借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 水輝ハニーと挑戦する「北のセオリー」

あなたが最も確実に「シアワセ」を掴み取る方法を教えよう!

level001
あなたが最も確実に「シアワセ」を掴み取る方法を教えよう!

「ワン、トゥ、ツリー、マッソー!ファイヴ、シックス、セブン、マッソー!」
 
「ハローエブリマイボディ!マッソー真田です。」
  
今日は、あなたが最も確実に、「シアワセ」を掴み取る、とっておきの方法を明かそうと思う。
  
それは・・・
  
あなたが「みなぎるマッソー!黒光りバディ!」を手に入れることだ!

そうすれば、たとえ世の中の誰一人として、あなたのことを認めてくれなかったとしてもイッツオーライ!
  
愛し、愛される、彼女や彼氏、奥様や旦那がいない、仲間も友だちもいない「チェリーズ」な状態だとしてもオーケー!
 
「お金」が無くてもノープロブレム!
   
これまでの人生、あなたを頻繁に裏切り続け、苦しみ続けてきた、「愛」も「お金」も何もいらない。
 
平滑筋、心筋合わせて、約600の「マッソー」たちが絶対に裏切らないあなたのフォーエバーなお友達。
ビクビクする胸筋、光り輝くシックスパック、彫刻のような大腿筋。
 
トレーニングジムのミラー越しに映る、あなたの「マッソー」たちとの会話を楽しむだけで、「シアワセ」を感じ続けることができるのだから。 
  
ただし、間違ってはいけない。
  
決して、今巷で流行りの「細マッチョ」などは絶対に目指さぬことだ!
 
重要なのは、とにもかくにも、「パンプアッ~プ!」。
  
太く盛り上がりまくる全身の「マッソー」。
  
スクワット、ベンチプレス、ダンベル「マッソー3種の神記」を揃え、10回も出来ないような重たい重量で「エクササ~イズ!」。
 
もう1回、もう1回、あともう1回、
 
全身の「マッソー」たちが、悲鳴をあげて喜ぶほどに、トコトン限界まで追い込んであげる。
  
終わった後は、肉類、魚介類・・・と、トドメのプロテイン。
 
タンパク質を、全身の「マッソー」の隅々まで浸透させてあげ、蓄積し続ける。
  
ここで、もう一つ忘れてはならない重要なステップがある。
  
それは・・・
 
あなたの全身の「マッソー」たちを、太陽に照らし続ける「タンニング」してあげること。
 
妥協して、人口ライトの「日焼けサロン」なんかに、行ってはだめ。
 
あくまでも、「マッソー」が求めるのは、リアル太陽オンリー。
 
ほんの少しでも、太陽の陽の光が出はじめた時には、たとえ何か他に用事があったとしても、瞬時に屋外に飛び出し、ただちにあなたのタンクトップとトランクスを脱ぎ捨て、
  
生まれたままに限りなく近い状態で、太陽に向かって、両手と両足を広げ、全身をくまなく照らし続ける。
 
保湿のために、全身に「ココナッツオイル」を塗りまくって、テッカテカの状態にしておくことも忘れずに。
 
そんな日々を、3ヶ月間も継続していけば、ファンタスティック!
 
お金、愛、人間関係・・・
  
今まで不安や悩みに感じていたことなど、すべてがどうでもよくなるパーフェクト!
  
いかなる過酷な状況下でも、キラリと歯を見せた笑顔で、「マッソー」を武器に、なんなく乗り切ることができる無敵の人間になれる。
   
「マッソー&ブラック」は、人生の悩みの99%を解決できてしまうのだ!
  
結果、得られるのは、エンドレスなあなたの「シアワセ」。
 
ということで、男性のあなたも、女性のあなたも、今こそ共に手に入れよう「みなぎるマッソー!黒光りバディ!」
 
「ワン、トゥ、ツリー、マッソー!ファイヴ、シックス、セブン、マッソー!」
 
「マッソー真田」推奨の限定10名「マッソー3種の神記」付き、マレーシアジョホールバルツアーのお申込みはこちら!
   ↓ ↓ ↓
  お申込みフォーム
  ==============
 
           マッソー真田

幸福物質「セロトニン」と「マッソー」の関係

  
「セロトニン」とは、別名、しあわせホルモンと呼ばれる脳内ホルモンで。「ノルアドレナリン(神経を興奮)」「ドーパミン(快楽を増幅)」と並び、感情や精神、睡眠など、僕たち人間の根本的な生命活動に関係する三大神経伝達物質の一つ。
 
つまり、「セロトニン」が分泌し続けている状態が、僕たちが「シアワセ」と呼ぶものの正体とも言える。
 
この「セロトニン」自体は、脳内で作られるものの。
  
けれども、「セロトニン」の分泌を促すにあたり欠かせないものがある。
 
それは・・・

  • 太陽光により「セロトニン」分泌が活性化

  • 「マッソー化」の過程で大量に摂るタンパク質が「セロトニン」の原材料

そして、何よりも・・・

  • 重厚な質量の「マッソー」の中に、「セロトニン」の原材料のタンパク質が「貯蔵」されまくる。

たとえば、想像してみてほしい。
  
あなたがこれまで歩んできた中で、出会ってきた「色黒マッソー」たちは共通して、いつも笑顔で、とても「シアワセ」そうではなかっただろうか?
  
うつっぽかったり、根暗だったりする感じは、皆無だと思う。
 
男性に限らず、女性でも、「色黒マッソー」たちは共通してお金が無くても、愛がなくても、一人ミラーに向かって、ポーズをしながら、「全身マッソー」たちと会話をしてるだけでも、滅茶苦茶「シアワセ」なのだ。
 
一方、「マッソー」のないガリガリで、太陽の光が嫌いで、暗い部屋の中ばかりにこもってる人たちはどうだろうか?
  
男女共に、精神的な問題、症状を、発祥させやすい。
 
常に、「フコウ」だけを感じる日々を、送り続けている印象があるのではないだろうか?
  
ということで、もしもあなたがとにかく、「お金」とか「愛」とか、難しいことと向き合う事無しに、「シアワセ」だけを、感じ続ける日々を送りたいのだとしたら・・・。
  
今すぐ生活習慣を、「黒光りマッソー」主体に切り替えてみること。
 
トレーニングジムに行って、「ワン、トゥ、ツリー、マッソー!ファイヴ、シックス、セブン、マッソー!」。
  
「マッソーの喜ぶエクササイズ」が終わったら、お肉屋さんに駆け込んで、大量にタンパク質&濃厚プロテイン。
  
そして、太陽が少しでも出た時には、直ちにタンクトップとトランクスを脱ぎ去り天然タンニング。
 
これを、3ヶ月間も続ければ、全身の「マッソー」たちが大きく成長するに連れて、黒光りしていくに連れて。
 
「フコウ」とは無縁な「シアワセ」な人生を、着実に送り続けることができるはずだ。

追伸1

 
「シアワセ」の形は、人によって異なる。
 
もしもあなたが、「みなぎるマッソー!黒光りバディ!」はいらない・・・
 
筋トレも、タンパク質大量摂取も、生太陽タンニングもしたくない。。。
  
でも、「シアワセになりたい!シアワセを実感したい!」
 
という場合・・・
 
やはり、どうしても、「お金」「愛」をベースにした、社会、第三者とあなたとの「三角関係」は絶対に避けられない。
  
「みなぎるマッソー!黒光りバディ!」以外の道を歩み続けるという場合は、トレーニングジムに通い詰める代わりに、来る11月17日(土)にハニーさんと共に開催する、「トークライブ」でお話する内容を聴いて頂きたいと思う。
 
絶対に他では聞けない『秘密のハナシ』トークライブ 2018年11月17日(土)
https://www.facebook.com/events/470875416733332/

追伸2

なぜ、EDかつ永遠のチェリーズな僕が、誰一人から愛されることも求めずとも、楽しそうな日々を送れるのか?それは南国ジョホール・バルで、毎日沢山太陽に当たって、ゴルフなどでマッソーたちをいじめてあげてるから。。

さらによくタンパクを食べて、よく寝る!ゴルフ場ではそんなメンズフレンドたちがどんどん増えていきます(o^^o)昨日もゴルフ場で以前知り合った教育関係者のメンズたちと一緒にゴルフ。みんなニコニコ楽しそうですね!

あなたが最も確実に「シアワセ」を掴み取る方法を教えよう!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ボクの実力」で稼いでると勘違いしてる男が多すぎる件

「ボクの実力」で稼いでると勘違いしてる男が多すぎる件

「嫁さんがボクを認めてくれないんです。ボクの実力で稼げるようになったのに!」   ・・・という類の、言葉を発してしまう男が多い

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
女性として光り輝く今の日常の裏にあった暗闇の時代

女性として光り輝く今の日常の裏にあった暗闇の時代

開業された「フランス菓子店」地域で大人気の繁盛店に。   開業された「まつげ&ネイルサロン」が価格競争に巻き込まれない

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
女性が『お金持ちになりたい』その理由(わけ)は。。

女性が『お金持ちになりたい』その理由(わけ)は。。

なるほど・・・ 「男性の場合は。。評価、地位名声、競争、稼いだお金の額、数字、、そういったことが目標であったり原動力である傾向

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
100件以上の申込みを頂いています!ひゃ~嬉しい~ありがとう

100件以上の申込みを頂いています!ひゃ~嬉しい~ありがとう

ハニーさん:「現地参加、動画参加合わせて100件以上の申込みを頂いています ひゃ~嬉しい~ありがとう 会場のレイアウトを変えて



dept