借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
四柱推命が示すビジネス投資の覇道 > 「禁断の帝王学」流の四柱推命特別鑑定

【帝】双龍門四柱推命適職鑑定会を東京八王子で実施し合計10名を鑑命

level009
【帝】双龍門四柱推命適職鑑定会を東京八王子で実施し合計10名を鑑命

四柱推命適職鑑定会を、グランドマスター、桜龍易占術(おうりゅうえき・せんじゅつ)師の張美竹先生と共に、東京八王子にて2日間に渡り開催した。

実は本来東京赤坂の会場にて、四柱推命鑑定会を予定。会場も抑えていたのだが、TCMドクター※でもあられるグランドマスターの八王子の医院にて、急遽重病の患者が出たということで、鑑定会場を八王子の医院に移動することになった。

開催日前日に急遽案内をしたにも関わらず、ビジネスにおける適職を算出したい方々、適職に基いて具体的な目標設定したい方々、誰一人遅れることなく、10月28日(火)、10月29日(水)合計10名の方がお越しになり、四柱推命鑑定を実施した。

※実はグランドマスターはいかなる難病をも改善させる実力を持つ東洋医学(中国伝統医学)の正式な資格保持者。西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、などを数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターでもあられる。かくいう真田孔明も、2014年上旬に患っていた難病、「肝硬変」をたったの4ヶ月間で改善してもらった過去を持つ。

四柱推命鑑定10月28日29日01

四柱推命鑑定10月28日29日02

四柱推命鑑定10月28日29日03

四柱推命鑑定10月28日29日04

四柱推命鑑定10月28日29日05

四柱推命鑑定10月28日29日06

四柱推命鑑定10月28日29日07

四柱推命鑑定10月28日29日08

四柱推命鑑定10月28日29日09

【帝】四柱推命適職鑑定会を東京八王子で実施し合計10名を鑑命

四柱推命適職鑑定は、あくまでも、ビジネスに特化した四柱推命鑑定である。

四柱推命によって算出できる、性格・宿命・価値観・才能・適性・性格などの、陰陽五行説という物理法則に基づくデータを元に、人生の中で最も効率的により優れた結果を出せるであろう『命運の適職』を算出。

『命運の適職』を遂行し得る、内臓(肝・心・脾・肺・腎)の状態かどうかをその場で診断し、問題がある場合は、生活習慣、食事療法を元に具体的にアドバイス。

さらには、面談の中で『命運の適職』に基づいた、具体的な目標設定を行い、今日時点で、その目標を達成できるどうかを桜龍易占術(おうりゅうえき・せんじゅつ)で占う。

さらには、華僑大富豪直伝の秘術。「自己分析手法」と「自己成長システム」を用いて、己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなすための「門」を導入して、「門」を元に具体的なビジネス・投資における人生の戦略術を構築して行く流れになる。

そして、詳細に関しては、僕、真田孔明文責の「命運のカルテ」という約10ページ以上に渡るレポートにして、後日提出する形である。

今回実施した四柱推命適職鑑定の流れ

【ステップ1】年・月・日・時などの基本情報を提出
生まれた年・月・日・時と場所の情報、さらには活動名(本名・ビジネスネームどちらでも可)を提出(生まれた時間が分からない場合は面談当日グランドマスターがつむじの位置により算出。)。
(例)1970年9月21日、午前1時05分頃・男性・名古屋

  ↓

【ステップ2】60分間の面談会実施
グランドマスター、真田孔明2人が立会のもと、面談会を実施。面談会当日では以下の項目を算出しながらヒアリングを中心に実施。

(1)四柱推命で「命式」を算出
4
401

(2)四柱推命で「大運」を算出
42

(3)四柱推命で「流年」を算出
2014-03-31_1631

(4)四柱推命で「合(ごう)」「沖(ちゅう・剋)」「刑(けい)」などを確認
※「沖(ちゅう・剋)」や「刑(けい)」があった場合はその場で「回避するための対処法」をアドバイス。

(5)四柱推命で「格局」を算出
「四柱推命」鑑定結果からその場で「格局」「特別格局」「吉凶神殺(きっきょうしんさつ)」などを算出。

(6)グランドマスターが目視で内臓(肝・心・脾・肺・腎)の問題を確認
・早急に対処が必要な場合はその対処法を具体的に指示
・生活習慣・食事を具体的に指示

(7)四柱推命から内臓(肝・心・脾・肺・腎)の問題を確認
目視で分析不明な問題があった場合、四柱推命の結果から再度確認。
(例)当日会場にいないご家族・恋人などとの関係により、「火の三刑(さんけい)」や「土の三刑(さんけい)」が揃ってしまっている場合に起こっている問題の算出とその対処法など。

(8)四柱推命鑑定結果を元にビジネス適性を算出
四柱推命鑑定結果と、内臓(肝・心・脾・肺・腎)鑑定結果、性格、宿命、価値観、才能などの情報を元に、『命運の適職』を算出。

(9)華僑大富豪直伝の秘術「門」を元に戦略術を算出
華僑大富豪直伝のビジネス・投資に特化した秘術。「自己分析手法」と「自己成長システム」を、共に己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなすための「門」を元に、ビジネスに臨むに当たる具体的な戦略術・世界観・キャラクター設定などを算出。

(10)算出したビジネス適性を元に「10年以内に達成する具体的な目標設定」
(例)「2015年度までに物販で月商3,000万円達成します。」
(例)「10年後改装工事の会社を創業します。」
(例)「60歳の定年退職までに月収100万円のビジネスを構築します。」
(例)「来年4月までに1,000万円の銀行融資を獲得する。」
※上記のように、達成年・月、そして金額などを設定する。

  ↓
【ステップ3】設定した目標を元に「桜龍易占術」を実施
設定した目標を元に「桜龍易占術(おうりゅうえき・せんじゅつ)」を実施。今日時点の「気(け)」から設定した目標の達成具合を確認。大きく差が開いている場合、その対処法を後日考慮するためのもの。

ここまでが、今回東京八王子会場で行ったこと。そして今後の流れとしては・・・。

  ↓
【ステップ4】四柱推命協議会による結論算出
グランドマスター、ドクターレイ、真田孔明の3名が揃った状態で「四柱推命鑑定協議会」を開き「四柱推命」と「桜龍易占術」による鑑定結果を検証しながら結論づける。一人あたり30分間~1時間要する話し合い。
・「吉凶神殺(きっきょうしんさつ)」の側面からの漏れがないかどうか?
・目標達成との間にある差を、「玄空飛星風水」の側面、「内臓(肝・心・脾・肺・腎)」バランスの側面などから、どうやって埋めていくか?
・「四柱推命」鑑定結果で算出した、命式をどのように武器や防具として目標達成に向けて活用して行くか?

  ↓
【ステップ5】真田孔明が『命運のカルテ』を作成
真田孔明が全ての鑑定結果を元に一人当たり約3時間~4時間かけて『命運のカルテ』を作成。完成後、グランドマスターとドクターレイが内容を再度確認。変更がある場合は修正。

55

『命運のカルテ』の内容
・ビジネスネームがある場合、ビジネスネームの適切性や変更提案(必要な場合)。
・宿命、価値観、才能、適性、性格に沿った『命運の適職』。
・鑑定面談時点での目標達成の具合とそのギャップ。
・内臓(肝・心・脾・肺・腎)の具合に基づく生活習慣と食生活、改善方法。
・必要な風水グッズ、お守り、参拝などの提案。
・四柱推命格局の解説。
・四柱推命命式詳細の解説。
・四柱推命の合(ごう)、沖(ちゅう・剋)、刑(けい)の解説(ある場合)。
・四柱推命吉凶神殺(きっきょうしんさつ)の解説(ある場合)。
・四柱推命大運・流年の解説。
・配偶者・ビジネスパートナーなどの出現の兆解説(ある場合)。

※『命運のカルテ』作成までには、2~3ヶ月間お待ちいただいている。食事療法、生活習慣の改善、ビジネスの取り組み方など、すぐに対処が必要なことは鑑定会中に、その場で申し上げているので、しっかりと各自でメモを取り、『命運のカルテ』の作成を待つことなく、取り組みを開始頂いている。

  ↓
【ステップ6】『命運のカルテ』をメールにて納付
『命運のカルテ』完成後、メールにて納付。同時にSkypeミーティング(30分間)のスケジュール予約を行う。

  ↓
【ステップ7】真田孔明のSkypeミーティング
先に納付した『命運のカルテ』を元に真田孔明がSkypeで『命運のカルテ』の内容を解説(MAX30分間)。

以上の7ステップを経て、「四柱推命」鑑定を行い、鑑定結果を元に具体的にアドバイスできることは・・・

◆10年以内で達成を目指す具体的な目標を設定
・1年間~10年間以内に具体的に達成できることとは?
・どんな金額を元に目標設定を立てられるか?
・どんな職種・職種を元に目標設定を立てられるか

◆ビジネスにおける適職・適性を確認
・今まで営んできた業種や職業は自分に合っているのか?
・どんな業種・職業のビジネスを選択して行くと、大きなことを成し遂げられるのか?
・会社の中でどんな部署への異動を狙っていけばいいのか?
・これから転職をすべきか否か?
・これから副業ビジネスで何を行えばよいのか?
・これから独立起業した時どんなビジネスを行えばよいのか?
・これまでの事業を継続すべきかどうか?
・これからどんなビジネスを新たにはじめるべきか?

◆内臓(肝・心・脾・肺・腎)の状態を診断
・内臓(肝・心・脾・肺・腎)の状態はそれぞれビジネスを遂行するに値するか?
・内臓(肝・心・脾・肺・腎)の問題の洗い出しと、その改善方法とは?
・内臓(肝・心・脾・肺・腎)それぞれを強化する方法とは?
・内臓(肝・心・脾・肺・腎)の状態がひどい場合の具体的な改善計画とは?
・内臓(肝・心・脾・肺・腎)を改善・強化する生活習慣と食事両方とは?

◆ビジネスにおける人生の目標(価値観)を確認
・どんな価値観を基準にビジネスを選択していけばよいのか?
・夢中になれる仕事はどんなことなのか?
・どんなビジネスを元に人生設計をしていけばよいのか?

◆ビジネスにおける隠れた才能を確認
・今まで取得済みの資格や技術はこれからの人生で役に立つのか?
・どんなビジネスにおける才能を秘め持っているのか?
・どんなビジネス向けの資格を取得すればよいのか?
・どんなビジネス向けの技術を習得するとよいのか?
・お金をかけてでも絶対に取得べき資格や技術とは?

◆ビジネスにおける対人スタイル(性格)を確認
・長年の会社組織や集団の中で見失った自分の本来の性格とは?
・どんなビジネススタイルで上司や同僚、部下と接していけばよいのか?
・どんなビジネススタイルで、仕入先や顧客と接していけばよいのか?
・どんなビジネススタイルで、ビジネスパートナーと接していけばよいのか?
・新たに手を組むべきビジネスパートナーとは?
・ビジネス運を上げるために適切なパートナーとは?

◆ビジネスにおける吉凶を確認
・10年毎で見た時のビジネスにおける具体的な吉凶とは?
・直近10年間の内1年毎で見た時のビジネスにおける具体的な吉凶とは?
・災害、災難、厄害、体調不良など具体的に気をつけるべき年とは?
・災害、災難、厄害、体調不良など避けるために必要なアイテムとは?
・稼ぐためにアクセルを踏むべき具体的な年とは?
・身を引き締め水面下でじっと耐えるべき年とは?
・『命運の適職』に基づいた新しいビジネスを開始するべき年とは?
・インカムゲイン型ビジネスに力を入れる年とは?
・キャピタルゲイン型ビジネスに力を入れる年とは?
・新たなビジネスパートナーと手を組むべき年とは?

以上のような流れで「四柱推命」鑑定で、ビジネスにおける、宿命、価値観、才能、適性、性格を明確化する。

さらには、ビジネスを推進するための、内臓(肝・心・脾・肺・腎)からなる体と心の状態、病気における問題を洗い出し対策を立てる。

「禁断の帝王学」ならではの『命運の適職』を算出し、目標達成を成就させる「四柱推命」鑑定が、受けて頂いた方々それぞれの宿命の元、運に味方される体質のビジネスマンへと運命調整する。

命運に沿った適職を算出することで、夢中になれるビジネスを見つけることができ、そのまま突き進むことで、ビジネスの対価として満足行くレベルの収入を獲得できるようになるという流れである。

なお、次回の鑑定会の開催日は今日時点では未定である。事前に予約頂いている方のみに、事務局から直接案内が行く形である。

【『命運のカルテ』四柱推命適職鑑定@禁断の帝王学】
https://sanadakoumei.com/kantei.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】「双龍門四柱推命鑑定会」は東京八王子会場にて12月22日の「2枠」のみ可能

【帝】「双龍門四柱推命鑑定会」は東京八王子会場にて12月22日の「2枠」のみ可能

「禁断の帝王学」の真骨頂の一つ。「四柱推命」鑑定で作成した『命運のカルテ』を元に、「命」を知り「運」を見方につけてビジネスを成

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】「火の三刑」の恐怖!大切な家族間で水面下で起こっていた惨劇

四柱推命には「火の三刑(さんけい)」という、危険な状況を表わす地支(ちし)同士の組み合わせが存在する。 「火の三刑(さんけい)

四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】四柱推命鑑定士の僕が金(カネ)まみれになっている理由

【帝】四柱推命鑑定士の僕が金(カネ)まみれになっている理由

単に四柱推命の命式・各局に基づいて、生き方の方向性を定めただけでは、勝ち抜けない時代になっている。 それは今恐らく、ビジネスに

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】故・笹井芳樹(理研副センター長)氏の「四柱推命」と「門」について

那須高原の修行から東京で宿泊しているホテルに戻った。何気なくテレビをつけてみたら、理研(理化学研究所発生・再生科学総合研究セン



dept