借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】「ライト式」日経225オプション5日間メール講座の幻の6話目がヤバイ件

1

ネタばらしをしてしまいます。

実は、「ライト式」5日間のメール講座が終了した後、幻の6通目のメールというものが存在します。

幻の6通目の中では、一つの音声を配布することになるのですが・・・。

音声の内容が非常に過激なのです。

幻の6通目で明かされている内容は、ライトさんが実際にやっている方法に、応用を加えた方法です。

経常利益 2桁の会社をつくる・・・。

「ライト式」は、こんな過激な方法に、進化させることもできます。

本来、ビジネスの天才レベルの人しかできないことが、「ライト式」を応用させてしまうことで、可能になってしまうのです。

「これは封印していた方がいいですよね!」

余りにも過激過ぎるので、ライトさんと話して、一度は封印することを決めた対談を収録した音声なのですが・・・。

「やっぱ、あれは刺激的で面白いよね-!」

ということになったので、公開することにしたのです。

幻の6話目として。

あなたが、5日間のメール講座を完全制覇してくれた場合に限り、幻の6話目をそっと送付させて頂きます。

念のため言っておきます。幻の6話目の中で語られている内容は危険です。

そして、これをやるレベルの場合は、その結果、どうなっても知りません(笑)。

この点は、予め了承下さい。

【ライト式:12ヶ月間一度も負けなしで月収10万円稼いだ実話ー5日間メール講座ー】

真田孔明

追伸

幻の7話目というのも、用意してしまいました(笑)。

幻の7話目の中で公開するのは・・・。

これは、実際に幻の7話目のメールを受け取ってからの、お楽しみとして、秘密にしておきます。

【ライト式:12ヶ月間一度も負けなしで月収10万円稼いだ実話ー5日間メール講座ー】

【編集後記】

短期間で大きく儲けたい場合は、、、時として、リスクをはってやる必要が出てきます。

通常、普通の人がまっとうにやって、数十年間かかるところを、たったの数ヶ月間、1年間という短期間で、実現するにはリスクをはる。

ココにも裏はありません。

ここまでのレベルでやることを決断した場合、それはさすがに、100%自己責任に基づく判断が必要ですね。

そういう禁断の方法を知りたくない、必要じゃないという場合は、幻の6話目で配布させて頂く音声は聴く必要はありませんね。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】なるほど、その日経225オプションの方法は本当に簡単ですね!

プロディーラー12年歴。 僕のギャンブル仲間のライトさんがようやく明かしてくれました。 なぜ、月に3, 4回か、4, 5回。

【斬】月10万円ライト式日経225オプション無敗伝説15ヶ月間更新中

プロカジノディーラー12年歴の、ライトさんがやっている「ライト式225オプション取引」。 もはやとどまる事を知らないようです。

【斬】今回の日経225オプションも普通NG!楽して稼ぐ方法は出まわらない

十分に気をつけて下さい。通常、本当に楽して儲けられる手法は出回ることはありません。今回の日経225オプションも通常はしかりです

【斬】日経225取引「ライト式」、残念なお知らせです・・・。

日経225取引「ライト式」残念なお知らせがあります・・・。 「どうせ、やったら飛ぶんだろう!」そう勘ぐってまだ、二の足を踏んで



dept