借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
四柱推命が示すビジネス投資の覇道 > 「禁断の帝王学」流の四柱推命特別鑑定

【帝】「火の三刑」の恐怖!大切な家族間で水面下で起こっていた惨劇

level009

四柱推命には「火の三刑(さんけい)」という、危険な状況を表わす地支(ちし)同士の組み合わせが存在する。

「火の三刑(さんけい)」が起こるところ火の災害アリ。人体においても、心臓や血液の病気などの健康障害を引き起こしてしまう。

「火の三刑(さんけい)」とは、寅(とら-陽の木-)+巳(み-陰の火-)+申(さる-陽の金-)の3つの地支(ちし)が揃ってしまうことで発生する可能性が出てくる「地支(ちし)の刑(けい)」。

例えるならば、漫画『ドラゴンクエスト・ダイの大冒険』の「大魔王バーン」の放つメラ系の最上級の呪文『カイザーフェニックス』のような非常に凶悪な、業火に例えられる火属性の災害を放ってしまう恐れもある、そのダメージは深く重大で、沖(ちゅう・剋)よりも厄介とも言えるものである。

あの有名人たちも「火の三刑(さんけい)」によって命を落とした

たとえば、「火の三刑(さんけい)」が病気を引き起こすとしたら、その病気は通常複雑で、陰陽五行説に基づいて診ても、原因不明で不可思議で、様々な部位を巻き込んでいたりする。なぜなら「火の三刑(さんけい)」では、少なくとも三つの五行を含んで起こることだからだ。

たとえば、エルビス・プレスリーや、チャレンジャー号の乗組員などは、「火の三刑(さんけい)」が原因で命を落としてしまった方々である。

「火の三刑(さんけい)」には、

・地支(ちし)の中に3つ揃ってしまうパターン

・地支(ちし)の中に2つあり、外的要因で3つ揃ってしまうパターン

・・・などいろいろあるのだが、寅(とら-陽の木-)+巳(み-陰の火-)+申(さる-陽の金-)の3つの地支(ちし)が揃うととにかく危険な状態に陥ってしまうのである。

家族で「火の三刑(さんけい)」を形成していた真田孔明一家

四柱推命の最悪の組み合わせとも言える「火の三刑(さんけい)」を、家族内で形成していた・・・という恐怖のお話がある。

それは・・・他の誰でもなく、僕、真田孔明の一家で形成していたのだ。

なんと・・・

・僕の日支(にっし)は寅(とら-陽の木-)
2

・嫁さんの日支(にっし)は巳(み-陰の火-)

3

・長女ピスミングの日支(にっし)は申(さる-陽の金-)

4

だったのだ。。。。日支(にっし)と言えば、四柱の中でも特に自分自身を表わす地支(ちし)なのだが、家族3人の日支(にっし)がそれぞれ、寅(とら-陽の木-)、巳(み-陰の火-)、申(さる-陽の金-)・・・3つ合わせると、非常に危険な状態になってしまう地支(ちし)の関係性だったのだ・・・(号泣)。

それだけではない・・・なんと、次女ミカンの日柱が、辛(かのと-陰の金-)卯(う-陰の木-)。つまり、火の属性からめっぽう弱い状態だったのだ・・・。

5

この時点で我が家の中の釈然としなかった問題が一つ浮き彫りになった。。。

次女ミカンが生まれながらにして「アトピー性皮膚炎」のような形に悩まされていた。

2013年にシュガーズ断ちをしたことで、超が付くほど全ての体調は変化を遂げたのだけれども、それでも皮膚の方には問題は残り続けていた・・・。食事の部分では問題が無いのに・・・と、正直、その原因が分からず悩んでいたのだ。

そんな時に家族の四柱推命を全員分見ていた時に判明した「火の三刑(さんけい)」問題。

・辛(かのと-陰の金-)は「金」金は皮膚や肌を表わす。

・「火の三刑(さんけい)」は体に影響を表わす時、血液の問題を起こす。

つまり・・・次女ミカンの生まれながらの「アトピー性皮膚炎」は、その問題の大部分は・・・僕の寅(とら-陽の木-)+嫁の巳(み-陰の火-)+長女ピスミングの申(さる-陽の金-)が形成する、「火の三刑(さんけい)」だったというわけだ・・・。

「火の三刑(さんけい)」対策で亥(い-陰の水-)のグッズを購入しまくる

家族3人で形成していた「火の三刑(さんけい)」問題。原因が分かってしまったからには、スグに対処する必要がある。

幸いなことに、日本に一時帰国している最中だったので、僕は「楽天」や「Amazon」を立ちあげ、僕の寅(とら-陽の木-)を「合(ごう)」で引き離すために「亥(い-陰の水-)」グッズを探し「これは!」と思ったものを購入した。

嫁さんも東京八重洲駅の地下を探しまわって、現状で売っている亥(い-陰の水-)のグッズをかき集めた。。。(全体的には今年は午(うま-陽の火-)年なので亥(い-陰の水-)の発掘は難しい。。。)

僕と嫁さんが購入した亥(い-陰の水-)のグッズは・・・。

  • まずは僕が常に家族の前でつけていられる亥(い-陰の水-)のペンダント
  • 僕が家族の前でも使っている機会の多いMacBook Airに貼る亥(い-陰の水-)のステッカー
  • 僕がいつも持っているショルダーバッグにつける様の亥(い-陰の水-)のキーホルダー
  • iPhoneにつける用の亥(い-陰の水-)のキーホルダー
  • 次女ミカンが持っておくようの亥(い-陰の水-)のキーホルダー

6

7

8

最後に、その日の夜、グランドマスターとSkypeがつながりアドバイスを頂戴した。それによると、対策としては「紙粘土」で、次女ミカンに亥(い-陰の水-)をつくらせ、なるべく持っておくように・・・そして、持っていると壊れるから、壊れたら造る・・・これを繰り返す形で。

さすがは、グランドマスター・・・この発想は浮かばなかった。。。でも、亥(い-陰の水-)を対応策に持ってくるという、僕のとっさの判断は間違っていなかった(このように、正しい四柱推命では四柱推命鑑定士同士の判断の方向性は一致する。)

ということで、家庭内を知らず知らずに脅かしていた「火の三刑(さんけい)」を、亥(い-陰の水-)の力を用いて防御徹底することになった我が家。。

今後の次女ミカンの皮膚の改善の経過は、随時観測し続けて行く。。。

それにしても、「火の三刑(さんけい)」が起こっていることに気づいて良かった(2014年3月25日(火)10時頃気づいた・・・)。

そして、次女ミカン、今まで「火の三刑(さんけい)」問題に気づかなくて、、、本当にゴメンネ(T_T)。

【『禁断の帝王学』四柱推命適職鑑定】


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】「ドンジャラ」と「四柱推命」の奇妙な類似性を考察してクスクスと笑う

【帝】「ドンジャラ」と「四柱推命」の奇妙な類似性を考察してクスクスと笑う

僕が玩具企業の現役サラリーマン時代、日本の本社勤務して営業担当をしていた時、販売していた商品の一つに「ドンジャラ」というファミ

四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】未(ひつじ-陰の土-)年直前で双龍門四柱推命適職鑑定会を実施し合計5名を鑑命

【帝】未(ひつじ-陰の土-)年直前で双龍門四柱推命適職鑑定会を実施し合計5名を鑑命

四柱推命適職鑑定会を、グランドマスター、桜龍易占術(おうりゅうえき・せんじゅつ)師の張美竹先生と共に、東京八王子にて12月22

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】故・笹井芳樹(理研副センター長)氏の「四柱推命」と「門」について

那須高原の修行から東京で宿泊しているホテルに戻った。何気なくテレビをつけてみたら、理研(理化学研究所発生・再生科学総合研究セン

四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】「双龍門四柱推命鑑定会」は東京八王子会場にて12月22日の「2枠」のみ可能

【帝】「双龍門四柱推命鑑定会」は東京八王子会場にて12月22日の「2枠」のみ可能

「禁断の帝王学」の真骨頂の一つ。「四柱推命」鑑定で作成した『命運のカルテ』を元に、「命」を知り「運」を見方につけてビジネスを成



dept