借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

娘たちへ

level001
娘たちへ

我が家が信用創造ゲームに参画する理由?

年収1,000万に満足領域置くと、居住、教育、趣味..

一族の選択の自由を奪うことが決定されるから。

自分の自由を基準に置くと逃げられるが、家族と仲間の自由を基準に置くと逃げられない!

おじいちゃん、おばあちゃん(孔明の両親)は、高度成長期にサラリーマン&公務員の共働きによって、パパと孔明弟に、教育や趣味などの選択の自由を与えてくださいました。

パパはバブル崩壊後、サラリーマン&ネット副業の二足のわらじで、君たちに、居住地、教育、趣味などの選択の自由を与えることができました。

願わくば、末代に渡ってもある程度の選択の自由が行き届くようになって欲しい。

これが孔明パパの願いです。

例えば年収1,000万円の部長になれたとしても、手取りは750万円。

この場合、子供をインターに通わす場合、居住や趣味など他の部分の選択の自由を大幅に削らなければなりません。

残念ながら自分たちが金融ピラミッドのどこに位置するかで、自ずとライフスタイル水準が決定されてしまう世の中なのです。

そして金融ピラミッドでは最高学歴東大を卒業したような天才君でも上に行くことが難しい過酷な修羅の世界なので、しっかりと設計図を持って準備万端の体制で臨む必要があるのですね!

真田 孔明 修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明が「やりがい基準」から「年収基準」に切り替えた2つのキッカケ

孔明が「やりがい基準」から「年収基準」に切り替えた2つのキッカケ

「年収」が上がるだけで、人生が好転する。なぜ、多くの人たちは、この事実から、目を背けようとするのでしょうか? 僕たちが人生の中

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
理解度が深まるほど熱い「元本返済のいらない不動産投資法」

理解度が深まるほど熱い「元本返済のいらない不動産投資法」

北野流「元本返済のいらない不動産投資法」北野会長との謁見宴(ディナー)の中で、これまでも何度かお話が出てきた手法・・・。 はじ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
逆にならない理由とは?

逆にならない理由とは?

競争から逃げ続ける人ほどなぜか日々超多忙。 人に負けることに感情的になりプライドも高い。 競争で常に勝つ人ほどいつも時間とお金

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
明日の「5ポケッツ」勉強会@渋谷会場は満席で追加不可能

明日の「5ポケッツ」勉強会@渋谷会場は満席で追加不可能

お金をもらう、稼ぐ、増やす、創る、回すを共に学びましょう! 懇親会は20名規模で開催することになりました(^o^)



dept