借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

株高相場は1日2,000円のオトクな「欲望食」で乗り切る。。

level001

「居合抜き剣客道場」に向けて、引き続き「欲望食」に集中。最近は11日連続で上げ上げモード。しかし、「剣客商売」において、上げ相場では大人しくしている時。連日稼ぎがショボショボの中、高級なお肉を食べる気も湧き起こらない。

経営者とかが「大当て」して、一度生活レベルを上げてしまうと、下げるのが困難。。。結局「飛んでイスタンブール」ということはよくあること。
 
一方僕たち「剣客」は、お金を使う時は使うが、使わない時はトコトン使わない。株価の如く、上がったり、下がったり、高級なものも食べるし、安価なものも食べる、この波乗りのようなプカプカした感じが、長い年数生き残り続けられる「世渡り上手」な「剣客」になるために重要なことである。
 
そこで、「欲望食」安くて豪華風にするにはどうしたら良いのか?僕が試してみたのは・・・『松屋で「欲望食」』最近僕は「松屋」が好き。
 
なぜかと言うと、化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使っていないと言われる、『プレミアム牛』というメニューがあるから。これのお米なしバージョンの、『プレミアム牛皿』333kcalがお気に入りで410円。
 
さらには、湯豆腐210円と、豚汁180円とろろ100円。合計900円の「欲望食@松屋」。これが意外とガッツリメニューで、腹に溜まる。
 
眠くもならないし、力も効率よく出し続けられる感じがする。4時間セミナーでも、追加の補充無しで、ぶっ通しでお話していられる。
 
「居合抜き剣客道場合宿」の当日も、「欲望食@松屋」で乗り切ろう!
 
株高相場は1日2,000円のオトクな「欲望食」で乗り切る。。

さらに・・・今回4時間×2/1日の合計8時間/1日セミナーを開催したが。4時間と4時間の間の、途中休憩たったの30分間の内、20分間だけを利用して、別の「欲望食」にも挑戦した。
 
セミナー会場から、走って5分。注文&食べて10分。再びセミナー会場へ走って5分。
 
・・・という、高速で補充したのは、
  
「毎日食べられる美味しいつけめん」がキャッチコピーのラーメン屋『舎鈴(しゃりん)』。
 
「え?つけめんって「欲望食」じゃないじゃん?」
  
・・・と思われるかもしれないが、ここではなんと、、、「つけめん」の麺を、豚肉に変更できる「つけ肉」というメニューがある。
 
※「舎鈴」が提案する常識を覆した糖質カットメニュー。糖質を気にされている方にオススメの一品。
 
豚肉を、「六厘舎」系列独特の、深い魚介出だしに、豚・鶏のスープ旨味を重ねたWスープにつけて食べる。。。という、元ラーメン好きな「欲望食」にはたまらないメニューである。
 
豚しゃぶを、「六厘舎」系列の魚・豚・鶏こってりスープにつけて食べる。。。といえば、どのくらい美味いのか?
 
「つけめん」マニアの諸君なら、ご想像頂けると思う。これが960円位で食べられてしまうのだ。。ということで、「欲望食@舎鈴」。

株高相場は1日2,000円のオトクな「欲望食」で乗り切る。。
 
このメニューであれば、一日二食で十分。つまり、一日たったの2,000円で、「欲望食@外食編」を実現できてしまうのだ。
 
そんな中、10月17日(火)の株式相場では・・・。

・スパ+3,520円 買い
・スパ+8,000円 買い
・スパ+3,000円 買い
・スパ+1,003円 買い 
・スパ+975円 買い
・スパ+6,130円 買い 
・スパ+2,195円 買い
・スパ+1,164円 買い 
・スパ+1,200円 空売り
10月17日(火)9刀+2万7,187円/日給
・買い8刀、空売り1刀

株高相場は1日2,000円のオトクな「欲望食」で乗り切る。。

「松屋」&「舎鈴」の「欲暴食」が、1日当たり2,000円なので。13日分確保したことになる。
 
「株高相場」は、このリーズナブルな豪華「欲望食」で十分乗り切ることができそうだ。

10月「剣客商売」11日間合計25万4,385円
・10月2日(月)+1万5,693円/日給
・10月3日(火)+1万7,264円/日給
・10月4日(水)+5,603円/日給
・10月5日(木)+2万1,849円/日給
・10月6日(金)+3万0,779円/日給
・10月10日(火)+6,790円/日給
・10月11日(水)+4万3,899円/日給
・10月12日(木)+2万7,837円/日給
・10月13日(金)+3万4,232円/日給
・10月16日(月)+2万3,252円/日給  
・10月17日(火)+2万7,187円/日給  
 
※株式相場114日間の「参考データ」
・5月「剣客商売」20日間合計:+91万5,548円/月収
・6月「剣客商売」22日間合計:+132万5,349円/月収
・7月「剣客商売」19日間合計:+80万3,759円/月収
・8月「剣客商売」22日間合計:+232万0,314円/月収
・9月「剣客商売」20日間合計:+75万2,782円/月収 
2017年5月~10月17日(火)114日間合計:+637万2,137円
114日間一日あたり平均:+5万5,896円(年収+1,347万円ベース/240日換算)

追伸1

 
『株式投資に対する不安と悩み&夢と希望のアンケート』
あなたが株式投資に対して、
 
1、どんな不安と悩みを抱いていてはじめられないのか?
  
もしくは、
2、具体的にどんな失敗をしてしまったのか?
 
同時に、
3、株式投資がうまくいくようになったら、将来こんなふうになりたいなぁー!という夢と希望。
 
これらの3つご質問にお答え頂けた方全員にお届けするアンケート回答特典
・『投資戦略MAP2017年8月版』の音声
(音声1時間6分17秒/23.8M/MP3ファイル形式)  
・「マインドマップ」資料(PDFフアイル)
   
株式投資に対する不安と悩み&夢と希望のアンケート
https://kita.sanadakoumei.com/kabu_que/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

剣客クエスト:中国「剣客武者修行」が終了し電車で香港に移動

中国広州での地獄の特訓※を経て、(※道端で「う◯こ座り」しながら「剣客商売」)お尻から太ももの当たりがパンパンになり、下腹部の

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
本当に大切なことは「どうやって?」ではなく「◯◯?」だった

本当に大切なことは「どうやって?」ではなく「◯◯?」だった

世の中の大多数の人たちは、常に「どうやって?」ということばかりを追求している。   ・どうやって◯◯するのか?   その答えを

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
剣聖を目指す剣客心得「日日是好日(にちにちこれこうにち)」5月10日(水)「3.M.C.」+5万7,669円/日給

剣聖を目指す剣客心得「日日是好日(にちにちこれこうにち)」5月10日(水)「3.M.C.」+5万7,669円/日給

僕たち「剣客」にとっては「毎日がすばらしい1日」だ。 たとえ、ビジネスで、プライベートで、「嫌なこと」や「悲しいこと」があって

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣聖」を目指す心得水急不月流(みずきゅうにしてつきをながさず)

「剣聖」を目指す心得水急不月流(みずきゅうにしてつきをながさず)

川の流れがどんな急でも、水面に映った月が流されることはない。 「水急不流月(みずせわしくしてつきをながさず)」 僕たちが生まれ



dept