借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

娘たちへ

level001
娘たちへ

我が家が信用創造ゲームに参画する理由?

年収1,000万に満足領域置くと、居住、教育、趣味..

一族の選択の自由を奪うことが決定されるから。

自分の自由を基準に置くと逃げられるが、家族と仲間の自由を基準に置くと逃げられない!

おじいちゃん、おばあちゃん(孔明の両親)は、高度成長期にサラリーマン&公務員の共働きによって、パパと孔明弟に、教育や趣味などの選択の自由を与えてくださいました。

パパはバブル崩壊後、サラリーマン&ネット副業の二足のわらじで、君たちに、居住地、教育、趣味などの選択の自由を与えることができました。

願わくば、末代に渡ってもある程度の選択の自由が行き届くようになって欲しい。

これが孔明パパの願いです。

例えば年収1,000万円の部長になれたとしても、手取りは750万円。

この場合、子供をインターに通わす場合、居住や趣味など他の部分の選択の自由を大幅に削らなければなりません。

残念ながら自分たちが金融ピラミッドのどこに位置するかで、自ずとライフスタイル水準が決定されてしまう世の中なのです。

そして金融ピラミッドでは最高学歴東大を卒業したような天才君でも上に行くことが難しい過酷な修羅の世界なので、しっかりと設計図を持って準備万端の体制で臨む必要があるのですね!

真田 孔明 修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】過去、外部からの刷り込みで構成された情報時空の問題点を考察

【帝】過去、外部からの刷り込みで構成された情報時空の問題点を考察

「しなければならないこと」をベースに目標(夢・ゴール)を設定すると、モチベーションをはじめとする様々な力を喪失する。一方、「や

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

「大人の力MAX」でロトシリーズフル装備完了(-ω☆)キラリ

引き続きジョホールバルは平和なままですが、今日ようやくはじめてイベント経由で魔物と戦えてレベル2(嬉) 日本一時帰国に備え「大

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ミスタMよ・・・ずっと隣にいて気づかなかったと!?

ミスタMよ・・・ずっと隣にいて気づかなかったと!?

ミスタM:「ええ?マジ分かりやす過ぎる!売れる商品の企画・開発方法がたった一言で抽象化されてるなんて・・・。」 サラリーマン時

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
凡人生まれ、凡人育ち

凡人生まれ、凡人育ちでも手に入らないわけがない「座席数」

毎年「東大」に合格する人たちは、約3,000人いるが、この中で、本当の生まれながらの天才的・超人的な「勉強力」を持ち、圧倒的な



dept