出会わなかったら陰陽の陽しか知らずにこのまま死ぬところでした。人生変わりました。経営者目指して来年中には営業に転職します。」

独身男性E:「派遣のスポットで働いています!副業として働く時間を減らしてお金を稼ぐことに挑戦中です。」

既婚男性Fさん:「サラリーマンやってて副業でシェアハウス経営して9年目です。」

既婚女性Gさん:「父が創業した会社を旦那が経営、私自身も起業に向けて準備してます。」

独身男性Hさん:「サラリーマンで課長です。Amazonはじめました。これから物販はじめます。」 

独身男性Iさん:「サラリーマンでエンジニアインフラ系のネットワークの仕事をしてます。アフィリエイトはやってました。」

独身男性Jさん:「I.T.のコンサルタントを個人事業でやっているのをメインで別のビジネスも手掛けてます。」

既婚男性Kさん:「外資系サラリーマンで役員をしてます。」

今回はサラリーマンでありながら副業ビジネスで既に稼いでる方々も多数出席。

互いの素性が明かされたことでより打ち解け合いながらの「札束の会(飲み会)」スタートとなった。

独身男性チェリーズが「修羅」になる「設計図」

今『禁サロ』内でホットなテーマは「独身・副業実績の無い男性たちを一斉に修羅に変えるプロジェクト」。

実はこれ、僕の現役サラリーマン副業時代のコンサル活動である『営業マンは誰でもお金持ちになれる』にて、僕が最も得意としていた「設計図」。

しかし、中途半端に実績のある男たちは自分のこだわりが凝り固まってるので中々言うとおりにしてくれないし。

既婚男性だと奥様との兼ね合いもあり設計図を遂行する時間が無かったり転職するにも養うべき家族がいると中々動けなかったりと逆に障壁が高い。

中途半端に経験のあるこだわりや信念のある男に新しいことを伝授することほど難しいことは無い。

途中ですぐに目的基準ではなく自分基準に置いてしまい逆に成長伸び悩む。

ピュアなチェリーズな独身男性たち・・・、

副業ビジネス未経験、会社での実績も無い男の方が僕の言うことをそのまま素直に聴いて「設計図」通りにやってくれやすいので、アッサリと「逆転現象」が発生する。

失うモノは何も無いので、「素直さ」と「勇気・実行・行動力」さえあれば2ヶ月後には異性交流もできるようになり、1年以内にはトップ営業としての設計図の土台が構築される。

エンジニアであろうが事務方であろうが営業職に転職した時点で女性向け個人訪問販売であろうが、男性経営者向け法人販売であろうが、どちらにしても瞬く間にトップセールスに君臨できるようになれる。

その後は、世帯を固めると同時に会社の中で出世を狙いながら、将来の起業を視野に入れた副業ビジネスで稼げるようになってしまうというもの。

これまでこの方法で数多くの独身チェリーズたちを修羅へと変貌を遂げたという経験と実績がある。

さらに、大富豪ファーザーとマスターヒロさんの訓えによってその精度が大幅にパワーアップしてしまったのである。

『禁サロ』の中でも直近1ヶ月間では、30代独身男性Kさん、50代独身男性Nさん全メンバー公開型ZOOMコンサルを行っており。

お仕事の面だけでなく恥ずかしいプライベートの部分まで、みのもんたバリにヒアリングをしながら恋人とお仕事実績両方を手に入れさせてしまうその過程を公開中で。

『禁サロ』メンバー専用チャットでも該当者に対して男性修羅や女性修羅たちからも応援チャットメッセージが投稿されるようになり盛り上がりを見せている。

今回の「札束の会」の中では各々自由にメンバー同士交流を図りながらも、独身男性Dさんに向けたコンサルの公開収録会を兼ねている。

たった2ヶ月間のDさんの変貌ぶりを目の当たりにしたメンバーたちは驚きの表情を隠せないでいる。

ちなみにDさんは先月より「地下ソサエティ」のメンバーにもなり『成功シンドロームOS』のインストールも開始。

来年には営業職に転職し経営者から逆算したトップ営業へと君臨してもらう予定なので、そこに至るまでの具体的な設計図を公開させて頂いていた。

Dさん:「営業は未経験ですが、営業の設計図を女性に使ってみたところ生まれてはじめて6人も・・・

こんな僕を売れるのですからモノ・サービス・情報何でも売れる気がします!」

機械工から脱出、営業マンとしてまさに覚醒している最中である。

ちなみに、営業マンとしての設計図はエンジニアであろうが事務方であろうがバイヤーであろうがもしも経営者になりたいのなら必ず必要になる設計図。

どんな職種の方々も必ず通らなければならないキングスロード(王道)。

仮に起業後に営業マンの設計図に挑戦した場合、リスクがあまりにも高すぎるので、まずは「サラリーマンでお金をもらう」で失敗しても給料がもらえるノンリスクの状態で、営業マンとしてトップセールスを目指してもらうというわけだ。

これをクリアして行くと着実にまずは経営労働者の登竜門が開くし、目的を達成した瞬間だけでなくその過程も充実して楽しい日常になるので、取り組みを開始した独身男性たちは目の色を変えて修羅へと進化成長を遂げていくのである。

具体的にどんな設計図を公開しているのか?

独身男性Dさんへのアドバイスは全て収録済み。

『禁サロ』の中で後日公開される。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
逃げ出さずにこらえて頑張った後の副産物の方が大きい

逃げ出さずにこらえて頑張った後の副産物の方が大きい

責任を取ってくれる上司はひとりもいない。 共に肩を並べる同僚は誰もいない。 修羅の世界では常に孤独で暗闇の中、懐中電灯を手に一

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「東京パーティ」日程通達

「東京パーティ」日程通達

「東京パーティ」日程通達「地下」であり。 今年の開催日は大きく変更・要確認。 年内謁見日時も決定。 先生への「アイサツ」案件あ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
観光客不要!謎のベールに包まれた「シアトル観光」の正体

観光客不要!謎のベールに包まれた「シアトル観光」の正体

「「シアトル」に観光客など要らない!」 「観光ガイドブック」の類に「シアトル」があまり出てこない理由。 一応「シアトル」に行く

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【対談】年収300万円が10年で500万円貯金できた秘訣

【対談】年収300万円が10年で500万円貯金できた秘訣

孔明You Tubeチャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UCGKcz26ClWly



dept