借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】実際アメブロをビジネスに活用できるのか?

巷には「「アメブロ」を利用して、アフィリエイトリンクをバシバシ貼って、お金を儲けましょう!」系の情報商材が散乱してしまっていますが、僕はそういう情報商材を販売する側も、その情報商材を購入して挑戦しようとする側も、全く駄目駄目だと思います。

★アメブロで儲けよう系情報商材を販売する方々:

どう考えても、WEBを活用したビジネスを理解できていないか?もしくは確信犯的に知っていて、単にキーワード的に熱いからと適当な情報商材を作って、何も知らない人たちからお金を搾取するためにやっているとしか思えません。これはちょっとWEBビジネスの本質を理解している人たちだったら本来誰でも分かる極めて一般常識的なことです。

★アメブロで儲けよう系情報商材を購入する方々:

本当に可哀想だと思います。WEBビジネスの本質を分かっていないまま、騙されたり、言葉の魔法をかけられた形。楽して稼げる系の言葉に引っかかってしまったが故に、いい加減な情報商材を購入させられてしまった。この典型的なパターンです。可能ならば今すぐその情報商材を販売者に返品して、全額返金を請求した方がいいですね。

1

※「アメブロ」「儲ける」キーワードで、890万ヒットも。。 これでまともに儲かるのは情報を販売している業者だけという事実。。。

アメブロを利用して儲けよう・・・イコール自分の「WEBメディア媒体」を購読してくれている読者をカモとして考え、お金を搾取しましょう!騙し取る仕掛けを配置しまくりましょう!・・・そういうことをやろうとしているのですから。。。可哀想な犠牲者さんたちは量産できたとしても、一番ビジネスの成功に大切なモノには半永久的に巡り会えないのですから。。。

このアメブロに辿りつけたあなたならご存知だとは思いますが、ビジネスの成功に一番大切なのは、目先のお金ではありませんよね?同じ意思や志を持った本当の仲間たちですよね?

短期的にインチキ的なことをやって、小銭位なら稼げるかもしれませんが。。。この仲間を獲得することなど一切考えずに、先に自分だけ儲けようとしている。。。こんな方々がビジネスの世界で生き残り続けられるわけがありません。

ビジネスで億単位のお金を稼ぎたいのなら、そういう目先の私利私欲に突っ走る行為は自分の中の心の弱さ、甘さと共に全て抹消して焼却させなければなりませんよね。

だから、・・・アメブロをビジネスに活用したいのなら、アメブロの運営目的を、お金をアメブロで稼ぐことではなくて、同じ意思・志を秘め持つ仲間と巡り会えること。ここに絞るべきなのです。できることならば、「ライフスタイル」までも共有でき得る、生涯レベルの仲間を獲得することなのです。

そうすれば、

  • 仲間たちと手を組み、目的に向けて進んで歩んでいく。
  • 自分が仲間よりも先に行動し続けることで、仲間たちが時間的に・労力的に・金銭的に、より効率的に目標に向けて進めるよう手を差し伸べる。

こういう活動から”結果として”大きなビジネスへと発展していくのです。中途半端なアフィリエイト報酬では得られないような、大きな大きな利益もそのタイミングで獲得できるのですね。

アメブロをビジネスで活用したいのなら、アメブロ→お金という流れを追い求めては駄目です。必ずアメブロ→仲間→ビジネス→お金という流れになるように、心がけて下さいね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】アメブロで描くライフスタイル

今週の土日のどちらかでもいいので、一日何処にも行かないで下さい。そして全てのカーテンを締め切った状態で、押入れの中から、小学校

【斬】アメブロの記事コンテンツを書いてみる

アメブロのタイトルが決まった!アメブロのサブタイトルが決まった!タイトル・サブタイトルに沿ったアメブロのテーマが決まった!この

【斬】アメブロのサイドバーの設定・管理してみる

アメブロのデザイン設定にて、3カラムを。そしてサイドバー右寄せの設定をしました。次はアメブロのサイドバーの設定・管理をします。

【斬】アメブロの読者表示を15にしてみる

アメブロをスタートしたばかりの頃は、閑古鳥間が鳴いてしまっていることを否めません。そんな時に最初にまず目指すのは、別のアメブロ



dept