借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

今サラリーマンです。何から始めればいいですか?

level001
今サラリーマンです。何から始めればいいですか?

僕たちのところに寄せられる質問の中で多いこと・・・。

「物販ビジネス」からはじめればいいのか?

「銀行融資」からはじめればいいのか?

それとも?

一体、何からはじめればいいのか?

・・・ということ。

今まで生きてきた中で常識とは全く別物の世界。

長時間かけて、頭から煙を出しながら学び続けた結果、ようやく、「5ポケッツ」戦略術概要を理解することができた。

「5ポケッツ」

  • サラリーマンとしてお金をもらう
  • ビジネスでお金を稼ぐ
  • 銀行融資でお金を創る
  • 投資でお金を増やす
  • 物販でお金を回す

今、サラリーマンとして、給与収入をもらっている身であり、副業ビジネスを実際にやったことも無いけれども、これから新たに「修羅」を目指すために、「5ポケッツ」を本格的にはじめたいと考えている。

ミスタMのように、はじめは妻名義で会社法人を設立して取り組むべく研究をはじめているのだが。

実際のところ何からはじめればいいのか?

「物販ビジネスでお金を稼ぐ」からはじめるのがいいのか?

「銀行融資でお金を創る」からはじめるのがいいのか?

それとも?

・・・ということだ。

ちなみについ先日、「地下ソサエティ」の秘密の扉を開けて仲間になられたばかりの、某北国居住の、サラリーマン(配偶者・子供有・30代)と「おしゃべり面談」を通してメッセンジャー通話させて頂いたが。

この方の場合は、学生生活、サラリーマン生活の中で「とある条件」を既に基準を満たす形でクリアしていたため、恐らく、「地下ソサエティ」を通して、

まずは毎月1回のセミナー8時間x12ヶ月、毎日の一時間の復習、学んで頂く中で、

  • サラリーマンとしてお金をもらう→某上場企業で課長は手に届く位置でしょう部長も目指せるかも

  • ビジネスでお金を稼ぐ→必ず実績を出せるでしょう

  • 銀行融資でお金を創る→奥様が前面に立つ形で融資も間違いなく獲得できるでしょう

・・・という、「判定」が出てしまう高状態だった。

しかし、上場企業のサラリーマンというのも、生涯で経験できる時期は今しかないので、ここで、サラリーマンだからこそ「練習ラウンド」として手に入れやすい、重要な「設計図」を狙って手に入れてもらうべく、急がば回れ。

独立起業を急ぐことは無しに、将来的に一人社長の「個人事業主」や「労働経営者」ではなく、

複数の船を持つ船団率いるガチな「経営者」を目指して頂くべく、

まずは最長10年間、狙って「マネージャー」と「部長」をひとつひとつ着実に目指してもらいながら、

奥様との協力体制を組んで、外の世界のビジネス&融資の準備を着々と遂行してもらうことになった。

たった1時間程度の対話だけでご本人も全てがつながった様子が、僕にも伝わって来た。

以前に奥様も面談済み、旦那様も今回で確認済み。

このケースのように、既にとある基準をクリアしている場合は、お話が超早い。

なぜ、まだ「物販ビジネス」をはじめて無い状態であり、まだ「銀行融資」も奥様名義の法人設立したばかりの状態であるにも関わらず、

今日の時点でそんなことがかなりの精度でミライの想定ができてしまうのか?

その判定の基準や根拠とは!?

実はこの部分と、「物販ビジネス」「銀行融資」どちらからはじめればいいのか?

この回答に当たる部分が、密接に関わってくる。

ただし、勘違いしてはならないのは、

学生時代、サラリーマン時代の過去既に、基準を満たしているかどうかは、絶対条件ではなく、ベターと言うだけ。

どんな基準を満たしているか?満たしていないか?が明確に分かるということは。

逆に言えば、これからどういう順番で、何から学べば良いのか?明確に分かるということだから。

過去を振り返っても仕方がなく、全てのエネルギーはミライに向けて。いつ始めても遅いということはない。

既に基準を満たしている人そうでない人、その差が1年、2年程変わることになろうとも、長い人生の中からみたら大した問題ではない。

実際に僕自身も、大富豪ファーザーとマスターヒロさんと直接お会いし、教わりはじめる前は、かなり遠回りな人生を歩んで来てしまったのだから。

今日からはじまるミライに向けて、これからひとつひとつ丁寧に学んで、日常の活動の中で、再現させて行けば良いだけなのだ。

ということで、「物販か?融資か?それとも?」

問いに対する回答を、対談動画の中で語らせて頂いているので一度ご確認頂きたい。
 
You Tube動画:「対談」銀行融資?物販?何からはじめればいいの?
https://www.youtube.com/watch?v=N58XYdm2lXo&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0VgxKRLAka4ZA00jtYAJXLsJTL-aS4NZYrWP52w29YfWa3FYxVAvRnjzk


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
成功者の「物語」ではなく体系化された「情報」から学ぶ

成功者の「物語」ではなく体系化された「情報」から学ぶ

実は、この水準の「情報化」に到るまでにはかなりの年月がかかりました。「DXオートメーション」。仮に僕たちの成功の一例だけを切り

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「大人の飲み会」

「大人の飲み会」

メルボルンのthe olsenの部屋の中。 これから楽しいたのしい「大人の飲み会」が始まります(〇^^〇) 「KOMBUCHA

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【祝】3カテゴリー全てで売れ筋「1位」(^o^)

【祝】3カテゴリー全てで売れ筋「1位」(^o^)

本日発売したばかりのアマゾンKindle本 年収1,000万円10年以上継続を目指すプログラム 『5ポケッツ』~必然の成功を手

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『冬の蟻 ハワイの島で 浜に寝る』ハワイで「気功法」充電2時間、同じ南国なのにここまで違うとは・・・

【帝】『冬の蟻 ハワイの島で 浜に寝る』ハワイで「気功法」充電2時間、同じ南国なのにここまで違うとは・・・

「ハワイ」という地は不思議である。 僕が拠点として住んでいるマレーシアジョホールバルとあまり変わらない気温、南国なのに。なぜか



dept