借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

【帝】学生時代の部活3年間で体感したあの激変ぶりを再び体感する

level006
【帝】学生時代の部活3年間で体感したあの激変ぶりを再び体感する

門鑑定を行い、生まれながらの囚われとアビリティ、命運を算出する。

平城寿@SOHO、真田孔明との話合いによって、狙う風水を決める。

平城寿@SOHOによって、成幸フォト撮影をする。

SNSへの投稿によって、風水を合わせる。

撮影した写真と、定めたプロフィール設定によって、サーバー世界の媒体を使って投稿を開始すると本人の周りを流れる風水が全く変わる。

同じ、命運の下においても、風水が変わっただけで、自分自身の中にある魂も以前とはまったく別人のように変わる。

しかし、
「別人のように変わる」
・・・と言われても、おとなになってから、変化を感じることのできな日常が続く中、いまさらまったくイメージできないかと思う。

そこで、激変ぶりのイメージができるように、例を挙げてみると・・・。僕たちが、中学3年間、高校3年間、大学4年間、あの頃部活とかサークルで体感したような急激な変化を体感できるということだ。

たとえば、部活の一年生時代は怖い先輩に怯えおとなしくしていた者が、部活の3年生になって、幹部に選出されたり、レギュラーとして活躍したりして、自信みなぎる雰囲気になり、全く別人になるかの如く。

プレーの最中に、ファインプレー続出したり。後輩たちに対して、熱くなるような励ましの言葉を発したり、気の利いた言葉をかけてあげたり、たったの3、4年間で、同じ人間とは思えない程、別人のようになる。

自分自身でも体感したと思うが、たとえば部活やサークルのOBとして、ひさしぶりに部活を見に行くと、

「あの時のまだ幼く見えた1年生の◯◯クンが、オトコとして、まるで別人のように活躍している!」

・・・というのは、部活やサークルに属していたことがある者なら、誰でもよくよく体感したことだと思う。

そういう時は、コチラ側も、一年生だったあの頃とは違う対応の仕方に変わってしまうはずだ。

確かに、自分自身は命運の下に同じ人間である。しかし、風水が変わると大きく変わる。

自分の立ち位置や雰囲気が大きく変わっただけで、自分に対する周りの反応も大きく変わってくる。

周りも、部活の一年生としてではなく、部活の三年生の幹部として、扱ってくるようになる。

「命運の成幸フォト撮影」によって、風水を変えると。人間として、相対的に強く、魅力あふれはじめる。すると大人になった今でも、あの頃体感した急激な変化。再び体感できるようになるのだ。

風水を変えると、ご自身にどういうことが起こるのか・・・・。

部活の三年生になり、レギュラーとして活躍すると、慕ってくれる後輩が増えたり、自分の学校だけでなく他の学校のライバルだった人たちの、仲間たちが急に増えだすかの如く。仲間や友だちが増える。ビジネス・・・ということがまだ明確に固まってなかったとしても、「何か一緒にやりたい!」といってくれる、仲間たちが一人、また一人と増えてくる。

また、ビジネスの方が充実して来ると、プライベートの方も充実して来る。

部活で一年生とかペーペーの頃よりも、部活の三年生でレギュラーとして、活躍している時に、試合後に写真を一緒に撮らせて下さいとか言われたり、電車に乗るお手紙をもらったり、なぜか次から次へと異性からのアプローチの機会も増えるかの如く。

独身で彼氏・彼女がいない方であれば、ビジネス面だけでなく、異性のパートナー候補からの接触も増えてくる。

中学3年間、高校3年間、大学4年間、部活やサークルの中で、あの時3、4年間で体感したような、大激変ぶり。

あの頃よりも更に、刺激的に上まる変化を、たったの数ヶ月間、いや、数週間や数日で、再び体感してしまうことができるということ。

「命運の成幸フォト撮影」によって、風水を大きく変えることで起こる変化である。

とは言っても、僕たちにとって、中学・高校・大学時代の思ひ出はすでに遠い過去のもの・・・

もはや記憶の片隅に、ようやく残ってる位なので、実際に体感してみないと、あまりピント来ないというのが正直なところだと思うが、あの時・・・中学、高校、大学の3年間、4年間に部活やサークルで体感した変化具合を思い出してもらえれば、よく理解できると思う。

多くの人たちは、自分の中に眠る魅力や可能性を見失っている。知らない。

生まれながらの囚われや、アビリティ、宿命を知らない。どういう環境で、何をすると自分の魂が光り輝くのかを知らない。

だから、

  • 門鑑定
  • 成幸フォト撮影

によって、平城寿@SOHOと僕が、調整してあげるだけで。あの頃・・・中学、高校、大学の3、4年で体感した、激変ぶりを再び・・・

今度は社会というアンリミテッドなフィールドで、もっと大きく、もっと短期間に、しかも永続的に続く形で、体感できてしまうのだ。

「命運の成幸フォト」ギャラリー
http://photo.hirajo.com/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「星の旦那様」僕たちが嫁さんに「死」を願われる本当の理由

「星の旦那様」僕たちが嫁さんに「死」を願われる本当の理由

「命運の成幸フォト撮影会」の最中。香港のラグジュアリーホテルのクラブラウンジにて、男3人での朝食。男だけの時にしか、語れない「

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
内面の魅力が伝わる写真の力は影響力を発揮する役割上「最強の武器」になると思います!『命運の成幸フォト撮影会』参加者の感想

内面の魅力が伝わる写真の力は影響力を発揮する役割上「最強の武器」になると思います!『命運の成幸フォト撮影会』参加者の感想

『命運の成幸フォト撮影会』の夜、某老舗ラグジュアリーホテルのラウンジバーで100万ドルの香港の夜景を眼下に見下ろしながら。アル

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「勉強神話」に基づく「現実世界」が想像以上に残酷な理由

【帝】「勉強神話」に基づく「現実世界」が想像以上に残酷な理由

「お勉強しなさい!」 地方公務員教員職・・・小学校の先生一筋の、孔明ママが僕に対して、幼い頃からずっと言い続けたこと。でも、な

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
僕たちの「発動と覚醒」を促した「香港・シンガポール」

僕たちの「発動と覚醒」を促した「香港・シンガポール」

『命運の成幸フォト撮影会』の1月~3月の開催分の案内を開始。   今年3月17日(土)、18日(日)「関西」某所にて開催させて



dept