借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

シアワセの副産物!年収1,000万、口座に1億以上滞留状態

level001
シアワセの副産物!年収1,000万、口座に1億以上滞留状態

「毎回孔明さんのお話がどんどん進化していてどんどんわかりやすくなっていると思います。」
  
このお言葉を受講者の方々から頂戴できることはとても嬉しい。
  
毎月、大富豪ファーザー、マスター長兄ヒロさんにわざわざ貴重なお時間を割いて頂き、直伝の訓えを受ける中で。月を追うごとに、急速度で進化成長している感覚はあるのだが。

自分の中だけで、成長してると思っていても、それが、オンライン、オフラインを通して、僕と直接関わって下さる「皆様のお役に立てる」というアウトプットにまで達していないと全く意味がない。
  
12月、1月、2月・・・と合計3回開催させて頂いた「5ポケッツセミナー」。
 
3回とも受講頂いている方々もいらっしゃり、受講頂いた皆様のフィードバックと、マスターの訓えの繰り返しによって。回を追うごとに、より核心部分を言語化してお伝えできるようになる。
 
それによって、シアワセを狙って手に入れてもらい、人生の激変に貢献させて頂く。
  
月財門の僕にとっては、とてもとても喜ばしいこと。
 
僕は人生の中で、戦場で立ったままで天に召されるその最後の瞬間まで、昨日や今日に満足することなく、明日を見ながら、進化成長を遂げ続ける挑戦者(チャレンジャー)であり続けたい!
 
そんな僕が、仲間たちに共に理解頂き、共に実践に移してもらいたい、情報発信歴15年の集大成とも言えとっておきの「戦略術」が、「5ポケッツ」の中にギュッと凝縮されている。
 
基本的な「設計図」はファーザーの45年間「無敗神話」の要素を盛り込み、先陣切った仲間たちの努力によって、何件も再現性も確認されている確かなもの。
 
サラリーマンでも、物販ビジネスマンでも、各種サービス提供者でも、情報販売業者でも、どんな職業・職種の方でも再現することが可能。
  
普通の人が100年以上かかるような、銀行口座内に1億円以上。。。が、約3年~5年で実現可能になる。
 
けれども、「世の中の常識」とは、対極に位置するお話ゆえ、パッと耳にしただけでは、たった一度視聴しただけでは理解が難しい。
 
お金をもらう、稼ぐ、増やす、創る、回す・・・「設計図」自体は、非常に簡素化されたものなのだけれど。
 
「なぜこうなるのか?」
 
原理原則の背景にある理由を感覚的に理解することが困難。 
 
だから、僕の「5ポケッツ」への挑戦は、たとえはじめて視聴した方々であっても、この五角形のヒミツを、ストンと理解できるようになるまで、丁寧に言語化して行くこと。
  
今回開催させて頂いた最新の「5ポケッツ」勉強会で、どこまでそれが実現できたか、心配な部分であるが。今日時点で頂戴した、参加受講者の方々から頂戴した感想メッセージをシェアさせて頂きたい。
 
僕自身、頂戴した感想を、何度も繰り返し読み直しながらの内省。
 
さらなる進化成長へとつなげていく所存である。
 
・A.H.さん(40代・女性)個人事業主
商材をお客様に売っていく時、自分本位に自分の売りたいものや情報などを決めがちでしたが孔明さんが会社員時代に膨大な金額を売り上げたことは香港大富豪の御用聞きに徹したことが売り上げに繋がったこと、他の社員がされていなかったことがやはり営業の要だったこと大切であることを学びました。
 
・O.K.さん(30代・女性)個人事業主 / 経営者
もらう、稼ぐでの「◯◯◯◯◯を増やす」と聞いて、あ~~っとなってしまいました。地道に頑張りたいと思います。そして理念同様、これも恋愛において大切なことだと改めてはっとさせられました。(成功フォトセミナーでお聞きしたことがまざまざと思い出されました)回すの方、何回めか聞いて概要の上っ面はなんとなくわかってきた(つもり)ですが自分が今動くには、もらう、稼ぐ、増やすをまずはしっかりじゃないと信用できるまでのステップで危うさを感じ、そこからと認識しましたが・・自分での方のやる気を出さねばと思いました。一点株の件。まだまだ数万円の点でしかやれず、動けない日ももありますが。前回お聞きしてから少しずつやってみて前よりも良くなりました。ありがとうございます。
 
・K.S.さん(50代・男性)会社員
参加が2回目だから前回より具体的なイメージができたような気がします。各ステージにちゃんとした設計図が必要でライフスタイルそのものの詳細な設計図が必要だと理解ししました。なんとなくのライフスタイルのイメージではなく具体的な設計図としてまず作成しようと思います。
 
・F.K.さん(40代・男性)個人事業主 / 経営者
現状の仕事を大きくしていきかつ並行して友人の仕事も軌道に乗せたいという希望があるので、そのために頑張っていきたい。経営者、投資家、労働経営者、労働者の違いについて理解を深めることができたことが、今日の一番の収穫です。

・O.R.さん(40代・男性)個人事業主 / 経営者
前回、ZOOMで参加したのですが、設計図で悩んでいたので、今回は参加しました。まずは夫婦で労働契約者へ向けて設計図を書きます。

・S.I.さん(50代・男性)個人事業主 / 経営者
年齢的にどのように生活するか興味がある。今は、若い時は金を必要以上に欲しがった。でも今は自由に使える金が1~2億あれば文句はないと考えている。経済において銀行からお金を借りると増え返済すると消滅する、これは大切な考え方であると思う。
  
・A.M.さん(40代・女性)
設計図かけたら楽しいだろうなぁと思いながらハンパにしちゃってるアフィリちゃんとやろうとまた意気込む
 
・K.Y.さん(40代・男性)会社員
それぞれの層で要となる設計図があるので、1人で自己流ではたどり着けないと思いました。まずはエネルギーを高くしたいと思います。
 
・K.H.さん(50代・男性)個人事業主 / 経営者
普段何もしなくても月40万前後の使えるお金が入ってくるので特にやる気も起きずダラダラと日常を過ごしてきた。昨年好きな女性ができ結婚も考え始めました。現状の収入で足りないので稼ごうと思いましたが、やり方が全くわかりませんでした。これからお世話になって学んで稼げるようになりたいのでよろしくお願いします。
 
・T.Jさん(40代・男性)会社員
いかにフォロワーを作っていくか?がビジネスの重要なポイントであること。信用創造の概念が少し理解でき、国の方針とリンクしているので、とても興味深い。必ず勝つ設計図が書けたら素敵ですね!
 
・K.E.さん(40代・女性)
実績がなくても信用創造でお金を作れることがわかった。物販ビジネスの話は1回聞いただけだと良くわからなかった。信用を創るビジネスを始めるにも原資必要なので、まずは「お金を稼ぐ」を考えたい、あるいは最初から「お金を創る」か?
 
・S.T.さん(30代・男性)個人事業主 / 経営者
体系化されたセミナーで非常に参考になりました。
 
・F.T.さん(40代・男性)会社員
業界の裏情報も教えてくださり、変な売り込みブレずに済みます。アンカーポイントの船乗りの一生の例えがとてもわかりやすく考え直します。自分がどうありたいのか・・改めて自分の中ではっきりしていないことがわかりました。
 
・Y.S.さん(20代・男性)会社員
世の中の仕組みは全て物販に行き着くこと。売上ー仕入=◯他の売上ー◯=他の売上高(売上+他の売上高)ー仕入=最終利益の方程式

・H.M.さん(50代・男性)会社員
設計図について知りたい。融資サポートについての相談にのってほしいLINEにより連絡します。よろしくお願いします。

・O.Y.さん(40代・男性)個人事業主 / 経営者
私のカテゴリーは労働経営者なので、これから経営者、投資家へのステップを進んでいきたいと思いました。

・H.T.さん(30代・女性)個人事業主 / 経営者
「融資=悪」の価値観が少し変わりはじめた気がします。とても有意義な時間でした。こういったセミナーに出ても、いつもだいたい「ノウハウ」とか例えば「年収1000万になり方法」つまりノウハウを教わるのですが、「幸せ」とはというLife planをみて◯に入ったら◯◯たお金は◯◯なくてもチャラ(?)のような話からトップダウンで考えられるところに魅力を感じました。知らないものが多く得るものが多かったです。ありがとうございました。
 
・M.R.さん(50代・男性)個人事業主 / 経営者
娘が2人いますが、女婚を活用するという考えは参考にしていきたいと思います。

・S.K.さん(40代・男性)会社員
今後の自分の形を考えたかったため

・K.W.さん(50代・女性)専業主婦
将来は、不労収入を得ながらお金のカウンセリングとかしたい。(お金に苦労したので)そして主人や家族と海外旅行を定期的に行って、仲間とダーツの旅もしたい。品川のタワーマンションに住んで、掃除はプロに頼む、これらを実現するために出来ることはしたいと思う。起業→融資サポート受ける資金を作ります。」
 
・I.K.さん(40代・女性)個人事業主 / 経営者
信用創造の意味を頭に叩き込みたい。OSのアンインストール、自分にはここが難しい!!PCのすみっこで聞きまくり、OSのバージョンを変えたいです。

・T.M.さん(50代・男性)個人事業主 / 経営者
全体像をご説明いただきありがとうございました。今すぐ参加ではないですが、労働経営者ですが、経営者へステップアップできればと思いました。

・M.Y.さん(20代・男性)個人事業主 / 経営者
ビジネスの思考、物販と融資を利用した法人活用について、役職ごとの必要なスキルなど
 
・N.K.さん(50代・男性)会社員
イロイロありますが、経営者は日本に税金と金利で貢献する、というくだりが参考になりました。その他、女性との接し方についても参考になりました。

・H.H.さん(30代・女性)未回答
◯◯◯◯◯数を作るの真の意味。応援される人になろうという意味でも、字面で見るよりよくわかった。人生の目的をどこに置くか。創業融資の細かい話は聞きたすぎてなんとか聞かせてほしい。各クワドランドで10年はかかる、も納得。今後の意気込みとにかく早くお金を作る!!!
 
・W.Y.さん(40代・男性)会社員
今回は5ポケッツの全体像が前回までと比べてとてもよくわかりやすく腑に落ちました。物販で回す、稼ぐの部分が直近の自分の課題ですが12ヶ月プログラムのメンバーですのでこれからしっかり学んで自分のシアワセ像をブラさずに進んでいけたらと思います。毎回孔明さんのお話がどんどん進化していてどんどんわかりやすくなっていると思います。本日はありがとうございました。
 
以上、共に天に召されるその最後の瞬間まで、共に昨日よりも今日、今日よりも明日が、進化成長できたと思える人生を!
  
それぞれのシアワセを狙って手に入れる。
 
その副産物として、年収1,000万円・・・銀行口座に1億円以上滞留の状態になっている。
  
そんなミライへの近道、「5ポケッツ」への入り口は、
 
「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

シアワセの副産物!年収1,000万、口座に1億以上滞留状態

シアワセの副産物!年収1,000万、口座に1億以上滞留状態


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「地下ソサエティ」メンバーの価値観「メザシ一本と根深汁」

「地下ソサエティ」メンバーの価値観「メザシ一本と根深汁」

大富豪になれる方々は、「お金を使うこと」が人生の中における「やりたいこと」ではないようだ。北の物販大富豪、北野会長は、冗談を一

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【地下の通達】

【地下の通達】

11月22日(金)、23日(土)のスペイン・バルセロナでのマスターヒロさん謁見宴は決行。 平和的デモが航空会社の飛行機キャンセ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
従来とは異なる本質的な「信用創造」の描き方

従来とは異なる本質的な「信用創造」の描き方

「信用創造でお金を創る」 はじめの登竜門「新規創業融資」に必要な、全ての書類をお渡すると共に、具体的な手順の全てを公開する5時

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「予め当てられに来た方々」への鑑定会@韓国ソウル

【帝】「予め当てられに来た方々」への鑑定会@韓国ソウル

「訪ねごと示す答えは己(おの)が意思)」 一見すると、鑑定というものは、鑑定士がその叡智を持って、回答しているものだと、思われ



dept