借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる
月財門の真田孔明、腕時計という概念を消滅させてみた件

【帝】月財門の真田孔明、腕時計という概念を消滅させてみた件

そういえば最近、腕時計をするのを完全に辞めてみた。 ついこないだまでは、金と銀ツートンのロレックス(ROLEX)をしていた。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
本質無い情報発信はしません

本質無い情報発信はしません

Twitterは共感のメディア!とマニュアル本通りに大多数の人たちに共感を得られる=本質無い情報発信はしません。 リツイートと

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
誰一人と得する人がいない出世・昇進見えない人の「サービス残業」

誰一人と得する人がいない出世・昇進見えない人の「サービス残業」

「無理だと分かってることに励み続け、可能なことには一切励まない。」 これが「労働者」の本質です。かく言う僕も、約12年間も会社

【斬】9月30日東京「経営者のための銀行融資大学公開ゼミ」

今回、現役銀行支店長経歴の法人審査部門長、 黒田先生は会場にお越しになられません。 現役・・・ゆえにお仕事がありますからね。



dept