借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】サーバー世界に向けてひたすら情報をアウトプット

「サーバー世界」の中での「評価」獲得ゲーム。

1

  • ブログ、メルマガ、Facebookなどの「Webメディア」を通して特定の「情報」を発信する。
  • 定期的に継続的に「情報」を発信し続けることで「信頼」を構築する。
  • 継続させることで「信頼」してくれる方々が増え「評価」してくれる。
  • 十分な「評価」をしてくれた誰もが認める「価値」を、「お金」に交換する。

理解できた僕たちが次にやるべき事とは?

それは純粋かつストイックな、「サーバー世界」への情報のアウトプットなのです。

アウトプット時間の長さが稼ぎの額を決める件

孔明:「みなさんは、毎日何時間位アウトプットされてますか?」

とある週末に2泊3日で開催。合計約30時間にも及んだ「ブロガー強化合宿in大阪」。その中での僕から参加してくれたメンバーたちへの質問です。

驚愕の事実を僕たちは知ることになってしまいました。その事実とは・・・!?

WEBメディアを通した、「サーバー世界」への情報アウトプットにかける時間の長さと頻度が、そのままブロガーとしての稼ぎの額を決めてしまうということです。

会場内でのヒアリングから、毎日定期的かつ継続的に、特定テーマに基づいた「情報」を、アウトプットし続けることができている人は、ブロガー活動が副業だったとしても、本業の現役サラリーマンとしての、給料以上に稼いでいることが判明しました。

けれども、「稼ぎたいです!」と言いながらも、まだ何も結果を出せていない人。。。彼らは一日平均たったの30分以下のアウトプットしかやっていないという事実が判明してしまったのです。

たとえば「ブロガー強化合宿in大阪」に参加してくれた、メンバーの実情を実際に確認してみると・・・。

まだブロガー活動からの収益がほとんど無いブロガーたち。。。彼らのアウトプット時間は、毎日たったの0分から15分しかありませんでした。

一方、ブロガー活動からの収入が、既に50万円から100万円あるブロガーたち。

彼らのアウトプット時間は、毎日1時間から2時間以上ありました。

さらにそれを定期的に、継続的に、挫折すること無く続けていたのです。

ブロガーとしての収入は、毎日の継続的なアウトプットの時間と、密接に関わることが判明してしまったのです。

毎日18時間超えアウトプットをする億超えプレイヤーたち

「孔明さんはどうして、ブロガーとしてそんなに稼げるんですか?」

僕が良く聞かれることです。

これに対して回答させて頂くと・・・僕はブロガーとしての「サーバー世界」へのアウトプット時間が、普通のブロガーよりも長いからです。

ちなみに、僕の「盟友」の「J(ジェイ)」も、「プログラミング言語」と「文字」、「サーバー世界」へのアウトプットが毎日平均18時間あるとのことです。

僕たち2人は、毎日非常に多くの時間を、アウトプットの時間にあてています。

だからこそ僕と「J(ジェイ)」は、個人にも関わらず、「サーバー世界」で活躍されている、他のブロガーよりも、高いレベルで稼ぎ続けていることができるのです。

世界で有数なブロガーの収入が発表されることもありますが、正直、アレよりも稼いでしまうことがあります。

ここには、極端な近道も裏も無いのです。

僕たち以上のレベルで稼いでいるブロガーも裏にはいます。

僕や「J(ジェイ)」は、間近で何度も拝見させて頂いていますが、たったの数時間で、僕たちの数十時間に及ぶ量のアウトプットをされています。

アウトプットにかける時間自体は僕たちよりも短いのですが、アウトプットの質が段違いなのです。

更には、しっかりと定期的に、継続的に、毎日やられています。

だから、僕たちよりも上のレベルで稼ぐブロガーは、僕や「J(ジェイ)」よりも、さらに上のレベルで稼ぐことができるのです。

ここには極端な近道も裏も無いのです。

ブロガーとしてせめて毎日2時間アウトプットに充てましょう

「サーバー世界」への「アウトプット」の量と質。ブロガーとしての収入の関係。これはかなりの精度で確認されている、結論と言っても過言では無いです。

ブロガーからの収入を、現役サラリーマンからの給与の額を超えたい場合は、毎日最低一時間、、、可能ならば二時間。「サーバー世界」へのアウトプットを定期的に継続的に行う必要があります。

思い返してみると、僕が現役サラリーマンとして働きながら、副業としてブロガー活動をしていた頃。

会社帰りに喫茶店に立ち寄り、「サーバー世界」に向けて毎日3時間以上、「アウトプット」をしていました。

定期的に継続的に行なっていました。

パソコンに向かって『黙々』と、アウトプットすることに費やしていたのです。

1時間でも無く、2時間でも無く、3時間です。

ブロガーとして稼いでいる期間は、毎日継続し続けていたのです。

たとえば、会社の打ち上げで飲んだ後、酔っ払った後でもです。

だから、もしもブロガーとして、メルマガ、ブログ、Facebookを活用して稼ぎたいのなら・・・ブロガーとしての収入を、毎月50万円以上、安定的に稼ぎ続けたいのなら。。。

自分の脳へのインプットの時間を、できる限り削る。

代わりに「サーバー世界」への情報アウトプットの時間を増やすと同時に質を高める。

MacBookに向かって、パチパチキーボードを叩く【黙々】する時間を、毎日最低でも1時間から2時間以上確保する必要があります。

「サーバー世界」の中での「評価」獲得ゲームを制することで、ブロガーとして収入を得たいのなら。。。ブロガーとして「サーバー世界」への「アウトプット」の活動を、定期的に継続的に行いましょう。

【編集後記】

日本で開催した、「平城式Facebook10時間合宿」。

これまで合計4回も開催して来ましたが。

その内、もっとも洗練された、4回めに開催した回を、業界で活躍する現役のプロカメラマン、シューティングスター斉藤に収録。

編集してもらっています。

そして・・・これを、正式な動画10巻セットとして、販売することが決定されました。

平城式のFacebookを活用した、ブロガーとして稼ぐ方法が凝縮した10時間。

正商品版は49,800円になる予定ですが、先行として、シューティングスター斉藤の収録が完成するまでは、

当日開催した合宿と同じ価格の19,800円で、事前予約することが可能です!

これに参加したい場合は、メールで【H式事前予約】というタイトルで、

  • お名前
  • メールアドレス

を記載して、メールして下さい。

【事務局直通】

info★100okuyen.com

(★を半角の@に変更)

折り返し決済方法を、運営事務局から連絡します!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】「サーバー世界」活用力が生き残るために必要不可欠になった件

「サーバー世界」を活用する力は、僕たちがこれから先の時代生き残るたに、必要不可欠になったようです。 「サーバー世界」の台頭。

【斬】勉強神話に基づいた自己啓発や能力開発の嘘について

「現実世界」が僕たちにどこまでも残酷な理由・・・ 一体誰が最初に、こんないい加減な訓えを広めたのでしょうか? 自己啓発せよ!

【斬】だからブロガーとして活躍できる!僕の文章に隠されている仕掛

今あなたがこうして読んでくれている、僕の書く文章には、とある仕掛けが施されています。 あなたには、これがどういうことなのか、分

【斬】諸葛亮孔明と戦っても真田孔明は負けない理由を告白する

極論、「サーバー世界」の中でなら誰でも何にでもなれます。 「後光」を発する凄い人レベルでいいなら当然のこと、その気になれば「神



dept