借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】僕たちも円安に向けた準備を開始しました!6カ国をまたいだオペレーション

円安が加速しています。小資本ビジネスマンの僕たちとしては、円安をチャンスと捉えて、流れに乗る形で稼ぐ方法を構築しないとなりませんよね!

あなたには、日本で仕入れられる、日本独特の商品を選定して、eBayなどのサービスを活用して海外で売ること。商品と連動させる形でブロガー活動をすること。

さらに一歩踏み込んで、商品とブロガーを、ライフスタイルそのものにして(例「忍者」)、「神ブロガー」を目指す方法をアドバイスさせて頂きました。

実は、円安を謳歌するために、海外に向けて情報を発信し、直接外貨を稼ぐ活動。。。僕も既に進めていました。

あなたに向けて口先だけ動かしたりしているわけではありませんよ!常に僕たち自身も頭と手足を動かしています!

あまりにも円高が続いていたので、これは何かのタイミングで一気に円安に転じるだろうと感じ(投資家は常に逆にふれることを想定します。笑)、水面下で密かに準備を始めておいたのです。

1

このビジネスは、タックスヘイブンで有名な「ベリーズ法人」として行います。つい先日ベリーズ法人の設立が終了しました。

正式に設立したばかりのベリーズ法人ですが、こちらの銀行口座はニュージーランドに開設します。。。

これからニュージーランドに行って来ます!!!。。。というのは嘘です。

ニュージーランドには行きません。

ワザワザ銀行口座開設のためにニュージーランドに行く暇はありません。

遠距離からのニュージーランド銀行法人口座開設をします。

<

p>ジョホールバルの中にある、弁護士オフィスに行って、必要書類がホンモノのコピーであることを認証してもらいます。2つの書類分で80リンギットも取られましたが、ニュージーランド現地に行くことを考えればやすいものですね。(笑)

2

後は書類を全てニュージーランドの某銀行に送るだけです!

3

今回のプロジェクト・・・。

マレーシアのジョホールバルにいながら。

カリブ海のベリーズに法人を設立して。

ニュージーランドに銀行法人口座を開設する。。。

そして丁度今日、中国語担当2人、英語担当1人、人材を正式に決定しました。

ちなみに、ここまで来るとネタ言っているようで、本当の話なのですが、人材はニューヨークで人材募集広告を打って、在宅スタッフを確保しました。(爆)

中国本土にも一人います。

日本国内にも、パートナーが一人、外注スタッフが一人いますね。

  1. マレーシア
  2. ベリーズ
  3. ニュージーランド
  4. ニューヨーク
  5. 中国本土
  6. 日本

・・・合計6カ国をまたいでオペレーションをすることになりますね。

そして・・・肝心なビジネスは・・・。

こんなふうに今の時代、グローバルとWEBを駆使することで、かなり面白いことができます。

このビジネスでは直接外貨を稼ぐことを考えているので、非常に楽しみですね!僕もプロジェクト遂行のための体制を整えただけで、実際のWEBサイト構築と、サイト運営には至っていません。

だから、ほぼ同時期のスタートになると思うので、共に円安を最大限に活用した、海外に向けた展開を始めましょう!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】平城式Facebook10時間熱く語り合う

昨日、僕の盟友J(ジェイ)こと、平城寿氏の、facebookのお友達の数が4,000名に到達しました。 J(ジェイ)が本格的に

【斬】月に1回音声で「現役サラリーマン億超え行動指針」が確認できる会員組織

「マイアクティビティPR」です。「生涯収入5億円倶楽部」のホームページでは、毎月1回「億超えサラリーマンのための行動指針」を発

【斬】生涯収入4億円で実現できる人生の水準を検証してみた

あなたの生涯収入が4億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか? 総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『

【斬】円安トレンドに乗って海外に向けた販売活動を始めよう!

円安が加速して来ました。円安の時には円安の時なりの、大きな大きなチャンスが発生します。 こういう類のチャンスこそ、僕たちのよう



dept