借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】円安の波を活かす!海外に向けた忍者ブロガー活動

1

円安が加速しています。個人として、この円高の波に乗って、外貨を稼ぐ仕組みを構築しないわけには行けませんよね。

円安のチャンスを活用すれば、日本の商品を海外に個人輸出販売することで、それほど労力をかけずに稼ぐことが出来るようになります。

一つのアイディアとして、日本独自の商品を販売する仕組み。日本の「和服」を海外に販売する。さらには、「和服」についての特化型のブログを立ちあげ、ブロガー活動をするということについてお話して来ました。

けれども、どうせやるなら、もうちょっとだけ勇気を振り絞ってアクセルを踏むと面白いことになるので、お話します。

それは「和服」・・・をさらに絞り上げて、「忍者コスチューム」の「和服」に特化するという方法です。忍者向けコスチュームに特化した商品展開を行なって行くのです。

さらには、自分が夜な夜な、もしくは週末に、忍者の格好をして、街なかを歩きまわり、その様子を撮影してもらうという「忍者ブログ」を立ち上げるのです。

あなたは「現代に降臨した忍者」として・・・忍者コスチュームに身をまとい、

  • 肉体修行目的で公園で遊ぶ。
  • 精神修行目的で、満員電車に乗る。
  • 家のお風呂の中でストロー使って水遁の術。
  • 立ち飲みスタンドでカップ酒と焼き鳥を食べて腹ごしらい。

そんな現代忍者としての活動を、実際に行なっていく。

その様子を家族や友だちに撮影してもらう。

そして、写真と共に忍者としての活動を英語でレビューして行く。。。こんな海外向けブログを立ちあげてみてはいかがでしょうか?

そして、ブログをレビューしている中で、忍者コスチュームを始め、あなたが使っている数々の忍者グッズをブログの中で販売して行くのです。

もしくは「World Ninja Club」のような会員組織を立ちあげて、9.9USD/月などの設定にして、ブログを通してオファーして行くのです。

海外に向けて、忍者ブロガーとしての活動を、忍者ブログを通して発信しながら、忍者に関係する「物・情報・サービス」を外国に住む方々に向けて提供して行くのです。

そうすることで、あなたは円安トレンドに乗って、外貨を稼ぐ仕組みを構築することができる・・・さらには、海外に向けた「神ブロガー」として、楽しい日々を送れるのではないでしょうか?

忍者ブロガー・・・これはほんの一例に過ぎません。ちょっと考えるだけで、色々とアイディアが出てくるはずですよね!

海外に向けてのブロガー活動、今こそ始めましょう!

追伸

この手の副業の「トレンド」や、具体的な活動方法に関するお話は、こちらの「プレミア」メンバー向け音声の中でも発信しています。こちらはそれこそ毎月980円でプレミアムメンバーになれるので、活用してみて下さいね!→ http://5oku.com/premier/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】生涯収入3億円で実現できる人生の水準を検証してみた

あなたの生涯収入が3億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか? 総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『

【斬】生涯収入1億円で実現できる人生の水準を検証してみた

もしも生涯収入が1億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか? 総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『家

【斬】生涯収入7億円で実現できる人生の水準を検証してみた

あなたの生涯収入が7億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか? 総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『

【斬】日本の円安に備えて、副業ビジネス戦略を整える重要性

日本の円安が進んでいますね。1USD当たり約94円台まで行ってしまっていたので驚きました。僕が住んでいるマレーシアでも、マレー



dept