借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男が取り組む医療ベースの気功法

ジョホールバル、シンガポール、中国、香港、マカオ、日本と、アジア中を飛び回る真田孔明さんの元には連日のように富裕層、経営者の方が訪れていたが、『気功法』で以前にも増して絶賛パワーアップ中の彼の元には、何十年も修行を続けている気功の達人も訪れるようになったそうだ。

真田さんは毎月香港・マカオでビジネスの勉強会を実施しているが、立て続けに気功経験者が訪れ、気功トークに華を咲かせたとの事。気功には様々な種類があるが、その達人は握手で人を殺せるという流派らしい。

以前なら絵に描いた餅のように思っていただろうが、気功によって細胞レベルでミトコンドリアを振動させ、全身の毛細血管を活性化させる事が出来る以上、あながち、ありえない話ではないと思えるようになっている。

「ちょっと握手してもらえませんか。」などとは、冗談でも言えない・・・

やはりその達人も、覇気を身にまとっていたそうだ。気功を扱えるようになれば自ずと、人が発しているオーラが見えるようになってくる。『気功法』によって内臓が鍛えられ、『見聞色の覇気』が鍛えられている結果だろうか。

しかし真田さん曰く、その達人の体型はふっくら。『肝』が弱っていたそうで、証拠に、以前億単位の資金をビジネスで大きく吹っ飛ばした経験があるらしい。(『肝』が弱ると運気も下がる。)

気功は様々な流派に分かれ、その目的も様々だが、様々な気功関連の書籍・情報を目にしたものの『肝』・『腎』を鍛える事に特化した気功は見た事がない。

対して、ジョホールバルの先生から伝授頂いたモテる男が取り組む『気功法』は医療ベース。

握手をして人を殺せることも気を発して人を吹き飛ばす事もできないが、尋常ならざる鬼神のような集中力・判断力を発揮し、マリーナベイサンズでもグランドリスボアの中でも、やろうと思えば抜群の集中力で仕事をこなし、やろうと思えば抜群の夜のスキルで人生を愉しめるというわけだ。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎より。

青木四郎の秘技体験レポート(PDFファイル)


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】自分が登りたい山を決める。これで人生の半分が決まる

思えば今年は本当に激動だった。週三回ビールとハイボールにつまみで、健康診断でメタボ予備軍と診断されながらも、だらだらとした生活

【帝】モテる男の趣味~70歳のレディー・ガガ(Lady Gaga)大富豪

黒木メイサと藤原紀香を足したような、レースクイーンにもなれそうな美貌を持ち、夜はガールズバーで働く姉御肌のマイコ。 ガールズバ

【帝】モテる男の気功はミトコンドリア細胞レベルで活性化する

「それが「気」だよ。忘れないようにね。」 『タントウコウ』を何度か続けるうち、手がビリビリとしびれる感覚を味わうようになった事

【帝】モテる男の自信は内臓から形成されている

『気功法』を修得して3か月程経った頃。 体重が72kg→68kgと減量に成功し、身体の内側から燃え上がるやる気に感化され、約半



dept