借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】海外の基地として香港を活用しまくる旅 その②

ブロガー発で300億企業を構築し、資産180億以上の「神ブロガー」と香港で合流して、香港企業とミーティングすることになりました。

15時のミーティングまでに急いでやれることをやっておきました

大戸屋で独りランチ後、すぐさまCITIBANKに向います。

お、今まで建設中だった、新しいリーガーデンが完成してますね。道路幅が狭いので全景を取れませんが、円を多用したかなり新しいデザインですね。

IMG_6122

IMG_6127

中を見学したかったのですが、時間が無いので今日はパスです。表のサインボードを見ると、日本のラーメン屋が入っていましたね。笑

CITI BANKです。CITI BANKのカウンターで【黙々会】・・・ではなく、送金先の登録と送金です。シンガポールで新しく僕名義の法人並びに法人口座を作りましたので、この法人口座を登録して、口座維持に必要なお金を送金しました。 

IMG_6130

ついでに中国本土に持ち込む分のUSドルを現金で引き出しておきました。

IMG_6129

 次はSOGOでお買い物・・・ではなく、SOGOの15階に行きます。向かった先は・・・

日本資本の美容院Hair Doです。昔、香港に居住していた時は良く来ていましたが、今回久しぶりです。アポ無しでしたら平日だったこともあり、ラッキーにもすぐにカットしてもらえました。 

IMG_6132

長い間美容院に行っていなくて、髪の毛があまりにもボサボサになっていたので。。。これでスッキリ、サッパリミーティングに臨むことができますね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】海外の基地として香港を活用しまくる旅 その①

香港は日本人にとって海外の金融・投資の基地としては最高の場所です。オフショアゆえの様々な金融と投資に特化した仕組み。さらには、



dept