借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 大富豪の瞑想法!北のゴルフ倶楽部

「進撃のマーベ宮本」と一緒にラウンド「初☆5連続パー」

level001
「進撃のマーベ宮本」と一緒にラウンド「初☆5連続パー」

ジョホールバル滞在中、火、水、金は「ゴルフ18ホール」で足腰を鍛錬する日。
 
今日はポンデロッサゴルフ場にて、最近乗りに乗っている「マーベ宮本クン」と一緒にゴルフ18ホール。

「背中に実力」がついてきた「進撃のマーベ宮本クン」

 
「進撃のマーベ宮本クン」
1社目:
・2016年1月:地方銀行:1,000万円
・2016年1月:日本政策金融公庫:300万
・2017年11月:地方銀行:1,500万円
・2018年5月:地方銀行:1,000万円
・2018年6月:日本政策金融公庫:1,000万
・2018年8月:地方銀行:1,000万円
  
2社目:
2018年10月:地方銀行:500万円
 
合計 6,300万円の「信用創造」

  • 信用創造でお金を創る
  • 居合抜きでお金を増やす
  • ビジネスでお金を稼ぐ

・・・「北のトライアングル」によって「トリプルゲイン」が続き。だんだんと、背中に実力がついてきた「マーベ宮本クン」。
 
着実に「富豪コース」を歩み続けていて、「大人の貫禄」が出てきた気がする。
   
ジョホールバルでも、大人の野球チームの監督を任されているようだ。
 
でも、「マーベ宮本クン」はすごいのは全く偉ぶったり、ドヤったりしないところ。
 
はじめて、「マーベ宮本クン」が、僕の後に続く形で、ジョホールバルに引っ越して来たのが約7年半前。
 
あの時は、かなり貧乏状態だったが、「お金持ち」になって来た今も、あの時のままの謙虚さ。。
 
まあ、散財・豪遊していた2011年、2012年の僕、その後転落した僕を、間近で見続けているので。おそらく僕を、「反面教師」にしてのことと思われる(苦笑)。
 
最近、宮本クンは、「信用創造」と「ビジネス」に集中していたこともあり、実に、数ヶ月ブリの「ゴルフ18ホール」同行。

「マーベ宮本」式接待ゴルフ

 
今日は僕が先にティーオフして、宮本クンが後から打つ順番。
 
その際、僕のドライバーショットで飛んだボールよりも決して前に出ないよう、後ろの方に狙ってつける接待ゴルフショット。カートも運転してくれて、ボールを探すのもつき合ってくれる。
   
「マーベ宮本クン」の会社には、毎月僕のWEB周りのお仕事を発注しているので、一応僕は「お客様」ということもある配慮なのだろうか?
 
お陰様で、僕も気持ちよくプレーさせて頂いた。
  
前半は、バーディーチャンスからの、ボギーとか。ボギボギ続きだったが、後半から火が吹いた。
 
なんと・・・生まれてはじめて、「5ホール連続パー」を叩き出してしまった。
 
残りの4ホールも、バーディーパットや、パーパットを外しての、ボギーなので。おそらく、今回は自己最高記録を突破である。
 
一ホールずつは数えているが、合計数はスコアつけていない。。あくまでも健康・鍛錬目的なので。。
 
これまで、「独りゴルフ」の時は、調子が良い時もあったが。他の誰かと一緒に回ると、いろいろ意識してしまって、どうしても、スコアが崩れることも多い。
 
けれども今日は、「マーベ宮本クン」の「ヨイショ」もあり、ノリにノれたようだ・・・。
  
ミリオンサンクス!

ゴルフ場で熱く語り合う「ミライ」

 
ちなみに・・・
 
「ゴルフ18ホール」周りながら「マーベ宮本くん」と語っていたのは、向こう「5年、10年の新しい波」、を元にした「具体的なビジネスプラン」について。
  
マーベ宮本:「それ激アツですね!まったく予想もしませんでした。でも確かに言われてみれば!流れがまた来る気がしますね!」
 
「答え」は常に、ミライからやって来る。
 
ミライの流れを掴むことができれば「楽して稼げる」ことにもつながる。
 
僕はこれまでの人生、とある企業秘密的な「方法」によって、ミライからやって来る、風をよいしょよいしょで掴むことができて、今がある。
     
「マーベ宮本くん」も、間近でそれを見続けて来たので、今回の僕のお話には、ピンと来るものがあったようだ。
 
ミライからやってくる流れを掴むことができれば。僕だけではなく、関わって下さる周りの仲間たちにも、お金を稼いでもらうことができる。
  
こうして、「ゴルフ18ホール」周りながら、ミライを熱く語り合うことも、ビジネスマンとして、生き残り続けるためには、とてもとても大切なことだと思う。

真面目に「居合抜き」も・・・

 
こうして「ゴルフ18コース」を周り続けている間にも。
 
ところどころ、iPhoneを立ち上げて「居合抜き」。

+2,200円
+1,295円
+991円
+5,256円
+1,650円
+1,955円
+5,806円
日給合計1万9,153円。

「進撃のマーベ宮本」と一緒にラウンド「初☆5連続パー」

金額こそは、日給約2万円とそれほど大きくないが。ほとんどが、当日の朝仕入れて、当日中の手仕舞いなので、内容的には、「ゴルフのパースコア」と同じ感じと思われる。

  • 創業融資でお金を創る(僕の弟担当)
  • 居合抜きでお金を増やす(僕担当)
  • ビジネスでお金を稼ぐ(僕担当)

・・・「北のトライアングル」によって。直近では焦ること無く、余裕をもって、ミライに臨むことができる。
 
これも、教えて下さった、「大富豪ファーザー」のお陰。
  
スキームを維持継続するための、「脳のOS」をインストールバグの修正を細かくして下さる、「マスター長兄ヒロ」さんのお陰である。

追伸1

 
◯12月1日(土)13時~18時
 今年最後の「北のセオリー」セミナー
 
僕たちが取り組み続けている「北のトライアングル」。
 
このうち、「マーベ宮本くん」も累計6,300万円の「信用創造」に成功した「信用創造でお金を創る」方法を「北のセオリー」として。。
  
来る12月1日(土)に、13時~18時までかけて東京で開催するセミナーの中で伝授させて頂く。
  
2018年最後のセミナー。
 
例えば、「マーベ宮本くん」の叩き出した数字は。

  • 大企業勤務のサラリーマンで言えば、105年間分(月5万円x12x105年)ショートカットしたことになる。

  • 物販ビジネス経営者で言えば、19億円~32億円分の売上をショートカットしたことになる。

タイムマシンに乗るかの如く、人生ショートカットしたい場合だけ、このセミナーで明かされる「具体的なお話」に耳を傾けて頂ければと思う。
 
12月1日(土)13時~18時「北のセオリー」セミナー
https://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-181201f/

終了後は涼しいカフェで独り「黙々会」

「進撃のマーベ宮本」と一緒にラウンド「初☆5連続パー」

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「年下の上司」に垂れる頭の重さがカボチャよりも軽くなれるかどうか?

「年下の上司」に垂れる頭の重さがカボチャよりも軽くなれるかどうか?

「そうだ!嬉しいんだ生きる喜び  たとえ足の傷が傷んでも     何の為に生まれて  何をして生きるのか  答えられないなんて

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
意志の集合体「北の海外投資倶楽部」仲間入りの儀式

意志の集合体「北の海外投資倶楽部」仲間入りの儀式

◯意志の集合体「北の海外投資倶楽部」仲間入りの儀式 「ファーザーの訓え」海外投資を通して、資産を増大させて行く方法。    こ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

なぜ北のゴルフ強化合宿は「地獄」なのか?台北

7番アイアンだけで18ホールを回ることで有名な「7番アイアン真田」です。 台北にて、「北のゴルフ倶楽部」の春期強化合宿が開催。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【究極の不摂生】ゴルフ・パチパチ・アルコール・カフェイン・ニコチン・3時間睡眠

【究極の不摂生】ゴルフ・パチパチ・アルコール・カフェイン・ニコチン・3時間睡眠

「修羅」たちとのJB合宿10日目 42の貧弱虚弱体質だった僕まさかこんなにやっていけると思わなかった(TOT) 今日も朝8時に



dept