借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

娘たちへ

level001
娘たちへ

我が家が信用創造ゲームに参画する理由?

年収1,000万に満足領域置くと、居住、教育、趣味..

一族の選択の自由を奪うことが決定されるから。

自分の自由を基準に置くと逃げられるが、家族と仲間の自由を基準に置くと逃げられない!

おじいちゃん、おばあちゃん(孔明の両親)は、高度成長期にサラリーマン&公務員の共働きによって、パパと孔明弟に、教育や趣味などの選択の自由を与えてくださいました。

パパはバブル崩壊後、サラリーマン&ネット副業の二足のわらじで、君たちに、居住地、教育、趣味などの選択の自由を与えることができました。

願わくば、末代に渡ってもある程度の選択の自由が行き届くようになって欲しい。

これが孔明パパの願いです。

例えば年収1,000万円の部長になれたとしても、手取りは750万円。

この場合、子供をインターに通わす場合、居住や趣味など他の部分の選択の自由を大幅に削らなければなりません。

残念ながら自分たちが金融ピラミッドのどこに位置するかで、自ずとライフスタイル水準が決定されてしまう世の中なのです。

そして金融ピラミッドでは最高学歴東大を卒業したような天才君でも上に行くことが難しい過酷な修羅の世界なので、しっかりと設計図を持って準備万端の体制で臨む必要があるのですね!

真田 孔明 修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ギクッ」「ドキッ」空中に吹き出しが出てくる瞬間

「ギクッ」「ドキッ」空中に吹き出しが出てくる瞬間

「嫁さんと上手く行かないと家庭不和をもたらす。 家庭不和が会社経営にも影響してくる。 会社経営の問題が家庭不和を招くのか? 家

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
大学生時代の僕へ「金運」に失望と絶望を抱いて正解だったよ!

大学生時代の僕へ「金運」に失望と絶望を抱いて正解だったよ!

ベンツvs三菱エテルナ 大学の体育会部活棟前にベンツで乗り付け、ロレックスを腕につけた、ゴルフ部の方々が、颯爽と、部室の廊下を

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
誰しもが首都東京でも人間として安全に生きられる現代社会の中で

誰しもが首都東京でも人間として安全に生きられる現代社会の中で

東京であっても、年収200万もあれば生きていくことはできます。年収200万の場合、所得税や住民税、社会保険料などが差し引かれて

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
どちらの道を歩みますか?

どちらの道を歩みますか?「起業・独立」か?「経営・投資」か?

2021年、孔明からあなたへのメッセージと、これからの活動についてのお知らせがあります。あなたのお仕事の現状を踏まえてまずは直



dept