借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

部屋に入り参加者Fさんを見るなり猛烈アプローチ2日で奇跡の「変貌」レベルの「命運変更」

level006

「戊(つちのえ)の戌(いぬ)年」に向けて外に飛び出し、日々大地と戯れる衝動に駆られる。
   
タイ人のスタッフさんに、「同郷の人」と間違えられて、「サワディーカップ!」と何の疑いも無く言われる位松崎しげる化。
  
ジョホールバル-シンガポール間のイミグレでも、パスポートと顔が違うと、よく止められてしまう。

平日毎日、南国マレーシアのゴルフ場に、6時間~8時間篭っていたので、当然とも言えようか。「戊の戌年」では、僕の陽創門の力が極限まで引き出されるようだ。
 
直感力というものが、高まるのをリアルに感じる。なんかこう、都度ビビビと、降ってくるような感じ。
 
ゴルフボールを何時間も見つめながら瞑想することで、習得した技とも言えるが。そんな中、「鑑定士」としての力も、湧き上がるのを感じる。
  
今回、シンガポールのリッツカールトンで開催された「命運の成幸フォト撮影会」の中で。たった1、2時間の間に、過去を的中させるだけでなく、「命運変更」までをも実施。
 
鑑定を通して約1、2時間ほどお話させて頂くだけで、鑑定を受ける方がまったく別人のように変貌を遂げてしまう。
  
部屋に入り参加者Fさんを見るなり猛烈アプローチ2日で奇跡の「変貌」レベルの「命運変更」

言葉の通り、「変化」ではなく、あくまでも「変貌」。
  
「鑑定」後の「命運変更」を、第三者から客観的に見ても、「明らかに別人!」と断言させてしまう程のレベル。
   
そして、鑑定によって、「命運変更」した後ホカホカの状態で、平城寿@SOHOの、パートのバトンタッチ。
  
「成幸フォト」を通して、物理時空上に固定化してくれるので、その「型」がぶれない「型」として、ご自身にインストール完了されるといった流れである。

Fさんの変貌に絶望的な後悔したOさん

  
「命運の成幸フォト撮影会」アクティビティ終了の時間帯に併せて、月立門特級のOさんが、リッツカールトンまで僕のことを迎えに来て下さった。
 
部屋に入り参加者Fさんを見るなり猛烈アプローチ2日で奇跡の「変貌」レベルの「命運変更」

実はこの月立門特級のOさん、「命運の成幸フォト撮影会」のOBである。
  
かつて・・・うつ病でボロボロの状態のサラリーマンだったのだが、「命運変更」により、超健康体に、今では稼げる経営者として力強く活躍されていらっしゃる。
  
毎月半分を東京で過ごされ、残り半分をリゾート地で過ごされ、という優雅な暮らしっぷりである。

そんな中、
 
Oさん:「平城さんにご挨拶を!」
 
・・・ということで、平城寿@SOHOと、今回の参加者たちのいる、リッツカールトンの部屋まで上って来られた。
  
しかし、部屋に入った瞬間・・・
  
Oさんの目は、平城寿@SOHOや僕にではなく、即座に「命運の成幸フォト撮影会」に参加されていた女性、Fさんの方に行ってしまった。
 
「平城さんにご挨拶」は一体どこに行ってしまったのか?
 
Oさん:「どうしちゃったんですか?変わりましたね!!!とても綺麗です!」
 
・・・とか言いながら、即座にFさんに連絡先交換をお願いしていた。
 
Oさん(男性)はFさん(女性)に対して「変わりましたね!」と言ったが実はこの2人、日本で開催された僕ら系のアクティビティで一度面識がある。
  
その時は、OさんはFさんと会話する機会があったにも関わらず、具体的な行動は全く無かった。
  
すでに月立門の王として、覚醒された今のOさんは、目の前に好みの女性が来られた時、見逃すはずが無いから。その時のFさんは、輝けていなかったと思われる。
 
しかし、今回Oさんは、すでに「命運変更」されたFさんと再会した瞬間に、平城寿@SOHOと僕がその場にいるのを忘れたかの如く、全ての気がFさんに一点集中。
 
Fさんと連絡先を交換し、デートのお誘いで、猛アプローチをかけていらっしゃった。
 
その後も、Oさんは、Fさんとの別れを、名残惜しそうに部屋を出られ、僕と2人でタクシーに乗っていた時も、
 
Oさん:「Fさん滅茶苦茶綺麗になりましたね!」
 
・・・と、最初にお会いした時に、猛烈アプローチをされなかった事に、絶望的な後悔をしながら、何度も言葉を繰り返されていた。
   
そして・・・
 
Oさん:「改めて「命運の成幸フォト撮影会」って凄いですよね。。。」
  
「命運の成幸フォト撮影会」OBでもある月立門特級Oさんも、過去の自分と、今の自分との変化を懐かしい感じで振り返られていた。
  
「命運の成幸フォト撮影会」に参加された前と後の変化っぷりが、リアルに分かるエピソードとなった。

東京、シンガポール、香港、京都の4会場

   
「命運の成幸フォト撮影会」。
 
1泊2日の合宿形式のアクティビティであるが、その中で体感できるのは、「変化」ではなく「変貌」レベルの「命運変更」。
  
本当の自分の潜在能力を一気に引き出せ、「命運変更」されることは、これまでの参加者の実績が証明してくれている。 

今後も不定期ではあるが、開催する機会に駆けつけて頂ければ。あなたでも、同じように体感することは可能。
   
「命運の成幸フォト撮影会」に参加して「変貌」レベルの「命運変更」を体感したい場合は、定員数に到達する前に僕たちにお知らせ頂きたい。

◯『命運の成幸フォト撮影会』資料 
http://hirajoshiki.com/seikou-photo 
 
◯『命運の成幸フォト撮影会』お申込み 
http://hirajoshiki.com/session_app 

追伸

  
「命運の成幸フォト撮影会」参加を決めたり、詳細を確認するにあたり、60分間の事前相談会を実施。
 
なんと、平城寿@SOHOが、多忙なスケジュールの中で、60分間も無料で、直接相談に乗ってくれるというもの。
 
ただし、「真剣に「命運変更」を体感したい!」という気持ちを持っていることが条件なので、その点はご了承頂きたい。  
 
★平城寿1to1ミーティング 候補日程 
https://hirajoshiki.com/1to1-nittei 
 
★平城寿1to1ミーティング 申込み 
https://hirajoshiki.com/1to1-request


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「自分オーディション」を開催し3ヶ月以内に理想の「恋人」を獲得する『M.F.P.』説明会

「自分オーディション」を開催し3ヶ月以内に理想の「恋人」を獲得する『M.F.P.』説明会

これまで、仕事はそこそこ上手くやってきた。「恋愛」よりも仕事を優先して頑張ってきた。 そんな人生を送ってきた場合でも、これから

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「妻に話かけるとめんどくさそう。くだらない話は無視される。」の末期状態から這い上がり男性が「財」で昇る「配役」を獲得する秘術

「妻に話かけるとめんどくさそう。くだらない話は無視される。」の末期状態から這い上がり男性が「財」で昇る「配役」を獲得する秘術

これまで「鑑定」をはじめとした「相談事」の中で寄せられた、「既婚男性」から圧倒的に多いのは、 「妻に話かけるとめんどくさそう。

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
平城式「影響力の帝王学」を身につけ「ヒト・ヒト・ヒト」の時代を謳歌する 

【帝】平城式「影響力の帝王学」を身につけ「ヒト・ヒト・ヒト」の時代を謳歌する

様々なプロジェクトを水面下で遂行している中、最近セミナーという形では姿を表わすことが無かったキングJ(ジェイ)こと平城さんが久

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「天命」の予兆・発動・覚醒へと続く「恋愛」陰陽混在状態

「天命」の予兆・発動・覚醒へと続く「恋愛」陰陽混在状態

アクティビティが連日続いていることもあり、今日の『命運ライブ』は珍しく午前中に開催。お天道様が出ている時間帯に、平城寿@SOH



dept