借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 水輝ハニーと挑戦する「北のセオリー」

奥様から死を願われている「色黒マッソー」たちの実態(続編)

level001
奥様から死を願われている「色黒マッソー」たちの実態(続編)

読者さん:「いつも記事読ませて頂いています。(中略) 
  
とても言いづらいことなのですが、「マッソー記事」笑えたは笑えたのですが、孔明さんの言わんとしていることの意味が分かりませんでした。
   
私も「色黒マッソー」を目指せば「シアワセ」になれるよ!ということでしょうか?」
  
・・・とのコメントを頂戴した。

孔明:「それは大変失礼致しましたm(_ _)m」
  
実は、あの「マッソー記事」の中で、僕が言いたかったことは。
   
むしろ真逆。。。
   
自分だけ「シアワセ」に浸れる、「色黒マッソー」を目指すより。ちゃんと周りのパートナーとの人間関係の充実を図ることを優先させて下さい!ということだったりする。。
 
そこで今日は、「色黒マッソー」記事の解説編。

奥様から死を願われている「色黒マッソー」たちの実態

  
実は「色黒マッソー」たちにどういうタイプの方々が多いかと言うと。「自己満足」的に、自分だけの世界に浸ってしまっている・・・
 
という場合が多いようだ。
   
幸福物質の「セロトニン」が、常に分泌され続けている状態。
  
「色黒マッソー」御本人は膨大な量の「セロトニン」によって、他の誰から愛されなくとも、常に一人だけ「物凄いシアワセ感」で満たされ続けている状態。
  
しかし、「色黒マッソー」の周囲の方々に視点を移してみるとどうなのだろうか?
 
例えば、「色黒マッソー」が男とした場合、奥様、彼女、その女性のパートナー側は?
  
これは鑑定や相談会を通した、お話に基づくものだが、女性たちは、旦那、彼氏・・・パートナーである「色黒マッソー」のことを、かなり冷めた目で見ているという問題が多発してしまっている。
  
「色黒マッソー」たちのパートナーは、「幸福感」が滅茶苦茶低い状態に追いやられてしまっている場合が多い。
 
色黒マッソーの奥様:「あいつ、いつも自分の世界にばかり浸りやがって、キモすぎる!私のことは放置なんです!」
  
・・・と、「殺意」さえ沸き起こってしまっている状態。
  
・・・ということで、全員とは言えないかもしれないが、世の中の大多数の「色黒マッソー」たちは、自分だけが「シアワセ」に満ち溢れた日常を送っている一方、女性パートナーたちを放置。
  
さらには、「キミはなんでそんなに、自己肯定感が低いの?僕の満ち溢れる自信を真似した方がよいよ!」
 
・・・などと「色黒マッソー」が、パートナーに暴言を言い放ってしまった時などには。
  
奥様:「シね!いや、コロス!」
 
と確実に「死を願う」ようになる。
  
満面の笑みで、光り輝く「色黒マッソー」であるが、そのプライベートに視点を移すと、かなり「ブラック」。
  
実に深刻な現実が、浮かび上がってくる場合が、本当に多いのである。

「色黒マッソー」以外の男たちも「死を願われている」

  
それでは、「色黒マッソー」じゃない男たちはどうなのだろうか?
 
実は、「色黒マッソー」じゃない男たちも、その大多数は、自分の世界だけに浸ってしまっている場合が多い。

  • 仕事が忙しいから・・・と仕事だけに集中したり

  • ゴルフが忙しいから・・・と帰宅後もテレビでスポーツ観戦ばかりしていたり

  • 漫画、ゲーム、YouTubeと趣味娯楽に没頭していたり

・・・奥様が何か旦那に声をかけても。「うん。うん。」「はい。はい。」と、2回返事で適当にあしらってしまったり。
 
「今忙しいから後にして・・・」後回しにしてしまったり。
 
人によっては、「うるせんだよ!」と罵ってしまう者たちまで言う。
  
もしもこういうことに、少しでも該当する状態の男がいたとしたら・・・。
 
その状態はかなり危険。
 
まず、奥様はその男に対して、「殺意」を抱いている。

  • 砂糖もって糖尿病
  • 塩をもって高血圧

・・・そして、旦那が「シアワセ」そうに寝ている顔を見ると、「コイツ、早く死んでくれないかな・・・」とついつい死別を願ってしまう。
 
心の中だけで言ってるつもりが、たまについ口に出てしまっていることもあると・・・。
  
実は、男がこの状態だとしたら、「修羅」への道のりは極めて遠い。
    
仮に一瞬たまたま買った「仮想通貨当たった」とかで、「修羅の領域」に行けたとしても。それは、単なるラッキー系の「偶然」。
   
「見てみて!オレってすごいでしょ!金持ちになれたんだぜ!」
 
チェリーを喪失したばかりの男子学生の如くドヤっている状態は、女性たちから見ると、かなり寒いようだ。。
  
その後何かがキッカケで、すぐに「飛んでイスタンブール」になって、すぐに下の領域に逆戻りなのは必須。
   
2度と「修羅の領域」に這い上がれない場合が多い。「年収2,000万円以上10年間継続」など、夢のまた夢である。
 
しかも、「マッソー」量が少なく、太陽にも当たらない男の場合。「セロトニン」の分泌量が「色黒マッソー」に比べて極端に少ない。
  
自分に自信が無く、精神疾患に陥りやすい。
 
そういう意味だと、

  • 「色黒マッソー」が良いのか?
  • 「色黒マッソー」じゃない普通の男が良いのか?

どちらが良いのか?
 
でも、パートナーの女性たちからすれば、どちらも一緒、「殺意」が沸き起こることには変わりなし。「どんぐりの背比べ」的な感じである。

奥様との人間関係は「お金持ち」への登竜門

 
お金持ち・・・1%未満の領域「修羅」になるために、一番「要(かなめ)」。
 
既婚の場合、一番接する時間の多い、奥様との良好な「人間関係」。
  
僕たち男は、一体どのように、女性のパートナーとの、関係性を構築、維持・継続すればよいのだろうか?

  • 帰宅後の奥様との接し方は?

  • 2人だけの奥様の時のパートナーとの接し方は?

  • 奥様と子どもたちの接し方のバランスは?

  • 奥様との性愛の関係性は?

  • 奥様との日々のやり取りは?

などなど、これまで出会った、「修羅の領域」の御方たちに、直接ヒアリングによる、研究を積み重ねて来た。

「明確な共通点」を見出すことに成功した!
    
さらには、僕自身も実際に、23年間が経過する、奥様との関係性で常に心がけていること。
  
パートナーとの良好な関係性を構築、維持継続することが、「お金持ち」への登竜門。
 
その全貌が、ハニーさんとの「トークライブ」の中で、解き明かされる。
 
絶対に他では聞けない『秘密のハナシ』トークライブ 2018年11月17日(土)
https://sanadakoumei.com/lp/muteki-os/

追伸

 
奥様:「うちの旦那どうにかしてほしい・・・もはや灰色の物体にしか見えないんだけど・・・」
  
そういう場合は、旦那を「トークライブ」に送り込んで頂くことを推奨させて頂く。
  
女性側のホンネを知りながら、良好な人間関係構築の基礎を学べると同時に。
 
何よりも・・・
 
今、自分の置かれている危機的な状況を知れることで、「トークライブ」から帰宅後、学んだばかりのノウハウを、すぐに実行に移さざるを得なくなってしまうはずである。
 
・・・その際、旦那が奥様に対して、イキナリぎこちない、「いかにもマニュアル」的な、「言動」がスタートしたとしても。どうか、「お子様の教育」的な視点で、暖かく見守って頂けると幸いである。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「負ける」という単語とは無縁になって来た

「負ける」という単語とは無縁になって来た

「負ける」という単語とは無縁になって来た「メルカリ真田」です。 毎日のように淡々と剣客商売。 朝起きる。飯食べる。歯を磨く。と

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
奥様にドヤれた瞬間が人生の大暴落シナリオのはじまり。

奥様にドヤれた瞬間が人生の大暴落シナリオのはじまり。

奥様に「ボクの意見が通った!」とドヤれた瞬間が人生の大暴落シナリオのはじまり。 裏で奥様に食事に砂糖もられて糖尿病、塩もられて

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2019年 水輝ハニーより《重要》メッセージ

2019年 水輝ハニーより《重要》メッセージ★

『トークライブ』ミライという大局を見据えながらも「己亥年」のもうひとつの隠れた活かし方、意味を知ることになるかもしれませんね!

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
男の「ドヤルギー」完全撲滅のための「金魚鉢の会」

男の「ドヤルギー」完全撲滅のための「金魚鉢の会」

ポンデロッサゴルフ場で開催されているツアーの中で、日本選手5人目の14番ホール「ワンオン」を果たした。    「7番アイアン真



dept