借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】伝家の宝刀「居合抜き」株式投資歴46年の北野会長が伝授してくれた勝利を掴みとる必殺iPad打法

level001
【帝】伝家の宝刀「居合抜き」株式投資歴46年の北野会長が伝授してくれた勝利を掴みとる必殺iPad打法

東京麻布十番に本店を構える老舗蕎麦屋「松玄」のハワイワイキキ店本格手打ち蕎麦屋「心玄」。

北の物販大富豪こと、北野会長と、僕たちプラチナメンバーの謁見宴(ディナー)第2日目が開始された。

初日既に、ワイキキビーチ全体が見渡せるロイヤルハワイアンホテルの高級レストラン「アズーア」で開催された、謁見宴(ディナー)の開催後。

既にプラチナメンバーは、北野会長ともガッチリ語り合った後なので、最初から和やかムードにて宴(ディナー)はスタートされた。

前日の、白・赤グラスワインと、フォークナイフの、クラシック流れるハイソな雰囲気とは一転。

生ビールと焼酎。豆腐におでん・・・と、思いっきり「ジャパロコ」スタイルでの宴(ディナー)となった。

北野会長:「久しぶりに自分よりも年下の若い人たちとの宴(ディナー)で元気になった・・・。」

・・・と、僕たちとしては嬉しい言葉をかけて頂き、ニコニコムードでの開始直後だったのだが。

次の瞬間発せられた北野会長の言葉によって、プラチナメンバー一同の間に、緊張が走った。

それもそのはずである。

北野会長の口から飛び出したのは、あの・・・伝説の・・・負け知らずの「伝家の宝刀」。。。

必殺「居合抜き」を伝授して頂けるというのから・・・。

プラチナメンバー一同、顔を見合わせたが、そこは金(カネ)という共通テーマで精神世界で結合されたメンバー目だけは爛々としていた。。。他の誰よりも、僕自身が興奮を覚えた瞬間である。

北野会長のお話を収録していた、iPhone6プラスに加えて、聴き取りミスの内容に、iPadミニまでかばんから取り出し、iRecorderの録音ボタンの赤丸ボタンをポチリ。スイッチオン。

全神経を、左耳の方に集中させた。。(北野会長が僕の左側に座っていらっしゃったので。。)

日々の株式相場で勝ちを取る北野会長の必殺技「居合抜き」の存在は僕も2014年の上旬から知っていてずっと気になっていたのだが・・・。具体的な方法をご教示頂けるのは、今回がはじめてだった。

金(カネ)の世界の小学生レベルの投資「東京案件」

ワイキキ心玄蕎麦02

「東京案件」。すでに僕たちプラチナメンバーは、その驚異的な威力に関しては体感済み・・・。

だからこそ、今プラチナメンバーになっているというのもあるのだが・・・。

けれども、北野会長から言わせれば、「東京案件」というものは、決まり決まった案件に、そのまま入れるだけなので、全くもって面白みのかけらも微塵もなく。。。

2014年末も、2013年末のタイミングからスタートした僕たちは全員、日本国内の◯◯証券で買えたたった一つの銘柄から、+50%を獲得してしまった経験もあるように。。。

緊張感も何も無いまま、ただゲインを積み重ねて行くだけ。。。金(カネ)が勝手に、バイ菌のように繁殖して行くだけで・・・。

そういう類のものは、北野会長から言わせれば、金(カネ)の世界では「小学生」レベルの方法であると・・・。

やはり金(カネ)の世界で生きるからには、金融資本主義という、決められたパイの中、全プレイヤー同士で金(カネ)の取り合いゲームの中で戦っている感覚を戦士として楽しむためには・・・。

一歩間違えば負けて損を経験してしまうような緊張感が無いと・・・。

ということで、やはりプラチナメンバーとしては、「居合抜き」を身につけることは必須であると。。

一刻も早く、金(カネ)世界の「中学生」レベルにならないと・・・ということで、北野会長伝家の宝刀、必殺「居合抜き」を伝授頂けることになった。

3つのiPadを並べて両手で行う「居合抜き」株式打法

北野会長の説明に、プラチナメンバー一同、唖然としてしまった・・・。

というのも、北野会長が教えてくれた伝家の宝刀「居合抜き」というものは、僕たちの見たことも聴いたことも無い、角度から株式市場に切り込む、株式投資法・・・というよりは、株式投資「打法」だったからだ。。。

北野会長は、ビールジョッキ、焼酎カップなどを並べ、分かりやすいジェスチャーを交えながら、株式打法「居合抜き」の具体的な方法を教えてくれた。

北野会長:
「◯◯◯が◯◯◯◯な時に、
 ◯◯◯◯かけて、
 株式の仕込みをする。

 3台のiPadを並べて・・・
 真ん中のiPadには、
 ◯◯◯◯◯◯のサイトの
 ◯◯◯◯◯を表示しておいて。

 右と左のiPadには
 ◯◯証券の
 ◯◯◯◯を表示しておく。

 ◯◯が◯◯◯◯になったら、
 ◯◯◯◯して、
 iPadを叩いて
 ドンドン利益を獲得して行く。

 これだけで、
 株式の売買でまず負ける事はない(キッパリ)。」

結果、毎日が給料日になる・・・とのことだった。。「目が点」とは、このことである。

毎日相場が動いている日は、この方法だけでも日収数百万~数千万円。時には億を稼がれる、北野会長の株式投資法「居合抜き」ということで、もっと巷の情報商材にあるような、慎重に折れ線グラフ・チャートを見ながら、波がこうなって、こうなったら、買って売って・・・というような方法だと思っていたのだが、実際の「居合抜き」とは、まさに株式「打法」だった。。。 

折れ線グラフやチャートの類を一切見ること無く、◯◯が◯◯◯◯になっているのを元に、左右のiPadを叩いているだけで、次から次へと利益が確定してしまう。。。

まるで子供がiPadのアプリゲームで、遊んでいるような感覚で行う「打法」だったのだ。。

確かに、ある意味、タッチスクリーンが基本であるiPadを使うのが一番適している。。。 

「居合抜き」とiPad。。。運命的な出会い。。。ドンピシャのツール選択である。

僕の事前の予想やイメージとは、全く違う角度から、突然脳内に切り込まれたお話ゆえに・・・。 脳が反応できずに、ボーっとしてしまった僕。。

今回の謁見宴(ディナー)には、同じくプラチナメンバーであり、僕が相場の方では色々と頼りにしている御方、ミスターDがシアトルから参加してくれていたこともあり。。

孔明:「ミ、ミスターD、い、今の分かりました?北野会長が何をどうやってやると言ったのか(汗)」

四柱推命でも門でも資質という部分では、今回のプラチナメンバーの中では、名実ともにこの手の売買が一番得意な男。

ミスターDに、月財門の囚われよろしく、脳がショートする前に速攻横ブリをした。。

すると・・

ミスターD:「理解できました。大丈夫です(ニヤリ)。」

自信満々のミスターD。

さすがである。これで大丈夫! 

北野会長のお話を収録した音声を、何度も聴きながら、後でミスターDから、一つ一つ確認しながら教えてもらうから。。

こういうところで外さないのが、職業、ビジネス専門の四柱推命鑑定士であり、「門使い」のいいところ(^_^)v

でも、この「打法」なら、僕の嫁さんにもできるかもしれない・・・。と、中古のiPadを数台購入することを頭の中でメモをした。。

北野会長の株式売買歴44年という一面

北の物販大富豪・・・ということで、物販を表向きの本業として、43年間も一度も飛ばされることなく、継続的に経営されて来られた北野会長であるが。

実はもう一つの顔があった。。。。それは、「株式投資の達人」という顔である。

北野会長が20歳の頃・・・同じ賃貸アパートに住んでいたおばちゃんが株式投資を行っていて。。

そのおばちゃんが「株やりなさい!」としつこく言って北ことがキッカケで、株式投資の世界に足を踏み入れたと言う。

株式投資をはじめてみたところ、いきなり勝利を経験してしまい、身体中にアドレナリンが湧き上がり、脳内麻薬物質エンドロフィンが駆け巡るのを経験。

以降、生涯活動の一貫に組み込まれることになったと言う。

今日、気がついてみれば、株式投資歴44年になってしまっていたのだと。。

時代が電話&株券の時代からスタート。

その後進化成長を遂げた今、パソコン、スマートフォンで株の売買をするようになったが、iPadという最新鋭のツールを武器として、オンタイムに活用されているところは、さすがは陽創門の北野会長の言ったところだろうか・・・。

この技一つあれば、どんな状況下でも、株式市場というものが存続している限り、食うのに困らなくなると。。

さらには、日本を取り巻く大きな流れ・・・。

◯◯◯◯の動向や、◯◯価格の動きを取り入れることで、もっと大きく稼げるようになると・・・。

2015年は特に大きなチャンス到来だと言う。

プラチナメンバーとして、いきなり初回の謁見宴(ディナー)で伝家の宝刀必殺「居合抜き」を伝授頂くことになったが。

当然ながら、実行に移すのはこれから。。

ゴルフのパッティングのように、鍛錬を繰り返す必要がある。

次回の謁見宴(ディナー)は、2月上旬の香港になったが、それまでには、勝利を掴みとる必殺iPad打法。

「居合抜き」を、僕もモノにしておきたいものである。

こうして、宴(ディナー)の時間は、あっという間に過ぎていった・・・。

さて、iPad3台を中古で買わないと。。。

追伸

業務連絡:「北の物販大富豪倶楽部」ゴールドメンバーへ。

謁見宴(ディナー)に参加できないゴールドメンバーであるが、一部書面として残っては行けない「バッチ系」人物のお名前など、ふせさせて頂くことになるが、今回収録した音声の、書き起し資料は配布することになる。

1月6日謁見収録音声書き起しの中に、株式市場で、勝利を掴みとる必殺iPad打法。「居合抜き」が掲載されることになる。

「毎日が給料日」になるよう、一刻も早く「居合抜き」を身につけたいと思うが、運営事務局から、音声書き起しがあがって来るのを、今しばらくお待ちいただきたい。

そして、プラチナメンバーのミスターDは、かなり早い段階で習得できると思うので、後ほど一緒に、メンバー限定facebookグループをとおして、確認させて頂くことにしよう。

これは、以後の「北野会長のお告げ研究会」の中でも別途集まって、実習の時間を設けていきたいと思う。プラチナ・ゴールドメンバー全員の「居合抜き」の技の習得を目指して。。

追伸2

同じく、プラチナ・ゴールドメンバーへ。。1月10日に東京某所で開催されるセミナー「金融工学」を導入した10年以上存続するための「農耕民族」的経営戦略術
https://www.facebook.com/events/613532795439763/

この同日・・・15時~18時には、もう一つの秘密集会が開催される。

例の「北野会長のお告げ研究会」である。
・12月25日分、
・1月5日分、
・1月6日分と、
3日分の謁見宴(ディナー)の内容を中心に、北野会長からのお言葉の説明・補足を中心に、質疑応答含めて約3時間かけて説明させて頂く。

ただし・・・当然ながら今回の、「iPad打法」は説明させて頂くが、この会の中では、謁見宴(ディナー)の中で僕自身が教わったばかりなので、僕はまだ習得できていない(キッパリ)。

・・・ということで、これから全メンバーに習得頂くことになる、「居合抜き」が、何をどうする「打法」なのか、その概要のみ説明させて頂くことになる。

当日、「え?謁見宴(ディナー)出席したのに、なんで孔明さんは「打法」できないの?」と、僕に突っ込まないように(笑)。

東京で開催する、「北野会長のお告げ研究会」参加方法詳細の確認は、メンバー専用facebookグループ・Skypeを確認頂きたい。

追伸3

1月10日に東京某所で開催されるセミナー「金融工学」を導入した10年以上存続するための「農耕民族」的経営戦略術
https://www.facebook.com/events/613532795439763/

・・・このセミナーの出席者全員、事前に連絡。

facebookの、専用イベントページの中で、「宿題」出させて頂いたので、「予習」として、こちらの「宿題」をやっておいて頂きたい。

「セミナー参加にあたり宿題」
◯セミナー出席者が2015年に「全員勝利」するために・・・◯

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=787990364609529&set=gm.615950991864610&type=1&theater


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「万葉集一の一」と「シンデレラ物語」を男性視点で考察

「万葉集一の一」と「シンデレラ物語」を男性視点で考察

「雄略(ゆうりゃく)天皇」籠(こ)もよ、み籠持ち、掘串(ふくし)もよ み掘串持ち、この岳(をか)に菜(な)摘(つ)ます兒(こ)

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「大人の偏差値76突破」を目指すための「設計図」

「大人の偏差値76突破」を目指すための「設計図」

高校進学の時に第2志望に合格。 大学進学の時に第3志望に合格。 就職活動では第7志望に合格。 欲しいものを狙って手に入れようと

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「子どもの教育」とは、子どもたちをシアワセにすること

「子どもの教育」とは、子どもたちをシアワセにすること

今のご時世、先の見えない世の中で。子どもたちが、偶然の、たまたまではなくて、狙って修羅へと成長してもらう方法が明らかになります

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「修羅」の基本パーツを揃えられる「2歳〜6歳」

圧倒的有利に「修羅」の基本パーツを揃えられる「2歳〜6歳」

「子どもたちは被害者であり、加害者は100%僕たち両親だ。」 「帝王学」に基づく「0歳〜18歳の英才教育論」視点でクリティカル



dept