借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】世界の中で「自分」だけに発生してしまっている特別な事態

【帝】世界の中で「自分」だけに発生してしまっている特別な事態


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】「サーバー世界」活用力が生き残るために必要不可欠になった件

「サーバー世界」を活用する力は、僕たちがこれから先の時代生き残るたに、必要不可欠になったようです。 「サーバー世界」の台頭。

【斬】「We are the 99%!」空に向かって吠えるだけであなたは満足ですか?

「情報格差社会」・・・とはよく言われているものの、僕たちの周りに存在しているそれは、もはや「格差」どころの話ではないですね。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「おしっこ&パンツ」

「おしっこ&パンツ」お金の世界に当てはめると奥が深いですね!

「地下ソサエティ」の同志たちが集う中で、今回の研究テーマは、「『成功シンドロームOS-3.0-』 第4回目:アンインストール・

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「寝ない、食べない、シない」

「寝ない、食べない、シない」

一日2、3時間の「ショートスリーパー」。 原始人のような「一日一食」。 そして。。 「寝ない、食べない、シない」 『3大欲求の



dept