借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】毎日3回給料日、北の物販大富豪の伝家の宝刀『秒殺居合抜き』

level001
【帝】毎日3回給料日、北の物販大富豪の伝家の宝刀『秒殺居合抜き』

まさか、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」が「小学生レベル」の投資法だなんて・・・

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを一望できる、ザ・ロイヤル・ハワイアンにある高級レストラン「アズーア」で、ディナーをしていた時のことだ。

北の物販大富豪が、フォークとナイフをテーブルの上に置き、顔を正面に向けたまま、体を左側にねじり、刀の鞘に手をかけるような構えをとった。

そして・・・

北の物販大富豪:
「サッ、サッ、『居合抜き!』」

右手で剣を抜いて空を切り、再び剣を鞘に収める構えをとった。

一緒に宴(ディナー)に参加していた長女と次女が、何をやっているのだろう・・・。

ときょとんとしていた様子だったが、「北の物販大富豪」がその時、とんでも無いお話をされていたことを、彼女たちは知らない。。。

第二弾:「中学生」レベルの投資法『居合抜き』

IMG_4685

孔明:
「日本にいらっしゃる時は、
 いつも何やってらっしゃるんですか?」
 
北の物販大富豪:
「ゴルフと、釣りと・・・
 後、iPadを押す練習。。。」
 
孔明:
「え?iPadを押す練習ですか?
 それは・・・」

北の物販大富豪:
「居合い抜き。」

孔明:
「iPadで居合い抜きですか?笑」

北の物販大富豪:
「居合い抜きの練習をしとんの。毎日。
 私なんか、一日、3回も4回も、
 居合い抜きの練習しとるの。
 
 それだけ
 売り買いするんだから。」

北の物販大富豪:
 「小学生レベルの孔明には難しいよ。
 
 『居合い抜き』は、 
 中学生レベルだから。
 
 予め勝利が約束された「東京案件」なんて、
 あんなの所詮は小学生レベルの投資。
 孔明たち小学生にはちょうど良いかもしれんが。

 「居合い抜き」は紙一重の世界だから。
 
 私はこの『居合抜き』で、
 iPadをパチパチするだけで、
 毎日金(カネ)を稼げる。
 
 「中学生レベル」の投資として、
 『居合抜き』を少しずつ練習して、
 最低限毎日自分が生きていける金(カネ)を
 稼げるようになれるといい。」

 
不敵な笑みを浮かべながらおっしゃった。

なんと、僕たちが「これぞ本物の投資!」として、人生の中で奇跡的にも巡り合うことができたと両手を上げて飛び跳ねて喜んでしまっているレベルの。

予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」」でさえ、「北の物販大富豪」から言わせれば、一番下のレベルの、超初心者向け「小学生レベル」の投資法だと言う。。。

次のステップとして、「中学生レベル」の投資法を、身に付けなさいとおっしゃるのだ。

「北の物販大富豪」の投資法

◯小学生レベル: ←真田孔明がいるレベル
推定利回り年間24%
予め勝利が約束された
投資案件である「東京案件」」

◯中学生レベル:
毎日稼げる投資法、
毎日3、4回が給料日
伝家の宝刀『居合抜き』

◯高校生レベル:
????乞うご期待????

◯大学生レベル
????乞うご期待????

『居合い抜き』・・・。

「北の物販大富豪」から、お話を聞いている限りでは、四柱推命鑑定士であり、「門」使いである僕的には、「中学生レベル」の投資を行う時には、陰陽五行で言う◯行と、内臓(肝・心・脾・肺・腎)の内、◯の力が必要となって来るはずだが・・・。

うーん。どちらも僕には弱い部分だ。

2015年1月5日に、ハワイワイキキで開催される、「北の物販大富豪」の謁見宴(ディナー)に参加される、7名のプラチナメンバーの1人。

シアトルでラーメン屋を営む、ミスターDならその要素を全て持っている。。。

「北の物販大富豪」の伝家の宝刀『居合い抜き』を習得すれば、まさに毎日3、4回が給料日・・・となることは、僕もお話を聞いていて理解でき、なおかつ再現できるところでもあるので。

(こういう適性が瞬時に分かるのが、「四柱推命鑑定士」の強み(^^)V)

「北の物販大富豪」から、今回のハワイでの謁見宴(ディナー)中に、なんとかその基礎編でも、ご教示頂きたいと思っている。

そして、、、僕含め合計7名いるプラチナメンバーとしては、全員それぞれがマスターして、なんとか2015年中には、「中学校レベル」の投資家へと、レベルアップしたいものである。

「北の物販大富豪」のおっしゃる、毎日3、4回が給料日・・・というものを、体感してみたいものである。

追伸

「中学生レベル」の投資法・・・『居合い抜き』。

ゴールドメンバーにも、謁見宴(ディナー)を収録した音声の書き起こし資料と。

「北の物販大富豪」とメンバーとの連絡担当である真田孔明の日本一時帰国の際開催する、「北の物販大富豪」から教えて頂いた「東京案件」に関する状況確認や、「北の物販大富豪謁見音声」の補足を中心に、約3時間かけて開催されるセミナー形式のオフ会。

「北の物販大富豪のお告げ研究会」の中では、(次は2015年1月10日東京にて・・・)

間接的にはなってしまうが、『居合い抜き』を習得すべく伝達させて頂くことになる。

https://sanadakoumei.com/kita-2015/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「死ぬまでうちで働いて下さい!」言われてどう思いますか?

「死ぬまでうちで働いて下さい!」言われてどう思いますか?

「死ぬまでうちで働いて下さい!」 もしも勤務している会社の創業社長からこう言われたら、あなたはどう感じるでしょうか?現実には、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2021年「辛丑(かのと・うし)年」

2021年「辛丑(かのと・うし)年」の意味・傾向と対策

新年あけましておめでとうございます!2021年の干支は「辛丑(かのと・うし)年」ですね。 十二支と言えば「丑(うし)年」ですが

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「年末・年始」

「年末・年始」夢中になって「右から左」に取組む者たち

「年末・年始」と言えば世の中的には「お休みモード」になる時だとは思うが。そんな時こそ僕たちは、「(-ω☆)キラリ」と目を光らせ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「お金がお金を呼ぶ」

振り返れば「お金がお金を呼ぶ」を体感した一年でした

早いもので、2020年も本日で最終日を迎えてしまいましたね。 今年は突然の「コロナ渦」がスタート。それまでの当然のようにできて



dept