借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
サラリーマン時代に習得必須の「設計図」とは?

サラリーマン時代に習得必須の「設計図」とは?

僕が新卒で東証一部上場しているメーカーに就職した時。胸に抱いていた目標は「部長になること!」だった。   「社長になりたい!」

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
たった3cmの小さな段差の方がドーンと転倒する

たった3cmの小さな段差の方がドーンと転倒する

自宅コンドミニアムの臨時駐車場に停めたファーザーの車に乗り込む前。   ファーザーが段と溝の間に足を置かれておっしゃった。  

門で本当の己を知ると人生は変わる
「真田孔明の信念」とは?五常に基づく「信念」のお話

【帝】「真田孔明の信念」とは?五常に基づく「信念」のお話

一人ベンチにぼんやり座り道行く人を眺めながら僕は瞑想のような感覚で考えていた。「信念」という言霊(ことば)について。 「信念」

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明パパの決意!娘たちについたハッタリをハッタリじゃなくす旅!

【帝】孔明パパの決意!娘たちについたハッタリをハッタリじゃなくす旅!

長女:「ええ、パパ凄い!!」 孔明:「パパは、落ちているお金を拾っているだけなんだよ。」 長女:「早く私もやりたーい!!」 日



dept