借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】中国広州の『瑞豊茶館』で漢旅メンバーとの【宴-UTAGE-】開催!

やっぱり金だよ!漢だらけの香港視察の旅2日目夜。一足先に香港から出発して広州入りした一便メンバー。そして、香港での生命保険会社訪問組みの二便メンバー。さらには、中国広州から合流したメンバー。一同に全員集結!

ここ中国広州の老舗潮汕料理レストラン『瑞豊茶館』にて【宴-UTAGE-】を開催しました。

1

『瑞豊茶館』中国広州天河地区にある老舗潮汕料理レストラン

場所:広州市天河北路林和街240号(林楽路)遠東大厦東楼

電話:+86(0)20-38861988

2

店内にはところ狭しと高そうな骨董品がディスプレーされています。

3

個室のミニマムオーダーは3,000元。10人位で宴を行う場合は、個室がオススメですね。

4

中国広州にも関わらずズラリ揃う漢旅のメンバーたち。僕たちが到着したのは既に22時を過ぎていました。

皆さん料理も食べずに待っていてくれました。感謝!

ちなみに、3名ほど行方不明でしたが、電話がかかってきて、はぐれてしまったので別途ホテル近くの中華料理レストランで、既に一杯やっているとのことで一安心。

5

豪華な装飾が施された個室の中、華僑の大富豪たちの気分に浸って(気分だけ)、青島ビール片手に「乾杯!」

6

青島ビールの高級なバージョン。

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

中国広州を初め中国本土では、この手の個室タイプのレストランが沢山あります。

個室では周りの目を気にすること無く、大きな声でワイワイガヤガヤと騒いでも大丈夫なので、楽しい【宴-UTAGE-】になりますね。

今回は大人数だったこともあり、青島ビールも飲んで、一人あたり200中国元ちょっとですみました。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】本当の言論の自由がある中での勉強会 5月度「漢旅」in香港・広州報告書③

なぜ、香港に来ると「お金」の全てを理解できるのか?実際に「漢旅」に参加された方々だけが知ることになります。 「真田孔明のメール

【斬】香港上環駅からフェリーに乗ってマカオへ!「時刻表」は要確認

香港での全てのスケジュールが終了した僕たちは、香港島上環駅からフェリーに乗ってマカオへ向かいます。 ちなみに、香港-マカオ往復

【斬】香港紅ハム駅から中国広州東駅まで直通電車に乗って移動しました

香港紅ハム駅から中国広州東駅まで、「広州ー九龍直通電車」に乗って移動します。。 香港での全てのスケジュール終了後、メンバー一同

【斬】香港の生命保険で5,000万円、7,000万円の守りを固めた僕たち2人

香港現地某金融会社のミーティングルームの一室。まずは、僕から最新の「投資戦略」についてお話させて頂きました。 歓声と共に、特に



dept