借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】大人のワガママを貫き通すために平城式facebookを習得する

NewImage

孔明さんの盟友、J(ジェイ)こと平城寿です。

会社員時代の私は、やりたくないことをやっていました。ITの仕事は嫌いではありませんでしたが、不満は幾つもありました。

・会社の建前のために顧客へ不利益を与えるはめになったり、

・結果を出し続けても、会社の引いたレール以上には給与が上がらなかったり、

・快適ではないオフィス(密室)で、隣を気にしながら仕事をしないといけなかったり、

・自分の仕事が早く終わっても、なんとなく周囲に気遣って遅くまで残ってみたり、

・昼食時に上司や同僚から興味のないプロ野球の話を聞かないといけなかったり、

・さほど話したことも無い同僚の送別会に参加しないといけなかったり、
 
・会社の飲み会で、さほど乗り気じゃないのに乗っているふりをしてみたり、

・一次会で切り上げるタイミングを損ない、気の進まないまま二次会に参加するはめになったり、

とまあ、数え上げればキリが無いですが、不満だらけといっても過言ではありませんね(笑

これらは全て、会社という組織に依存しているから発生するもの。私はどちらかといえばポジティブ思考なので、これらのことを前向きに捉えるように意識していましたが、不満はやはり不満でした。

ずっと会社に勤めていれば、これらの感情を抱き続けたでしょうね。そして、精神的に病んでしまっていたかもしれません。

ところが今の私は、こういった感情とは一切無縁です。

・朝は好きな時間に起き、

・夜は寝落ちするまで好きなことをやり、(笑

・好きな服を着て、

・好きなだけのITギアを買って、

・好きな場所で仕事をして、

・好きな人とビジネスをして、

・やったらやっただけお金が稼げて、

・セミナーやオフ会や懇親会を開けば集まってくれる人達がいて、

・家族関係は円満で、

・好きな時に旅行に行けて、

・欲しいものはだいたい手に入れることができて、

まさに以前の私と比べると、180度も違う状況だな~と実感させられますね。

好きなことだけをやっていられる人生

私はもともとシステム開発事業と@SOHOの運営事業で独立したのですが、この2本柱しかやっていない時は、お金は稼げましたが、今の状況を全て満たせているわけではありませんでした。

例えば、

・仕事をする場所に制約があったり、

・朝から晩まで仕事詰めだったり、

・ビジネスパートナーや仕事仲間もおらず孤独だったり、

・将来自分のビジネスがどこまで続くか不安があったり、

という感じですね。

今将来の心配など一切しなくて良くなったのですが、それはやはり、『自分が発信する情報を起点としたビジネス』を構築できているからであり、またこのビジネスを再現性のある形で自分の中に整理できているからなのですね。

そして、今現在、過去の私と同じ状況にいるあなたに伝えたいこと。

私と同じ道を辿って、好きなことだけをやっていられる人生にしませんか?

そのためのビジネスの構築法を、facebookを中心的に活用し、私が現在進行形で実践している方法をもとに、わかりやすく具体的にご紹介するのが、

『平城式10時間セミナー:Facebookで月10万円のキャッシュフロー構築法』の趣旨です。

私のお話を聴いて、何か感じることのあった場合。現状を変えたい場合。

8月3日(土)大阪会場
8月4日(日)東京会場

の会場でお会いしましょう。

私が真田孔明さんと一緒に、『平城式10時間セミナー:Facebookで月10万円のキャッシュフロー構築法』を伝授します。

<お申し込みフォーム> http://bit.ly/18Iz0bS

『平城式10時間セミナー:Facebookで月10万円のキャッシュフロー構築法』概要

※前回、事後コンテンツをご購入頂いた場合は、会場費負担3,000円以外の、追加費用無しでご参加可能です。

<講師>

平城寿
真田孔明

<日程・会場>

・【大阪会場】
 2013年8月3日(土)
 ツリガネビル新館5F

 住所:大阪市西区北堀江1-2-16
 地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」5番出口スグ
 御堂筋線「心斎橋駅」8番出口からアメ村方面へ
 地図はこちら
 四ツ橋駅5番出口からの動画
 

・【東京会場】
 2013年8月4日(日)
 ちよだプラットフォーム 地下1Fミーティングルーム001
 住所:東京都千代田区神田錦町3‐21
 地図はこちら

<時間割>

・1時間目:輝ける自己キャラクター・プロフィール設定

・2時間目:絶対厳守!投稿ルール設定

・3時間目:時にはしたたかに!お友達・ファン開拓戦略

・4時間目:脅威の閉鎖空間『自分流倶楽部』の創設

・5時間目:検索エンジンからかき集めるブログ戦略

・6時間目:相手の50センチの距離に飛び込むメルマガ戦略

・7時間目:facebook、ブログ、メルマガを融合した、トータルメディア戦略

・8時間目:喜ばれながら望まれながら稼ぐキャッシュポイント作り

・9時間目:学校では絶対に教えてくれない売れるライティング戦略

・10時間目:総合質疑応答

<当日のタイムテーブル>

 09時30分:開場・受付
 10時~13時:1時間目から3時間目
 13時~14時:昼食 
 14時~19時:4時間目から10時間目
 ※終了後、参加可能な場合は夕食会を開きます。

<注記>

・セミナーはワークショップ形式で、随時どんどん質問頂くことが可能。10時間目にはあらためて、総合的な質疑応答の時間を用意。

・セミナーの全時間に参加できない場合は、途中参加、途中退室もOKです。その場合、後日録画した動画を確認することができます。

・ノートパソコン、タブレットPCなどをお持ちの場合は持参可能。その場でご自身のプロフィール設定等をしたり可能。(持っていない場合でも、筆記用具を持参頂ければOKです!)

・会場のインターネット回線は、講師用となっていますので、wifiルーターなどインターネットに接続する機器をお持ちの場合は、持参ください。

・会場のコンセントから電源を取りやすくするために、電源タップをお持ちの方は持参をお願いします。

<参加費用>

19,800円

※当日の資料一式、映像、音声データは、そのままお渡しさせて頂きます。

<セミナー参加特典>

セミナーに参加頂いた場合は、Facebook上の専用のサポートフォーラムに参加して頂き、J(ジェイ)&真田孔明の方でサポートします。

このサポートフォーラムでは、J(ジェイ)が日々Facebookで投稿している記事の、『裏解説』を行っています。

J(ジェイ)が何を考えて、どのような目的で記事を投稿しているのか。裏舞台を全て伝授してくれます。

<お申し込みフォーム>

http://bit.ly/18Iz0bS

平城寿
                   
                   

追伸

やりたい事は何ですか?

今の日本では、

『やりたいことがわからない』

という人がかなり多いのではないでしょうか?

これはよく考えると異常なことで、小さい時は親から怒られるほど、『あれがやりたい、これがやりたい』とハッキリ物を言っていたはずなのに、それが『ワガママ』と言われればそれまでですが、

ワガママというのは、強い願望というモトがあって具現化したものであり、世の中で何らかの実績を残した人達は、その人達の言動を分析してみると、殆ど『ワガママ』だったのではないかと思います。

子供のワガママは、ただ単に言いたいことを言うだけなのですが、それを自己責任のもとに、他人に迷惑をかけずに実行すること。

これが、『大人のワガママ』だと思います。

すると、『ワガママ力を鍛えよう!』といった言葉を思いつくのですが、そもそもワガママって子供の時から本来備えていたものであり、それを今から鍛えようというのもおかしい話ですよね。

私の結論として、

・ワガママというのは物事を達成するために必要な要素である

・『やりたいことがわからない』という人が増えているのは、成長の過程で過度に思考や行動を制限され、本来必要なワガママがそぎ落とされてしまったため

だと考えています。

例えば、お米は表皮の近くに栄養が沢山含まれていますよね。

洗米は必要ですが、洗いすぎて表皮の栄養素も剥がれてしまった、というようなイメージですね。

ワガママを殺すのではなく、ワガママを責任を持って遂行させるための力を身につけさせる、

これが今の時代に必要な考え方なのではないかと思います。

この『ワガママを責任を持って遂行することでお金も稼げるビジネスの構築法』が、私が真田孔明さんと一緒に伝授する、『平城式10時間セミナー:Facebookで月10万円のキャッシュフロー構築法』なのです。

【編集後記】

真田孔明です。

ちょうど今、東京から大阪に移動している最中です。

8月は、連続でオフのイベントが続きますが、普段サーバー世界でしか、やり取りできない仲間たちと、オフの世界で語り合うのは楽しいですよね!

<8月2日(金)大阪 19:00-22:00>

僕の初ソロセミナー。【物販だからできる!大富豪を目指す戦略術】を、3時間かけて大阪で開催。物販を活用することで、大富豪に成り上がる唯一無二とも言える方法を、セミナーの中で公開します。 

大げさとかではなくて、本当の大富豪に成る方法を公開する、日本では前例の無い内容のセミナーになるはずです。

【参考記事1】

【参考記事2】

8月3日(土)大阪 9:30-19:00

J(ジェイ)と2人で10時間以上かけて行う、集中合宿風セミナー。

ゼロの状態からFacebookを活用して、「楽しくて仕方が無い!」

J(ジェイ)の知識や経験を提供した相手に喜ばれ、そして金銭的にも豊かになる・・・そんな類のビジネスモデルを、まずは毎月10万円以上の収入という、一つの目標と共に追求して行きます。

【参考記事】

8月4日(日)東京 9:30-19:00

J(ジェイ)と2人で10時間以上かけて行う、集中合宿風セミナー。大阪同様、東京でも開催します。

【参考記事】

8月5日(月)東京 19:00-22:00

僕のソロセミナー。【物販だからできる!大富豪を目指す戦略術】を、3時間かけて大阪で開催。物販を活用することで、大富豪に成り上がる唯一無二とも言える方法を、セミナーの中で公開します。

約100名の仲間たちが集ってくれるようです!

【参考記事1】

【参考記事2】

8月6日(火)東京 19:00-22:00

「生涯収入5億円倶楽部」の、「ソーラーパネル発電案件」の勉強会を開催します。

担保さえあれば、自己資金0でも今後20年間収益を獲得できる案件として。現役サラリーマンでも実現可能な案件として、徹底的に勉強会を行うのです。

【参考記事】
 

8月8日(木)

マレーシアジョホールバルの自宅に戻ります。

 

8月15日(金)から8月18日(日)

僕とJ(ジェイ)、土居三郎クンの3人で開催します。「やっぱり金だよ。漢だらけの香港視察!」今回のテーマは、「店舗経営者収入UPのための香港・マカオ視察の旅」です。
 
8月16日(金)、17日(土)、18日(日)の2泊3日の日程で、 僕たちの香港入りに合わせて頂く形で、 香港現地で集合、現地解散で開催します!

【参考記事】
概要PDFプリント持ち歩き版ダウンロード


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】生涯収入5億円で実現できる人生の水準を検証してみた

あなたの生涯収入が5億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか? 総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『

【斬】生涯収入1億円で実現できる人生の水準を検証してみた

もしも生涯収入が1億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか? 総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『家

【斬】生涯収入2億円で実現できる人生の水準を検証してみた

あなたの生涯収入が2億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか? 総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『

【斬】生涯収入6億円で実現できる人生の水準を検証してみた

あなたの生涯収入が6億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか? 総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『



dept