借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

45年間以上ただの一度も金利返済に遅れたことがない

level001
45年間以上ただの一度も金利返済に遅れたことがない

景観を重んじるハワイでは、高い建物が少ない中、アラモアナ近辺にそびえ立つ36階タワーの最上階のステーキレストラン『シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード』ではオアフ島を一望できる。

個室に陣取ったのは、大富豪ファーザーの元に集う「地下ソサエティ」の仲間たち。

2024年頃に起こるかもしれない、とある大きな変革の話がファーザーの口から発せられた。

お話を聴いた僕たちは、より一層、「北のセオリー」を中心とした、「信用創造」に力を入れて行くことの大切さをヒシヒシと感じさせられる。

決して、表沙汰にできるようなお話ではないのだが、もしもこのお話が現実として起こってしまうと、これまで以上に、「信用創造」に取り組んでいる人、そうでない人との格差というものが決定的なものになってしまう。

改めて身が引き締まる思いである。

僕たちの夢は、沢山借金することだ。

4%~6%の利回りから、金利1%を引いても、3%~5%が手元に残り続ける。

一般人が、大学や社会から習ったこと、僕たちがファーザーから習ったこと、両者は全く違う路線にいる。

借金しまくったお金で、優雅に人生を送る。

最後はどうなるのだろうか?

ちなみに、とある金融機関の東京本社から来た人間が、ファーザーに言った言葉。

本社の人間:「いや~おたくは間違い無いですね!」

45年間以上、ただの一度も金利返済に遅れたことがない。

ここまで継続して、返済できた人間は、日本広しと言えどもかなり珍しいようだ。

ファーザー:「オレはパンダか?」

ムカッっと来たという。

しかし、是非借りてくれと言う。

ファーザー:「好きなだけ入れておいておくれ。」

担当者:「いくらでも出しますよ!」

この言葉にファーザーが、立てた腹は収まってしまう。

ぐるぐると電車のように回っている、周りには全く見えてこない真実。

なんてバカな世の中にいるのかな?と正直に思いながらも返しても返しても体積が一緒。

それどころか、ドンドン増えていってしまう。

はじめの内はファーザーも、清く正しく美しく返し続けていた。

ところが、「北のセオリー」での論法の通り、何億か持って来て、「返済のないやつにしようぜ!」ということになった。

利息だけ払うよという一言にギラッとしている。

流石は銀行の頭取、金貸しだからすぐに分かる。

これが成功した途端に、金の価値も何も無くなってしまう。

貯金通帳に、1億借りたとゼロが横に並んでるだけ。

銀行が現金で持ってきたことは無い。

貯金通帳にゼロが並んでいるだけ。

あれで銀行は金儲けしてる。

1%だと元本回収までに100年間かかる。

遊びでやっているのだが、どれだけジャンプしても勝手に増えていくお金。

資金の凍結と言うか、100億円単位銀行が持って来たら返そう。

今考えることではない。

資金は手品みたいなもの。

孔明が書いている通り、普通は給料もらって毎月5万円。

2,000万円でも割り算できない。

ちなみに、ファーザーが独立起業したばかりの頃。

営業で全国一位になった時の9.5ヶ月分ボーナスと、1ヶ月分の給料合わせて30万円からのスタート。

けれども、銀行を回ったところ、

30万円が50万円、50万円が100万円、100万円が200万円、200万円が500万円、

「会社をつくる、お金を借りる、原資ができる」

まずは、原資を増やしていった。

ここからが、金の回し方だが、売上上がった資金を、ドレミファソラシドと回す。

自分がやったら体が持たないので、従業員の女の子を入れた。

ここにやったのが、ファーザーの賢さ。

小切手は、お客さんの小切手。

後は、金額増やすことを考えている。

どうやったら正しいことができるかを考えている。

金を返すだけで、あれだけ信用ができる。

昔はやんちゃしてたけど、金っていうのには人間凄く弱い。

金は凄く信用がある、ファーザーの周りに、金払わないで信用失って「飛んでイスタンブール」になった人が多い。

そこでファーザーは、元本氷漬けた。

銀行の幹部:「うちのお金、携帯電話の中にあるんでしょう?」

ファーザー:「3億、5億入ってるよ見てく?」

銀行には貸出先が無い、地方ではもっと無い。

だから、自分のようなバカのところに来ると。

ファーザー:「会社いっぱあってみんな黒字だからどこでもいいからもってこい!」

年1%で借りたお金は、年6%の案件に入れる。

儲かるとわかれば玉を出す。

たったそれだけのことなんだ。

一番上手なのは言葉。

言葉は一番強い。

一円も無くても、資産を作れる力がある。

でも詐欺師ではない。

詐欺師とオレの違い。

金利だけ返す。

金利は払ってるんだから。

詐欺師とオレの違いはちっちゃい違い。

0.5%の違い。

0.5%だけの違い。

金利返す。
 
0なら詐欺師。

0.5なら大富豪。

1億でも3億でも5億でもゴボッと飲む。

背景には信用がある。

オレの一番よいところは信用。

金利を払い続けた。

頭取:「これを45年できた人はあなただけ。」

こういうファーザーの話聞いていたら、後はもう、「勇気・行動・実行力」

行動と実行だけ。

悩んで人生生きたら歩幅が小さくなる。

歩幅が大きく歩んだ方が面白い人生歩む。

追伸

「会社をつくる、お金を借りる・原資ができる」「銀行融資でお金を創る」は、『禁断の帝王学・LINE@5ポケッツ』を通してお伝えさせて頂いている。
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

『禁断の帝王学・メルマガ』
https://www.mag2.com/m/0000135794.html
 
『禁断の帝王学・YouTube』
https://www.youtube.com/channel/UCGKcz26ClWlyeulh2hXWTnw?sub_confirmation=1


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】5人の漢(おとこ)が「KEMURI」に集結し6時間半語り合う

【帝】5人の漢(おとこ)が「KEMURI」に集結し6時間半語り合う

マレーシアジョホールバルでは、日中こそ一時的にスコールが降り注いだが、2時間ばかりで止み、その後は曇り空だった。 年間通して、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『手のひらの表側と裏側』の本質を理解することで株式取引で10年間+10億円の皮算用が立てられた

【帝】『手のひらの表側と裏側』の本質を理解することで株式取引で10年間+10億円の皮算用が立てられた

「地下ソサエティ」の中で、北野会長の発するお言葉の中に、『手のひらの表側と裏側』というものがある。 『手のひらの表側と裏側』

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「おとなの遠足」約1,700坪の土地「真田城」本契約ツアー

「おとなの遠足」約1,700坪の土地「真田城」本契約ツアー

実は地域(市)一番の「億萬長者」の本丸だった東急東横線武蔵小杉駅のロータリーに集結したのは、enukawa、miyoken、共

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「修羅」たちとの宴で見知る「時間の自由」のヒミツ

「修羅」たちとの宴で見知る「時間の自由」のヒミツ

「お金を沢山稼ぐことで、時間と場所の自由を獲得したい!」 ・・・と星に願う方々は世の中多い。    でもなぜ多くの彼らは、それ



dept