借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】FX(外国為替証拠金取引)投資を一生に一度は極めてみたい

FX(外国為替証拠金取引)投資を極めることは、ある意味「投資」を語る全ての者たちにとって共通に隠し持っている野望のようなものかもしれません。投資家にとっては、あのジャンプコミックスの海賊たちが、夢見ている「ワンピース」を掴み取る位のことなのです。

FX(外国為替証拠金取引)は世界中で1日当たり約300兆円取引されていると言われている程、流動性が高いのです。仮に、FX(外国為替証拠金取引)投資において、黄金の方程式的な、「勝ちのセオリー」を見つけられたとすれば、それは金を錬成する錬金術を使えるようになったものです。

1

為替という概念やルールが世界中から喪失しない限り、永遠にお金に困らないということを意味するのです。ですので、これまで多くの投資家たちがFX(外国為替証拠金取引)投資において、「勝ちのセオリー」とやらを研究し続け、追求し続けて来たのです。

けれども、これまでも多くの投資家たちが、多額の資本を投入しながら、FX(外国為替証拠金取引)の「勝ちのセオリー」構築に挑戦し続けてきましたが、今日時点においてはまだ、誰もその完全体にたどり着いていません。

それはある意味当然なのかもしれません。既に誰かがたどり着いていたとしたら、それはある意味お金の世界を制してしまうこととイコールになってしまうからです。

FX(外国為替証拠金取引)投資の「勝ちのセオリー」は存在しないのか?

この僕自身も今まで、FX(外国為替証拠金取引)投資の「勝ちのセオリー」を夢見て、ツール、自動トレード、代行トレード・・・様々な手法にトライをして来たのですが、未だに本物の「勝ちのセオリー」に到達することができていません。

惜しいものは沢山ありましたが、結局最終的には仕組みが崩壊して、完全体とは言えないものばかりなのです。

正直僕の周りには、投資で億を稼ぐ輩たちがゴロゴロいます。日本中のありとあらゆる投資に関する情報が仲間たちを通して僕のところには入ってきます。

特に僕は2004年からサーバー世界で活躍していたこともあり、ネット系のFX(外国為替証拠金取引)情報にもとても詳しいです。実際にFX(外国為替証拠金取引)系の有料情報商材や、ツールを販売されている方々の知り合いも沢山います。

それにも関わらず、本当の「勝ちのセオリー」には未だに辿りつけていないのです。新しいFX(外国為替証拠金取引)投資案件が出てくる度に期待をして、毎回数百万単位でテストをしてみるのですがうまくいきません。

その度に僕は「やはりFX(外国為替証拠金取引)投資において「勝ちのセオリー」なんて存在しないのか・・・」諦めそうになってしまうのです。

FX(外国為替証拠金取引)投資の探求を継続してみる

けれども、やはりFX(外国為替証拠金取引)投資の「勝ちのセオリー」を掴み取る夢は、投資家として捨て切れないものがあります。

確かに僕にとってFX(外国為替証拠金取引)投資は、あくまでの投資マップの中でも、サブエンジン的な投資の中の一つ。僕の投資戦略においてのメインエンジンには到底カウントされることはありません。

けれども、ハイリスクハイリターンの投資として、半ば「大化けしたら面白い」位の余興として、これからも密かに追求し続けようと考えているのです。

ということで、このアメブロ【斬】としても、引き続きFX(外国為替証拠金取引)投資の「勝ちのセオリー」を探し出すべく、追求を続けていきたいと思います。

追伸

FX(外国為替証拠金取引)投資に関しての情報をドシドシ受け付けています。

  • FX(外国為替証拠金取引)投資の「勝ちのセオリー」やツールを見つけた
  • このFX(外国為替証拠金取引)投資のセオリーやツールは結局ダメダメだった
  • このFX(外国為替証拠金取引)投資のセオリーやツールを【斬】として試して欲しい

などなどありましたら、僕宛に直接連絡頂けると嬉しいです!頂戴した情報を元に、資本を投入しての研究開発は【斬】としても行いたいと思います!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】FX(外国為替証拠金取引)投資のミセスワタナベを確認してみる

FX(外国為替証拠金取引)投資に関わる人なら誰しも、一度は聞いたことがある言葉があります。それがミセス・ワタナベ(Mrs. W

【斬】FX(外国為替証拠金取引)投資のロング・ショートを確認してみる

FX(外国為替証拠金取引)投資だけではありません。どの投資にも当てはまることです。投資を極めるためることを目指している僕や、仲

【斬】FX(外国為替証拠金取引)投資の課税に関して確認してみる

FX(外国為替証拠金取引)投資は、個人でもパソコン一つで自宅で大きな金額を稼げてしまう破壊力を秘めている投資でもあります。特に

【斬】FX(外国為替証拠金取引)投資の注意点をシェアしてみる

FX(外国為替証拠金取引)投資に関しては、これまでも、大秘宝「300兆円/日市場を謳歌する勝ちのセオリー」を追い求めて、様々な



dept