借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

娘たちへ

level001
娘たちへ

我が家が信用創造ゲームに参画する理由?

年収1,000万に満足領域置くと、居住、教育、趣味..

一族の選択の自由を奪うことが決定されるから。

自分の自由を基準に置くと逃げられるが、家族と仲間の自由を基準に置くと逃げられない!

おじいちゃん、おばあちゃん(孔明の両親)は、高度成長期にサラリーマン&公務員の共働きによって、パパと孔明弟に、教育や趣味などの選択の自由を与えてくださいました。

パパはバブル崩壊後、サラリーマン&ネット副業の二足のわらじで、君たちに、居住地、教育、趣味などの選択の自由を与えることができました。

願わくば、末代に渡ってもある程度の選択の自由が行き届くようになって欲しい。

これが孔明パパの願いです。

例えば年収1,000万円の部長になれたとしても、手取りは750万円。

この場合、子供をインターに通わす場合、居住や趣味など他の部分の選択の自由を大幅に削らなければなりません。

残念ながら自分たちが金融ピラミッドのどこに位置するかで、自ずとライフスタイル水準が決定されてしまう世の中なのです。

そして金融ピラミッドでは最高学歴東大を卒業したような天才君でも上に行くことが難しい過酷な修羅の世界なので、しっかりと設計図を持って準備万端の体制で臨む必要があるのですね!

真田 孔明 修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
家族内バトルおとなの偏差値VS学校の偏差値

家族内バトルおとなの偏差値VS学校の偏差値

孔明弟ロイ式売上順調に増えてます。 今月は1日の売上平均5万ペース 大富豪一族直伝の帝王学=脳のOSを孔明が定期ミーティングで

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「お金持ち」になる具体的な「ロードマップ」1億編

「お金持ち」になる具体的な「ロードマップ」1億編

「お金持ちになる」という抽象度の高い課題を、夢や希望の幻想物語ではなく、達成できる現実にできるかどうか?僕たちがこうして日々、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
本来僕ひとりで生きてたら全部自分でやるしかない

本来僕ひとりで生きてたら全部自分でやるしかない

夫婦生活でやること全部僕がやらなきゃならないけど、妻が少しでも手伝ってくれてラッキーだと思うようにした。 だから妻には感謝しか

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
22歳を迎えた時の「進学・職業・年収・独立・結婚」

22歳を迎えた時の「進学・職業・年収・独立・結婚」

将来、子どもたちが22歳を迎えた日のことをイメージして下さい。子どもたちにどう状態になってもらいたいでしょうか?例えば次のよう



dept