借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

孔明の夢や希望・妄想『60代から目指す東大』

level001
孔明の夢や希望・妄想『60代から目指す東大』

今日のお話の目次
・年収10億は日本でトップ500レベル
・年収1億円以上はたったの約2万3,000人
・年収億に行くと何かしらの分野で日本一
・本当に年収だけを上げようとするとスナフキン
・孔明のミライの目標「再び日本居住者になりたい!」
・孔明の夢や希望・妄想『60代から目指す東大』
・晴れて孔明60「東大合格後」設立秘密サークル

・「東大修羅の会」子供の部も併せて設立
・日本一の無敗特化型『脳のOS』+ 日本一の頭脳
・知る人ぞ知る軍師孔明60ここに死す
・日本中枢からの紹介でファーザーと出会う

年収10億は日本でトップ500レベル

ネット系を色々見ていると年収10億あって今何もしていないというような、嘘か本当か分からないお話をたまに耳にする。

本当なのか?

年収10億って日本に一体何人いるか知ってて言ってるのだろうか?

もはやトップ500名未満の世界。

「おとなの偏差値」は当然80。

しかし、もしその年収10億の男とやらに複数の社長や2代目がいない状態で、自分は何もしてないとしたら。それは間違いなく本物ではない。

日常の言動を見てれば真偽は絶対露呈する。

仮にファンタジーな想定で日本でトップ500人未満の年収10億の・・・私が当本人である!が本当だとしよう。

毎日一体何をしてるか?訪ねてみよう。

「おとなの偏差値」80から逆算して毎日の言動を見れば、その年収10億が再現性無いたまたまの超ラッキーな偶然か?

毎年淡々と10億取れる再現性ある必然か?

3秒で判明する。

もしも「おとなの偏差値」80の言動とズレがあれば、偶然系。絶対に2、3年も続かないで転落。

仮想通貨バブルなどはその典型である。転落後、自力の復活はできない。

だって、今何もしていないって毎日「おとなの偏差値」80の行動パターンを取ってないのだから。

また、年収10億円と嘘ついて、どんなに高級な自宅住んで、高級車乗り回して、全身ブランド品まとい、ハッタリで塗り固めようとも。

日本でトップ500人未満の年収10億「おとなの偏差値」80レベルになると、そのレベルの方々の考え方や言動がかなり一致してきて絶対に隠せない。

逆算して考え方や言動にズレがあれば次の年には堕ちるかそもそも真っ赤な嘘か100%この2択。

「頭隠して尻隠さず」

年収1億円以上はたったの約2万3,000人

ちなみに日本で年収1億円以上はたったの約2万3,000人だけ。

「おとなの偏差値」80かつ日本トップ2万に入らないと無理。

調子良い業界でもほぼトップレベルの方。

盛り上がってる業界でもベスト10位には確実に入っている。

一例として全盛期の頃のメールマガジン配信スタンドまぐまぐ!ではトップ10位だろうか?

まずは各業種シェア見て、その中でのネットか売り場で実際に起きてる事実見れば、嘘かどうか一発で判明。

言動が「おとなの偏差値」80とズレてれば、偶然のラッキーによるたまたま的な成功であり、その後に必ず堕ちる。

年収億に行くと何かしらの分野で日本一

例えば大富豪ファーザー某政府系金融機関継続率日本一。

政治でも東京中枢も皆知る。

本当に生き残り続ける大富豪となると、何かしらのお金にまつわる部分で限りなく日本一に近くなる。

年収1億レベルでも各業界トップになって来るので、トップになる考え方や言動とズレてるかどうかで真偽がすぐ判明するわけだ。

それにも関わらず、ネット情報系ではなぜか日本に約2万人しかいないはずの、年収1億以上も自称としてあちこちにいる。

お客様の成果たったの数ヶ月で月収1,000万達成続出!とか言ってた方がいたが、本当にこんなの信じるやつがいるのか?と思ったら意外といるらしい。。

これには本当に驚かされる。

明らかに、彼ら大多数の考え方や言動は「おとなの偏差値」80のものになってないし、業界トップにもなってない。

国税も動かない。つまり全部真っ赤な嘘。

孔明のようなピーナッツレベルでも新法律に基づく国税海外調査日本第一号。

「嘘つきキツツキ」

ちなみに、

2018年の年収1億円以上の人数
1億円~2億円以下16,362人
5億円以下5,629人
10億円以下1,158人
20億円以下429人
50億円以下185人
100億円以下49人
100億円以上31人
年収1億円以上合計:23,843人

日本で年収億取るのはそんなに簡単ではない。

継続なんていったらもっと大変だ!

本当に年収だけを上げようとするとスナフキン

本当に年収だけを、上げて行こうとすると、僕のように日本の地は踏みづらくなる。

僕は日本で生まれ育った日本人にも関わらず、ネットで稼ぎ始めてからは、日本でお正月を過ごせない。

私物の類を日本で置いておくこともできない。

スナフキンのような世界各国を転々とする生活の継続を強いられてしまう。

可愛そうなヒト。

孔明の夢。

いつか日本でお正月を過ごせるようになりたいな・・・。

遠く海外の自宅から日本の方角を眺めながら思いを馳せている。

そのため大富豪ファーザー、マスターヒロさん、お二方より伝授いただいた「究極の武器」と「叡智」を持って、再び憧れの日本居住を目標に、いまは地道に2代目の育成。

「2代目育ってからは日本でお世話になります!」

夢や希望が達成できる目標へと変わりそうになっている段階。

孔明のミライの目標「再び日本居住者になりたい!」

孔明58歳時に達成したい目標。

それは・・・

「再び日本居住者になりたい!」

その時、僕自身は会社法人も資産も何も所有していない。

  • 目標売上ゼロ

  • 目標年収ゼロ

しかし、

  • 孔明弟の会社法人
  • 孔明長女の会社法人
  • 孔明次女の会社法人

さらに、願わくば娘ムコたちの会社法人。

彼らの会社法人名義の

  • 所有物件に住み
  • 所有車を乗り回し
  • 法人名義クレジットカード

で余生を送る。

僕が死んでも二代目に相続するものなど何一つとして無い。

だって、彼らが最初から持っているのだから。

あくまでも僕名義の資産ゼロのまま。

けれども、孔明弟、長女、次女、願わくば娘ムコたちの会社法人名義の資産は構築したい。

彼らは社長。

淡々と右から左のビジネスを営み。信用創造でお金を創り、銀行口座にお金を積み上げ続ける。

そして、孔明パパのお仕事は、

  • 各社の決算書の確認。

  • 孫の教育担当兼積み上げたお金の資産運用担当

  • 趣味はブロガー、道楽は会社法人名義の貯蓄、好きな言葉は節約

孔明の夢や希望・妄想『60代から目指す東大』

以降のお話はまだ孔明の達成できる目標ではなく、今日時点では望遠鏡で眺める程度の夢や希望・・・妄想レベルのもの。

余興の流し読み程度に!

孔明60歳経過・・・

社長としては孔明より有能になった、弟、長女、次女、願わくば娘ムコたちからの会社法人から、全て養ってもらっている。

さて、孫の大学受験の一足前に、孔明60も大学受験。

死ぬ前に、学歴を「東大」に塗り替えてみよう!

孔明60の『60代から目指す東大』プロジェクトがスタート。

親族各位が社長を務める会社法人から家庭教師を雇ってもらう。

英語はハーバード大卒業生。

国語、歴史、数学、理科はそれぞれの分野の東大主席卒業生。

共に、Vチューブ受けしそうな東大家庭教師を厳選。

さらに、会社法人名義の不動産物件の一室に、Vチューブ用360度収録セットフル完備の専用ルーム(2,000万程)設置。(※『ドラクエVR』のプレイルーム兼)

孔明60は基本、健康のため、孔明60と同じく時間と場所とお金の自由を手にした「地下ソサエティ」の「年寄り衆」たちと共に、ゴルフに行く以外は基本この部屋に籠もってる。

その中で、孔明60の毎日10時間の勉強をダラダラ永遠とVチューブチャンネルで生放送。

孔明60:「もう無理じゃよ。。ワシにはできん。。。」

東大家庭教師A:「おじいちゃん、寝ちゃダメですよ!後500語頑張って!」

孔明60:「サイン、コサイン、トライデント」

東大家庭教師B:「おじいちゃん一体何度言ったら覚えるんですか?」

孔明60:「ハイ ナンシー アイ・ラブ・ユー?」

ハーバードA:「オーノーコウメイサン、アナタバカネ!」

自分の娘たちよりも年下の家庭教師陣にフルボッコされながら、東大合格までに歩む過程、寝落ちしていびきかくなど、その恥ずかしい一面含めて全てVチューブ経由で晒し続ける。

晴れて孔明60「東大合格後」設立秘密サークル

数年後・・・

孔明60、晴れて60代での東大合格後。

ここからが20年越しのヒミツの計画本格発動(-ω☆)キラリ

大学内で将来「おとなの偏差値80」を目指すための秘密サークルとして「東大修羅の会」を創設。

東大同級生:「孔明60さんのVチューブ動画を視て僕も励まされました!60のおじいちゃんが頑張ってるんだから僕も頑張らなきゃって!お陰で僕も東大合格できました!」

孔明60のVチューブチャンネル『60代から目指す東大合格』の視聴者たちを中心とした東大同級生たちに、「東大修羅の会」に入ってもらう。

「経営者B」「投資家I」から逆算した全てを伝授。

脳のOSにあたる部分は「無敗神話大富豪ファーザーのOS」『成功シンドロームOS』の伝授からはじまり。「5ポケッツ」の設計図。「北のセオリー」の設計図。「大人の経営学」の設計図。

学校では学べない本当の経済のしくみやお金の創り方などなどを徹底的に基礎から学んでもらう。

優秀な学生は特別に、80代になられても現役かつ生命力溢れる大富豪ファーザー、孔明60同じく60代のマスターヒロさん、孔明60の師匠方にもお会いできる。

サークル生のインターン先、例としては、ファーザーの会社、孔明親族の会社など。

受け入れる会社側にとっても東大生の人材を安定確保で相互メリット。

また、東大内の秘密サークル「東大修羅の会」で、学んだ有能な卒業生を「地下ソサエティ」特別講師としても送り込む。

若くても、東大生の言うことなので次世代のメンバーたちもみんな言うこと聴くはず。。

「地下ソサエティ」メンバーに教えることで、東大生自身が一番学べる。

孔明60が「東大」卒業すると「元東大生」になっちゃうので狙った留年で、最大限まで「東大」在籍期間を引き伸ばし続け、現役東大生の冠を維持し続ける。

「東大修羅の会」子供の部も併せて設立

次世代の「東大修羅の会」。

「地下ソサエティ」メンバー育成すべく。修羅から逆算した『帝王学』に基づくお子様の教育論を極められた、マスターヒロさん完全監修の「東大修羅の会」子供の部も併せて設立。

2代目の育成が下手過ぎる天才系社長たちの子供達を預かり教育する特別コースも併せて設立。

「東大修羅の会」の東大生をアルバイト講師として送り込む。

子供の頃から「最強の武器」『成功シンドロームOS』を伝授しながら必ず「東大合格」する勉強法伝授。

親御さんたちの方も「地下ソサエティ」に入ってもらい徹底教育。

日本一の無敗特化型『脳のOS』+ 日本一の頭脳

「5ポケッツ」で公開している組織内出世昇進の設計図などを元に、「東大修羅の会」の学生たちに、就職先のトップから逆算した設計図を構築。

官民就職組 & 起業組、バランス良くありとあらゆる業界に、「東大修羅の会」の卒業生たちを着々と送りこみ、各分野でトップレベルになってもらう。

大富豪ファーザーという日本一修羅の世界で無敗のまま生き残り続けた御方の「脳OS」を体系化した、『成功シンドロームOS』。

日本一の無敗特化型『脳のOS』+ 日本一の頭脳。

狙って各業界トップを取れるのは必然の成功。

日本国内に「一大情報網」を構築。

得られた情報は「東大修羅の会」よりもさらに「おとなの経営学」に特化していて、なおかつ創設から25年経過して成長。

数十億単位の「信用創造力」を持った経営者(B)、投資家(I)も「年寄衆」としてズラリ揃う。

「プラチナ」のさらに上のランク金融資産10億以上「ブラック」中心に「地下ソサエティ」の中で公開して行く。

許認可と密接に関わるビジネス案件を着々と静かに遂行して行く。

「東大修羅の会」卒業生たちの協力。

「地下ソサエティ」現役・卒業生たちの協力。

2組織の中で日本一お金を創れてお金が集まる体制をじっくりと構築。

孔明60は、家族グループが経営してる会社法人のクレジットカードしか使うわないので、その手のお金は1円足りとも着服することなく、日本の中枢トップに成り得る「東大修羅の会」出身の人材たちに全力で「献金」。

知る人ぞ知る軍師孔明60ここに死す

平成元年。

世界時価総額ランキングトップ50の大多数を、日本企業が占拠していたことがある。

つまり日本は戦後の復興から這い上がり、世界トップを経験したことがある。

しかし全体的に見ればこれは完全に「偶然の成功」。

なぜなら、その状態は続かなかったし、バブル崩壊後、再現もできなかった。

しかし、「東大修羅の会」「地下ソサエティ」二本柱によって。日本国内の修羅たちを、世界で闘える修羅へと変えて行く。

「偶然の成功」で世界ナンバー1になった昭和日本の反省を踏まえ、「必然の成功」でありとあらゆる産業で世界を必然的に狙って行く。

その頃には、孔明60は役目を終え次の世代へ・・・

三途の川を渡るための六文銭だけふんどしに縫い付け。知る人ぞ知る軍師真田孔明ここに死す。

・・・と夢や希望、妄想ベースの想定してみたがいかがだろうか?

大富豪ファーザー一族直伝『成功シンドロームOS』ひとつインストール完了するだけで見えるミライは広がって行く。

ちなみに、遥か昔に設定したSkypeIDとChatWorkIDはkoumei60、まさにこれを予言していた。笑

日本中枢からの紹介でファーザーと出会う

大富豪ファーザーと出会いのキッカケ、実は日本中枢からのご紹介で・・・。

といっても、孔明は間違った情報発信してるとお叱り受け、正しい経済とお金のしくみを教わり、以降更生。

40年以上政界で生き残るとある偉い先生のパーティにファーザーの後ろについていく形で毎回必ず「地下ソサエティ」プラチナたちと一緒に出席。

既に5年連続。

今年は各現役大臣さんたち、元某総理もズラリ。

日本の国体と外交学ばせて頂いている。

どうしたら日本のミライを変えられるのか?

仲間たちと一緒に

  • お金を創れる(信用創造)
  • お金を集められる(政治献金)
  • 日本のミライのことを考えられる有能な人材の集団組織になれば良いだけ。

民主主義は平等。

そのための現代の「地下ソサエティ」。

ミライには、「東大修羅の会」も!

全ては日本のミライのために!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「画竜点睛」必殺技袈裟斬り完成するのか?朝一+7万7,868円で利確

【帝】「画竜点睛」必殺技袈裟斬り完成するのか?朝一+7万7,868円で利確

9月30日(水)「相場開始」数分間・・・静かに刀を納刀した。。。   目を静かに閉じた瞬間、僕の背後には、3人の敵がバタリと倒

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
弾が無ければ戦争はできない「兵站(へいたん)」の重要性

弾が無ければ戦争はできない「兵站(へいたん)」の重要性

北野会長:「弾がなければ戦争はできぬ。あんたらは鉄砲持ってるけど、弾が無いから戦争ができないのだと分かった。今日は弾のつくり方

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「女は子どもを産むと変わる?」

「女は子どもを産むと変わる?」お父さんたちが口にする「常識」

「0歳〜18歳の英才教育論」に取り組むにあたり、世の中の「常識」のというものが改めて違う側面から見えてくるようになる。 例えば

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【祝】初売上おめでとう!ギフトショーでプロバイヤーOJT

【祝】初売上おめでとう!ギフトショーでプロバイヤーOJT

孔明チャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCGKcz26ClWlyeulh



dept