借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】月に1回音声で「現役サラリーマン億超え行動指針」が確認できる会員組織

1

「マイアクティビティPR」です。「生涯収入5億円倶楽部」のホームページでは、毎月1回「億超えサラリーマンのための行動指針」を発表しています。

副業ビジネス・投資で「億超え」を目指したい現役サラリーマンが何を考え、行動すれば良いのか?

毎月第一火曜日に、今一番ホットな副業ビジネスと海外投資の組み合わせを、超具体的にお話させて頂いているのです。

今回は、今僕が最も熱いと思う、3つの複合的な組み合わせについて、合計1時間13分32秒間に渡ってお話させて頂きました。

「今やれば再現性の高い手法」内容は、現役サラリーマンの方に向けて限定ですが、心の奥底からオススメ出来る方法です。

「生涯収入5億円倶楽部」の「プレミア会員」だけが視聴出来る形ですが、こちらの会費は僕が運営に携わっている会員組織の中では最安値とも言える980円/月。

月一回の「行動指針音声」だけではなくて、最低毎週1つ以上はプレミア会員向け限定コンテンツを公開しているので、お得です。

僕が日本一時帰国時には「プレミア会員」向けのオフ会も開催します。

980円/月・・・といっても、「現役サラリーマン向け」最強の組織運営を10年、20年、30年、、、僕が死んだ後もスパンで目指しているので、コンテンツ自体、常にその時点での最高レベルの質を目指しています。

現役サラリーマンという立場をフルに活用すると、もっともっと人生は楽しくなります。僕も「会社バレ」で辞めるハメになっていなければ、未だにサラリーマンを続けていたはずです。

「現役サラリーマン」+「副業」+「海外投資」→「最強の安心・安定人生」

ということで、現役サラリーマンの「まま」、「億超え」を目指したい場合は、まずは一度音声を視聴してみてくださいね!

「行動指針」音声のサマリー

http://5oku.com/level/level002/okugoe_salalyman_2013/mp3_okugoe_201303/

プレミア会員登録方法

追伸 この件で質問とかありましたら、お気軽に問合せ下さいね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】円安の波を活かす!海外に向けた忍者ブロガー活動

円安が加速しています。個人として、この円高の波に乗って、外貨を稼ぐ仕組みを構築しないわけには行けませんよね。 円安のチャンスを

【斬】円安を謳歌しよう!商品輸出販売に合わせて海外ブロガー活動を始める

円安が加速しています。こういう時には、流れに乗って、日本で仕入れた商品を海外に輸出する形で販売するチャンスが到来します。 たと

【斬】円安トレンドに乗って海外に向けた販売活動を始めよう!

円安が加速して来ました。円安の時には円安の時なりの、大きな大きなチャンスが発生します。 こういう類のチャンスこそ、僕たちのよう

【斬】生涯収入1億円で実現できる人生の水準を検証してみた

もしも生涯収入が1億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか? 総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『家



dept