借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】3月度「やっぱり金だよ!漢だらけの香港視察」月収100万円以下の成上り戦略

香港法人1社、BVI法人4社、マカオ法人1社を所有している僕と土居三郎クンの、毎月一回の香港入に合わせてもらう形で、J(ジェイ)を始め、仲間たちが香港現地に集合する、お金が大好きな大人のための楽しい修学旅行『やっぱり金だよ!漢だらけの香港視察』。

3月度の『漢旅』も始まった!

1

J(ジェイ)は某高級ホテルのラウンジからスタート。

香港某金融機関にて約2時間半に渡り開催された勉強会

2

初日は某金融会社の会議室をジャック。

3

まずはサブロー君の方から今回の旅のルール、スケジュールを説明。

4

日本国内では絶対に聴けないリアルな【玉利式】の運用方法。

5

金融会社のファンドマネージャーのお話を玉利さん通訳で聴いたり。。

ちなみに、僕からは月収100万円以下の成上り戦略【孔明式】をお話させて頂きました。

ポイントは、【玉利式】だけではなく、【孔明式】だけではなく、【香港ファンドマネ式】だけではなく、一つの凝り固まった情報だけからを収集するのではなく、世界一の金融自由国香港で、様々な角度から情報をインプットする。そして完全に理解した状態で、自分の自己責任の元実行する。

これが「漢旅」の醍醐味ですね。

精神世界を共有できる仲間たちと香港で開催する【宴-UTAGE-】

勉強が終わった後は、【宴-UTAGE-】です。

6

今回はみんなにトンローワン(銅鑼湾)に宿泊してもらいました。トンローワン(銅鑼湾)にあるレストランで【宴-UTAGE-】です。

7

香港式海鮮レストランへGO!

8

【宴-UTAGE-】のスタートは乾杯で。僕は足を怪我しているので今回はアルコールは抜きです。

9

今日のディナーは海鮮づくしです!

10

11

12

13

14

15

16

17

J(ジェイ)も熱く語っていました。

今回は実際にネットの副業で稼いでいるサラリーマンや、ネットで生計をかけている経営者など、ネット系が固まり、より具体的な今後のネットビジネスの展開についても情報交換できましたね!

僕からの呼びかけは一つ、「一緒にネットビジネスで海外攻めましょう!」これでしたけど!

18

トンローワン(銅鑼湾)の夜は眠りませんね!

19

さて、ランボル君に乗って帰ります。(嘘です。僕のじゃないです。)

追伸

漢旅・・・次回開催は、4月の19日、20日、21日ですね。。次も面白いネタを!!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】やっぱり金だよ。漢だらけの香港視察!熱狂開催!

2012年2月・・・香港某所、一人、また一人と、香港入りした漢たちが集まって来る。普段秘密のSNSの中ではお互い仲間として日々

【斬】8月度:店舗経営者の収入UPのための香港・マカオ視察の旅

店舗経営者収入UPのための香港・マカオ(澳門)視察の旅の概要 旅の中で、「店舗経営者の年収UP」のための戦略術をビジネスと資産

【斬】香港九龍ー中国広州直通電車スケジュール2013年3月度版

「香港九龍ー中国広州直通電車」の時刻表・スケジュールをまとめました。 香港から中国広州への移動はこの「香港九龍ー中国広州直通電

【斬】4月の漢だらけの香港視察。香港は国民総投資国家?

僕としては珍しく今回は、「やっぱり金だよ!漢だらけの香港視察」の、現地集合日当日に香港入りです。 直前までジョホールバルで、日



dept