借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】フィリピンセブでも抜けること確認「居合抜き」+17万6,145円

level001
フィリピンセブでも抜けること確認「居合抜き」+17万6,145円

明け方4時半マクタンセブ国際空港到着。朝早くにも関わらず、AYACCA(アヤカ)リゾート指定旅行代理店KSBトラベルのミスタードドン氏が出迎えてくれた。

手には「真田孔明」の漢字がかかれたサインボードを。フィリピン人は漢字の読み書きが出来ないはずなのに、KSBトラベルの日本人スタッフの方が書いてくれたのだろうか?

マクタン島からセブ島へ・・・今回KSBトラベルが手配してくれた、マリオットホテルへ。。

マリオットホテルは、セブで一番ハイソな、アヤラモールというショッピングモール隣の立地。

別にセブで海に行くわけでも無いし、どこかに繰り出すわけでも無い、オフィスとホテルにこもるだけなので、僕にとってはここにステイするのが、ベストな選択。

マリオットホテルに到着すると既に朝5時過ぎ。。。寝不足なのでシャワーも浴びずにベッドに横たわり眠りに入る。

朝7時50分の目覚ましセットは忘れずに。。。

セブでも抜けた!居合抜き+17万6,145円

朝7時30分・・・たとえ寝不足であろうが、朝はやって来るのでウェイクアップ。日本時間8時に開始される「寄付き」をや「先物」、「外国人投資家」の状況を、いつもよりも少し遅目に寝ぼけながらも確認。

場所マリオットホテルのプール再度に移して、Skype音声での社内ミーティングが開始される。

・・・と同時に、本日の株式相場がスタート。

Skype音声でミーティングしながら、楽天証券のiPhoneアプリiSPEEDを通して日本の株式相場にアクセス。

フィリピンセブでも抜けること確認「居合抜き」+17万6,145円

会社の方針について話し合いながらも・・・

+20,000円
+6,000円
+6,400円
+4,000円
+2,400円
+1,600円
+4,000円
+4,000円
+11,700円
+10,000円
+9,323円
+47,500円
+9,322円
+40,000円
 
フィリピン時間の11月12日12時のランチ前までには、「居合抜き」日給+17万6,245円を抜いた。

フィリピンセブでも抜けること確認「居合抜き」+17万6,145円

KSBトラベル担当者:
「11月12日〜16日のツアー費用パッケージ料金 合計3万5,300ペソ USD785(約9万6,569.13円)になります。」

・・・とのことだったが、無事セブに到着した初日に5日間のツアー代を全部支払ってもお釣りが来る位の金額を抜くことができた。

フィリピンセブでも、iPhone経由でインターネットに接続。楽天証券のiPhoneアプリ、iSPEEDだけを使って、抜けることが確認できた。

しかも、ホテルのプールサイドで。セブは、結構アチコチ普通に接続できる状態で問題無し。

「居合抜き」剣客としての活動領域がまた一つ増えたことになる。

追伸1

現在、『禁断の帝王学』では、日本株が「激アツ!」ということで、『日本株式取引情報収集本部』を設置。

日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報頂けると幸いである。

運営事務局スタッフが頂戴した情報を、一つ一つ丁寧に確認させて頂く。

『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
40代サラリーマンの「毎日プラン」

「独立」してから「起業」する40代サラリーマンの「毎日プラン」

「会社に辞表を出しました。正直今疲れすぎてしまい、取組む気力が沸き起こりません。。」 先週木曜日夜、同志たちと「ZOOM@禁サ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「うちの子天才!」だけでそちらの道に進めさせてしまうと大変なことになってしまう証拠動画

「うちの子天才!」だけでそちらの道に進めさせてしまうと大変なことになってしまう証拠動画

スポーツ的なもの含む芸術面では凄いやつ・・・ありえないレベルのやつなど、お隣の中国にもゴロゴロいる(行ってみてくると良い。)。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ケイタ式」は『ドラクエ』の鉄則を理解すれば上手くいく

「ケイタ式」は『ドラクエ』の鉄則を理解すれば上手くいく

「ケイタ式転売法」のゼロイチ段階では、やれることの「選択肢」が極めて少ないです。逆に言えば、 「たったこれだけのことを単純に繰

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

天才・秀才を言語化してみると

天才=自らが決めた目標達成のためなら自分の感情・プライド含め全てを犠牲にしてでも達成することだけに全力を尽くせる人。 秀才=自



dept