借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 門総合研究所が立ち上がるまで

【帝】「門」に反すると失うもの「劉備玄徳が財を不当に獲得すると・・・」

level005
【帝】「門」に反すると失うもの「劉備玄徳が財を不当に獲得すると・・・」

究極の自己分析手法「門」によって、己(おのれ)を知り、己(おのれ)を知る。

「門」によって自分自身の魂の囚われとも言えるものを理解すると。

自分の「門」を元にやって良いこと、絶対やってはいけないこと。

プラスに働く好影響・メリットの部分だけでなく、マイナスに転じる悪影響・デメリットの部分も見えてくる。

今日は特に、「門」における、「やってはいけない事」についてお話させて頂く。

「財」で「徳」に反する「劉備玄徳」は悪運に転じる

劉備玄徳のような人徳を武器に闘う「陽立門」の方が、「徳」に反する形で、「財(ざい)」を獲得しようとすると、大変なことが起こる。

簡単な表現で言うならば、「悪運」や「凶」に転じる。

「陽立門」の王たる力「覇王色」が発動した後、周りに仲間たちも集っている状態で、「陽立門」が一番やってはいけないこと。

「財(ざい)」にまつわる、「徳」を損ねることをやろうとすると、大変なことが起こってしまう。

まず分かりやすい現象としては、自分自身の「徳」が一気に下がる。

「陽立門」の下に慕ってくれている仲間たちにも、大きな悪影響を及ぼしてしまう。

「陽立門」の力量具合にもよるが、突然ゴロゴロゴロ。。。雷鳴が轟くと共に雲行きが変わり、一気に不運に巻き込まれまくる。

その時の雷雨によって、剣(つるぎ)、仲間(ひと)、財(ざい)、、さらには、自分にとっての、一番大事な何かまで失いかねない。

劉備玄徳のような「陽立門」の方が、「財(ざい)」を、「徳」に反する行為で獲得しようとした時。

獲得しようとした「財(ざい)」を遥かに上回る、剣(つるぎ)、仲間(ひと)、財(ざい)、、、もろもろを失ってしまうのだ。

これは、華僑大富豪直伝の自己分析手法「門」だけではなく、「四柱推命」などの占術の方にも共通して現れる現象である。

自らの「門」を武器として、「門」に沿った言動ができれば、「吉(きち)」となる。

けれども、自らの「門」に反して、「門」では許されていない言動をすると「凶(きょう)」に転落する。

「門」を下に活動をしていく中で、非常に重要なことである。

「陽立門」以外の「門」でやってはいけないこと

これは「陽立門」だけに非(あら)ず。

他の「門」にとっても、目標を達成する上で、それぞれの「門」としてやってはいけないことがある。

創門、財門、官門、修門・・・それぞれの「門」に、やってはいけないことがある。

それらを、まとめると次のようになる。

  • 立→財

  • 創→官

  • 財→修

  • 官→立

  • 修→創

「門」の囚われに沿った行動に逆らった。

「門」に反して、不当に他の「門」で獲得できる何かを、獲得しようとしてしまうと。。。。

同じように、大変なことになる。

まあ、やはりその中でも、一番周りに悪影響を与えてしまうのが、「覇王色」に目覚めた後の、「陽立門」が「財(ざい)」で、「徳」に反することをした場合なのだが。。。

「魂」の「囚われ」をなめてはいけない。

こういう話は、漫画・アニメの中の話では無いのだ。

「門」や「四柱推命」で多くの方々を拝見させて頂く中でも分かること。

現実問題として、僕たちの身の回りに、実際に起ってしまっていることだ。

「門」を学ぶための、facebook非公開グループ、『現役サラリーマン修羅の会』の中で、メンバーからの投稿があったので参考までに掲載させて頂く。

まずは、「陽立門」の「徳」に反して、「財」を獲得しようとした例として、、、

うちの社長が
月官◯◯◯+陽立◯◯◯でした。

本人陽立で居たいみたいですが・・・

しかし、
孔明さんのおっしゃる通り、
ちょい悪してしまっています。

賞与に明細を付けず、
源泉徴収を見ると、
50~100万程の差があり、
社員全員にそっぽ向かれています。

あ~あ、やっちゃったねーという感じです。

社員との関係が修復不可能ですかね。

お陰で社長が良かれと思って
社員に生命保険(退職金替わりのやつ)を
会社持ちで払いだしても
全く有り難みを感じないらしく、
死亡した場合でも家族に支払われるという条件でも、
「俺らを過労死させる気なのか?!」
という目で見られています。

リゾートも皆に使って貰おうと買いましたが、
「皆の為じゃなくて、自分が贅沢したいからだろ。」
という冷ややかな目で見られています。

他にも・・・

私は修ですが、
趣味で手芸をしてた頃、
自分も含めて家族全員で具合が悪かったです(^^;;

介護も1番手のかかる時期でしたし、
大変なのに
なんであんなこと
してたんだろうと今考える思います。

本当に納得です。

・・・という感じで、皆さんそれぞれも、これまでの人生の中で、沢山体感済みのことである。

僕もこういうことは、今までのビジネス・投資の活動の中でも、何度も経験してしまっているが、僕たち一人ひとりが徹底して改めて、引き締めなおさなければならない。

そして・・・僕たちだけではなく、周りの仲間たちに関しても、「門」の囚われの、悪い方の流れに陥ってしまっている方々を発見した場合。

悪い事が起こる前に、しっかりと戒めておかなければならない部分である。

以上、「華僑大富豪」直伝の「秘術」。

「自己分析手法」

共に己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなす時に重要な留意事項である。

追伸

「陽立門」って何?

いや、そもそも「門」って何???

  • 立→財???

  • 創→官???

  • 財→修???

  • 官→立???

  • 修→創???

・・・という状態の場合は、今日のお話について行きようが無い。

その場合は・・・まずは「黒い奴」を入手。

「現役サラリーマン修羅の会」の仲間入りを果たし、そして「華僑直伝」の「自己分析手法」「門」を学び、「門」を使いこなしていただきたい。

【門を学びたい場合】
https://sanadakoumei.com/lp/shura/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】中国で発掘して育て上げた会社がオンラインゲームで当てて1億人ユーザーなった(( ;゚д゚))アワワ

尖閣諸島問題が本格的に再燃したばかりの2012年、『三国殺』という、ユーザー数1億名超えのオンラインゲームを営んでいる北京の会

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】『黒い奴』も喜んでいる!本当に感謝の言葉しか出てこない

華僑大富豪直伝の「秘術」。「自己分析手法」と「自己成長システム」を用いて、己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなすための会

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】動画・音声『今日はほんとうの自分と巡りあえる日』を本日より配布開始

『今日はほんとうの自分と巡りあえる日』。僕たちの秘密組織『現役サラリーマン修羅の会』に参加して、「門」を実際に使いこなして行く

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】華僑から教わった「秘術」を中国本土で使ったところ中国全土の国営テレビ局と流通が協力してくれた奇跡

華僑の大富豪たち、一度心の扉を開く形で信用・信頼してくれると、旧来の仲間として本当に沢山の事を教えてくれる。 ビジネスの方法、



dept