借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】神ブロガーを目指し未来を変える

実は今、神ブロガーさんと同じように自分のライフスタイルを元にしたブロガーとしての活動をはじめた人たちが続々と増えています。

koumei

会社に勤務しているサラリーマンでありながら、副業としてのブロガーの活動でたったの10ヶ月間という短期間の間に約1億円を稼ぐビジネスを構築ができることも確認されています。

さらに、パートナーシップを組む形でビジネスを構築して、1年間の間に約3億円近くの売上を計上したビジネスを構築した例もあります。

それぞれのビジネスに共通しているのは、初期投資としてかかった経費が、ブログを書くようのパソコンの購入費とインターネット接続料だけだったということです。

小さく生んだビジネスを、再投資を続ける形で大きなビジネスに育てていったわけですね。

別に特別なことはしていません。神ブロガーさんのように、”こんな生活をしたい””楽しいことをビジネスにしよう”彼ら自身のライフスタイルを追求するために、考え行動していく過程をブロガーとして、WEBメディアを通して毎日発信し続けていただけなのです。

  • 読者さんにメリットになること、喜んでくれること。
  • 自分がちょっと得したなと感じたこと。
  • 新しい街に訪れた時に得られたちょっとした気付き。
  • 自分が本を読んで勉強したこと。

自由気ままに情報発信し続けていたのです。

その結果、多くの読者の皆さんから感謝されながら、望まれる形でビジネスが立ち上がっていったのです。

ブロガーとして活動を続けていが僕たちが中心となって、スタートさせたメール講座です。このメール講座の中では、神ブロガーさん自らも、ブロガーとしてビジネスを構築する方法をお話されています。

これからは個人の信頼がビジネスになる時代です。

大きなお店、メーカーで商品を買わない時代に突入してしまったのではないでしょうか?

信頼出来る企業、人からの紹介で商品を買う時代に突入してしまったのではないでしょうか?

テレビ、新聞、雑誌などのマスメディアが弱体化する中、ブログ、SNSなどの個人メディアの力がドンドン強くなって行きます。

そんな時代の中では、個人メディアを持ち、自分のライフスタイルに共感してくれる自分のファンを持つこと自体が資産になるのではないでしょうか?

ライフスタイルに基づくブロガーとしての活動を始めることで、自分の人生を思い通りに生きる方法に変わって行きます。

テレビ局のようなメディアを自分で持つことになります。

自分にとって良い仲間たちが沢山集まってきます。

良い仲間の中でプラスの循環ができていきます。

感謝されるから頑張れる良いスタイルが生まれます。

自分の向上心が高くなります。

ライフスタイルを元にしたブロガーとしての活動は自分の未来そのものを変えられるのです。

これからの時代に生き残り、発展を続けるブロガーとしてのビジネス構築。

まずはメール講座を通して学んでみてはいかがでしょうか?

http://100okuyen.com/k/ms.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】独立起業後独り悩み続ける日常からの脱却

独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できず、独り頭を抱えて悩んでしまっている方に向けた、新しいメール講座を始めました。 ま

【斬】なぜビジネスうまくいかない!?かかってしまった罠

「神ブロガープロジェクト」の中で頂戴した、莫大な量のコメントを元に分析してみました。 個人事業主や経営者の方々のコメントを対象

【斬】J(ジェイ)がくれた神コメント『野球に対するひたむきな姿勢』

僕の盟友でもあるJ(ジェイ)がくれた「神コメント」これは、アメブロ【斬】の読者であるあなたにも絶対に読んでおいていただきたいの

【斬】独立起業後再びサラリーマンに。自己嫌悪に陥り中・・・

新しく始めたメール講座【神ブロガー】。これは、あくまでも、独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できず、独り頭を抱えて悩んで



dept