借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】「タイアユタヤ不動産」の勉強会MP3音声配布の件

1

毎月10万円を捻出することで、これから大きく成長する場所に不動産投資ができます。

現役サラリーマンにとって、実現可能な範囲内での不動産投資案件はどこにあるのか?

その答えはタイのアユタヤにありました。首都バンコクでは無く、そのお隣の地アユタヤです。

現在のタイは、自動車産業をはじめとする世界中の製造業の集積基地となっていることもあり、非常に好景気。長期的な成長の真っ只中にあります。

タイという国は、日本と同じく仏教を信仰している人たちが大多数ということもあり、非常に新日的。

目上の人を敬い、お米を主食とする国という部分も、僕たち日本人と共通する部分を感じられます。

日本人にとって住みやすい国の一つです。

非常に物価が安く、人々も穏やか。それでいて、何かと忙しい日本には無いのんびりとした雰囲気の中、ストレスフリーな生活を送れてしまいますね。

そんなタイの中でも、飛び抜けた成長をしている街、それがアユタヤなのです。

タイアユタヤで巻いたタネを投資家として刈り取る

タイのアユタヤということで記憶にあたらしいのは、大々的にニュースになった洪水。

日本のマスコミでも、沢山の日本企業が、アユタヤ浸水の被害で悲鳴をあげている様子が報道されましたよね。

しかしその影響は、今では全く見当たらないのです。

既に大洪水を反省した政府が、治水事業に大規模な資金を投入し、洪水で水浸しになった各工場地帯周辺の治水事業をかなり力をかけて整備を進めてきたからですね。

逆に、大きなアクシデントを経験したからこそ、以前よりも環境が一層改善されています。

そんなこともあり今では、洪水が収まった2011年以降、逆にアユタヤを含め帯に新たな日系企業がどんどん進出をしているのです。

古くから日系企業が数多く進出していることもあり、日本企業にとってのインフラ面も充実し、既に多くの技術ノウハウが備わっているタイのアユタヤでは、日系企業にとって海外進出がしやすい国なのです。

それだけではありません。

ここアユタヤが2020年万国博覧会のタイからの正式な立候補地となったことで、タイ政府が予算を組み、インフラ整備に注力しているのです。

そのため、ここ半年間だけでも、地価が30%程度も上昇を続けています。

あちこちで開発が進められていて、今後ますます成長できるということで、注目を集めているんです。

実は既に僕たちの仲間は、洪水問題真っ只中の、誰もが撤退しようか迷っていていた最中に、逆にアユタヤに入り地元政府と密着する形で大きな仕込みを開始。

現在ようやくその芽を刈り取るべく、投資家として資金投入できる段階なのです。

このタイミングで僕達現役サラリーマンとして仕掛けられるのが、月10万円程度で実現できる、アユタヤでの不動産投資なのです。

そんな中「生涯収入5億円倶楽部」として、真田孔明と土居三郎の日本一時帰国のタイミングに合わせて、タイアユタヤに関する勉強会を行いました。

政府を巻き込んだ、タイアユタヤの「出来レース的展開」の機会を、僕たちの大きな資産構築に活かすために。約2時間かけて行ったのです。

苦手な投資の話もスムーズに入ってきた

20代から50代まで幅広い年令層の倶楽部メンバーが、北は北海道や西は大阪からも、続々参加を表明。

会場のキャパオーバーで、参加できないメンバーが続出してしまった「タイアユタヤ勉強会in神田」。

当日、有給を取得したり、仕事を早めに切り上げた「生涯収入5億円倶楽部」のメンバーたちが、東京・神田の某所会議室にぞくぞくと集結されました。

少し緊張感漂う自己紹介からスタートし、タイアユタヤ現地の生情報から出来レース的展開になっている案件についての徹底インプット。

アユタヤ特化型の会。既にメール講座や資料などで、徹底的に勉強されたメンバーだけが参加していたこともあり、フリー意見交換の時などには、かなり熱い話し合いが繰り広げられていたのです。

熱い盛り上がりの様子は、実際に参加された方々から届いたメッセージから確認下さい!

【Mさん・56歳・サラリーマン】

2

アユタヤの賃貸形式の詳細がわかってよかった。孔明さんの熱い思いが直に伝わって来て、来た甲斐がありました。メール講座やWEBサイトに載っている資料ではわからないことが結構ありますね。こうした直接の意見交換会は大変有意義です。これからもぜひ参加し続けたいです。副業を始めるのが第一歩。

【Wさん・40代・サラリーマン】

3

現地の生の声が聞けた事。タイの状況、アユタヤの状況、未来展望が聞けた事。海外移住を真剣に考えているので、海外発の現地情報を聞けるチャンスがあれば是非また参加したいです。WEBビジネスをはじめていますが、まずは原資を稼ぎます。

【Tさん・41歳・サラリーマン】

4

まだまだ不動産投資に対してメンタルブロックをかけてしまっているかなと思いますが、もっと勉強しつつ、実際に何らかの案件で不動産投資をはじめてみないとだめだと思っています。次回の勉強会があれば、それまでにもっと知識ベースを上げておきたいですし、実際の不動産投資をスタートさえていられればと考えてます。

【Tさん・29歳・Webディレクター】

5

アユタヤの現状、今回の投資スキームについて明確になった。また、セミナーではなく、座談会形式で意見・質問が飛び交う形式は新鮮だった。次回またこのような勉強会があれば、ぜひ参加させて頂きたいです!

【 Yさん・50代・経営者】

6

不動産中心の情報に成ると思いますが、ビジネス(実店舗・フードビジネス当)の情報も個人的には望みます。

【Kさん・40歳・会社員】

7

参加者の方々の意識の高さを目の当たりにして、自分の意識も高く持たないと、と思いました。次回勉強会では、聞いているだけではなく、もっと積極的に質問や情報共有できれば、と思います。

【 Iさん・28歳・IT業】

8

年金の話しはウスウス気づいてはいたのですが実際の数値を聞くとやはりこのままではいけないと思いました。

【Eさん・40歳・会社員】

9

今年は更に投資を加速して以降と決意をしました!!海外不動産がより身近に感じとにかく挑戦していくことが必要だと思いました。

【Sさん・43歳・不動産業】

10

今後のマインドアップに非常に良い話を聞けました。リアルな会合はとても良いと思いました。

【Aさん・40歳・内装業】

11

希望者がすべて参加できるわけではない中で参加させて頂きありがとうございました。自ら発言する事ができませんでしたが、肩筋張らずに、居れる感じで良かったです。次回参加できる事があれば、またちがった感じで出れると思います。各スペシャリストがお話をしてくれ、現地の様子が見える感じでした。不安のネタはすべてクリアしてるように思いました。しっかり自分自身の投資マップをつくり、機会を作り、アユタヤ参加したいと思います。

【Nさん・20代・学生】

12

質疑応答のやり取りが参考になった。

【Hさん・28歳・サラリーマン、物流業】

13

インプットできました。詳しい内容が聞けてよかったです。次回もあれば必ず参加します。

【Hさん・40代・会社員】

14

次回はネットビジネスの話しをきいてみたいです。本日はありがとうございました。

【Sさん・医療系】

15

投資のマインドセット。最悪を想定し余裕資金で行う。三輪車。収入源を充実させる。投資マップ。分散できているのか考える。海外にも資産を持ち地球人として活動するのが目標です。いろんな世界を見たいです。

【Mさん・40代・会社員】

16

孔明さんの着実に投資するという一点がとても納得できた。信じてメルマガを今後も参考にしたいですし、周りの方々をくめて実績を実際にていじしてくれることも心強いです。コドクにひびせいかつしていたので、こんなに同じ方向性をもった方がおおぜい(知っていたけど)認識を深めることができてヨカッタです。ネットをつかってもうける→これも勉強しなくては。

【Hさん・30代・サラリーマン】

17

皆さん不動産投資の知識があったので、自分も不動産投資の知識を学んで、活かしていきたいと思います。次回はもう人数が少ない方が、勉強会としては良いと思います。

【Iさん・23歳・サラリーマン】

18

セミナーの参加、特に仕事が土日出勤のためなかなか参加できずにいました。今回対話・双方向で話し合えるこの形式でまた開催してほしい。出来れば平日の夜。原資が無く、投資案件に参加できておりませんが、独身でお金が樹ゆうに使える時期にキャッシュフローが入る投資できるように日々精進していきたいです。

【Uさん・35歳・サラリーマン】

19

タイ・アユタヤへの興味が湧きました。海外不動産投資へ挑戦してみようと思います。

【Uさん・35歳・主婦】

20

現在IT起業を学んでおり、年内には東南アジアに向けて販売開始予定です。夫婦2人でセミリタイヤを目指しています。台湾関係ならお手伝いできるので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

【Sさん・30代・サラリーマン】

21

人口変動と土地の状況を把握すること需要>供給となるポイントを探すこと

【Mさん・40歳・サラリーマン】

22

キャッシュフローや賃貸需要について、半野さんに質問ができてよかった。孔明さんの収入の三輪車のお話が大変参考になりました。原資を稼ぐ力をつけながらメインエンジン・サブエンジンも大きく噴火させていきます。今後ともよろしくお願いします。

【Sさん・35歳・サラリーマン】

23

孔明さん、サブローさんとお会いできて非常にうれしく、たのしかったです。同じ志を持った方々がこんなにいると思うとわくわくしました。今後も参加してもっとアウトプットしていきたいです。今日は貴重な場を提供してください、ありがとうございました。

物理的に再現不可能な会

「タイアユタヤ勉強会in神田」の当日は、

  • タイアユタヤに10億円規模の投資をしたプロの投資家のお話。
  • タイアユタヤ現地で出来レース展開を政府と一緒に仕掛けている方のお話。
  • タイアユタヤに既に投資をした投資家の方々のお話。
  • タイアユタヤへの投資準備中の投資家の方々のお話。

などがありました。

どれも、僕が人脈をフルに活用した結果、実現することができ収録できた貴重な会でした。

この夢のような企画は、タイアユタヤに関しては、2度と再現されることはないでしょうね。

まさに、アユタヤの決定版と言っても過言ではない、人と情報が集約された会。

そこで今回は、「タイアユタヤ勉強会in神田」を収録したMP3音声ファイルと要点をまとめたPDFファイルを、永久保存版「極秘映像セット(特典付)」として、「生涯収入5億円倶楽部プレミア会員」限定で、プレゼントさせて頂くことになりました。

音声の他にも、内容をより分かりやすく理解できるように、補足資料として、

  • アユタヤ研究会書き起こしPDFファイル
  • アユタヤ不動産投資案件極秘資料一式

さらには次の特別な特典も、用意させて頂くことになった。

秘密Facebookグルーム『【生涯収入5億円倶楽部】アユタヤ勉強会』

アユタヤの出来レース的案件に臨むメンバー同士が、オンライン上でタイムリーに双方向コミュニケーションが取れる、日本で唯一の場所として、Facebook非公開グループ。

政府を巻き込んだ、タイアユタヤの出来レース的展開の機会を、僕たちの大きな資産構築に活かすために。約2時間の研究会の内容と、特典を活用して下さい!

貴重な音声や資料が入手できるプレミア会員には月980円でなれます→ http://5oku.com/premier/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】タイアユタヤのコンドミニアム事情について確認してみる

タイアユタヤ大洪水後の政府と各国企業の方針を確認してみる タイのアユタヤでの歴史的な大洪水によって、多くの日系企業・工場が浸水

【斬】日本人にとってのタイの基本情報についてまとめてみる

タイの人々にとって、日本人はとても身近な存在と言えます。タイに滞在している日本人は2010年度外務省留学届けベースで約45,0

【斬】タイアユタヤで購入したコンドミニアムの情報をまとめてみる

タイアユタヤで僕が購入したプレビルドのコンドミニアムの情報をまとめてみました。 タイアユタヤで購入したコンドミニアムの情報をま

【斬】タイアユタヤコンドミニアム案件の出来レース的全貌を解明してみる

タイのアユタヤに投資をした理由。なぜバンコクではなくてアユタヤなのか?実はタイアユタヤのコンドミニアムを中心とした投資案件は出



dept