借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】肝臓と腎臓がビジネスの成果を左右する 「肝臓腎臓強化部」の創部秘話③

孔明:「え?本当ですか?それなら肝臓と腎臓を強化すれば、仕事もできるようになるということですよね!!内臓が立身出世に直結するだなんて・・・!!」

実際に効果を身を持って知った僕は、気功治療に関するさらにディープなところまで、追い求めるようになって行くのに、そう時間はかかりませんでした。

ジョホールバル滞在中は週2回で「マレーシアジョホールバルナンバー1の治療院」に通院

僕は月に一回香港入りしています。サーバー世界を通して知り合った仲間たちと、香港で合流。その後はマカオ、珠海、もしくは広州と、仲間たちと一緒に旅に出かけます。

1

フィリピンかタイはそれぞれ2ヶ月間に1度の割合で入ります。

日本には大体3ヶ月に1度くらいでしょうか?

それ以外の日程は基本的に家族と一緒に、平日はジョホールバルで過ごし。金曜日から日曜日まではジョホールバルのすぐお隣の大都会シンガポールで過ごします。

大体月の半分近くを、マレーシアジョホールバルで過ごしているわけですが、ジョホールバルに滞在中の月曜日と木曜日、マレーシアジョホールバルナンバー1の治療院に必ず通院するようになったのです。

その日の僕の体調コンディションによって違いますが施術時間は大体2時間から3時間。

先生が僕の足に触れて施術が開始された途端、僕の体内に蓄積されている肝臓の熱が一気に抜けて、眠くなってしまうことが多いのですが、それで寝まいと目を開けて、時間が許す限り質問を繰り返しているのです。

限られた時間の中で繰り返した質問が気功治療の理解を深めた

2

仮にこれが、気功治療が何たるかを体感していない状態でもらった回答なら、右から左だったかもしれません。

けれども、実際に気功治療を受けて、効果を実感しながら頂戴している回答です。

現在進行形で効果が出ているのを感じている段階。もっともっと知りたい!体感したい!と思っている状態です。

スポンジに水が吸収されるように、自然に頭の中に気功治療の知識が入って来ました。

知れば知るほど、一見バラバラに見えることが、いくつかの点に集約されて来ました。

「なるほど、全てがつながっているんだ!」

気功治療の理論と理屈というものが、脳の中に映像として浮かぶようになって来たのです。

肝・胆・・・心・小腸・・・脾・胃・・・肺・大腸・・・腎・膀胱、陰と陽2対×5箇所のパーツが全て関連づいてバランスの中でつながっている。

その中で、今僕自身が、僕の体の問題を改善するために、何を考え行動すれば良いのか?明確に見えて来たのです。

さらに・・・僕が直接問題を患っていた肝臓と腎臓。この2つの臓器は問題があり機能が低下すれば、お金を稼ぐためのビジネスと投資の活動にも悪影響を及ぼす。

肝臓と腎臓の機能が向上すると、お金を稼ぐためのビジネスと投資の活動も上手くいくようになる。

一見全く関係無い内臓とビジネス・投資活動が、密接に結びついていることを知りました。

「何でですか?」

「どうしてですか?」

質問をしつこく繰り返すに連れて、僕の体の問題が改善するに連れて、僕自身が理論を理解できるようになったのです。

僕が1億円以上を何度も突破しているのに、突破後にいつもなくなってしまう理由も。

今ひとつ大きなことを成し遂げられない理由も。

できることなら人前に出たくないと考えてしまう理由も。

立ち上げたビジネスを継続している過程で、うまくいっていても投げてしまうことがある理由も。

肝臓と腎臓という二つの臓器から、理論立てた形で理解できるようになったのです。

※「肝臓腎臓強化部」は、僕たちの日々の精進の結果を基本方針として活動する立身出世を成し遂げたい漢(おとこ)のための秘密組織です。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】日本居住者が●●●●●●●●●●に申し込めなくなった点

香港の金融と保険の正式な免許を持っている社長さんから連絡がありました。2012年8月10日を持って、日本居住者の方がマン島オフ

【斬】中国伝統医学に基づく理論「肝臓腎臓強化部」の創部秘話⑮

実は、中国伝統医学に基づく理論。「肝臓腎臓強化部」の中での戦略と戦術の元になっているものです。 中国の漢民族によって約4,00

【斬】絶倫(ぜつりん)度合いが座り方でバレてしまう 「肝臓腎臓強化部」の創部秘話⑧

絶倫(ぜつりん)かどうか?男性陣の夜の精力絶倫(せいりょくぜつりん)具合が、座り方や歩き方にあらわれてしまうのです。 「肝臓腎

【斬】オフショア長期積立ファンドの概要をまとめてみた

●●●●●●●●●やフ●●●●●●●●●などのオフショア長期積立ファンドとはどのようなものなのか?僕が個人的に理解しておくため



dept