借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】立身出世は内臓から!『肝臓腎臓強化部』で最強の漢を目指す!

1

もしもアトピー性皮膚炎、花粉症、喘息に悩まされて、仕事に身が入らなかったとしたら。その場合は僕と一緒に、今すぐ「肝臓腎臓強化部」のメンバーとしての活動を始めましょう。

かつて僕も日本に住んでいた時に、この3つの症状に悩まされていました。

学生の頃の勉強にも、社会人になってからの仕事にも、思うように身に入らなかったのです。

その理由は?周りからは言い訳に過ぎないと思われるかもしれませんが、基本的に万年アトピー性皮膚炎で、目の周り、胸の周り、背中、股間の周りが痒いのです。

そして3月の末になった瞬間始まるのが、重度の花粉症です。鼻水と共に喘息が悪化して夏ごろには気管支炎になり、どうしようもなくなり病院に短期入院。抗生物質をガンガン飲んで、点滴を撃ちまくるのです。

そしてなんとかおさまってくれる頃には心身共に疲労困憊です。

花粉症と喘息から来る気管支炎が夏に収まったとしても。そこで僕の苦しみは収まるわけではありません。

夏の暑さで汗をかけば皮膚が痒くなりますし、冬の寒さで皮膚が乾燥すれば皮膚が痒くなります。

一年を通して集中力散漫な状態が続いてしまうのです。

でも、でも、今日時点の僕は違います。

1つ目に確かに海外に移住したことで、日本の花粉とはおさらばした結果、大幅改善されたことはあります。ただしこれまでも、日本に帰ってしまった途端同じ症状に悩まされてしまいます。

2つ目に「肝臓腎臓強化部」としての活動を、マレーシアジョホールバルに引っ越して来られた、中国医学をマスターされた先生との運命の出会いによって開始したことによって激変を遂げたのです。

マスターと出会って半年、本格的に「肝臓腎臓強化部」としての活動を開始して、たったの3ヶ月間。今まで歩んできた36年間の苦労が全て嘘だったかのように、人生の中で味わうことの無かった、変化を心身共に感じることができてしまったのです。

凹んだお腹と引き締まって筋肉質化した全身

体重と共に体型も激変しました。

随時96キログラム以上105キログラムをウロウロしていた僕の体重。そしてブクブクの体。

「肝臓腎臓強化部」としての活動を開始したことで、同じく全てが劇的に変化を遂げました。体重・・・何と、たったの3ヶ月間で、体調の良い時には80キログラムを切るようになってしまったのです。

ブクブク太った体型は、引き締まって行きました。その間運動はほぼ何もやっていません。

ただし、体重が85キログラムを切った当たりで、「肝臓腎臓強化部」の基本体操である、特殊フォームでのスクワットを、始めの内はゆっくり1日3回。慣れてきたら1日10回をゆっくりと裏・表2セットだけやるようになりました。

仕事に対する意欲と集中力がUP

一番変わったのは仕事に取組む集中力とやる気です。

今までは、タバコをくわえっぱなしのチェーンスモーカー的に吸い続けてようやく、執筆活動への集中力を維持できる。そうでなければ集中力が続かずやったりやらなかったりという感じだったのです。

ところが今では完全にタバコを辞めた状態でも集中力が継続するのです。

そして何よりも、あったり無かったりしていた僕のやる気。これがずっと高い水準で維持できるようになれたのです。

僕が実質3ヶ月間で心身の全てを激変させた秘密・・・それが「肝臓腎臓強化部」の中に全て凝縮されているのです。

確かに僕はたったの3ヶ月間で、今までの人生が嘘だったかのような心と身体の健康を獲得することができました。

ただし、これからもずっとこの状態を保ち続けられるかどうかは、また別の話です。

マスターと出会って6ヶ月間、施術をしてもらって3ヶ月間、確かに理論・理屈自体は理解でき、その通りに考え行動しての結果なのですが・・・。

一番の体的なこれを生活習慣としてこれからも維持をし続けることができるかどうか?

今まで僕を苦しみ続けてきた症状を出し続けて来た肝臓と腎臓の問題。その諸悪の根源ともいえる悪い生活習慣。

悪の囁きに耳を傾けることなく、「肝臓腎臓強化部」としての正義の元に、考え行動し続けることができるかどうか?

新たな生活習慣として完全なまでに身につけることができるかどうか?

これがこれから先のみらいにおける、僕にとっての大きな大きな課題となるのです。

だから僕は「肝臓腎臓強化部」として、3ヶ月間一人部員でいた状態に終止符を打ち、あなたにも肝臓腎臓強化部のメンバーとして共に行動してもらうべく公開するに至りました。

僕が3ヶ月間の間に学んだこと。改めた考えと行動の習慣。これをあなたにも公開する決意を固めたのです。

立身出世は内臓から!「肝臓腎臓強化部」が真の漢を創りだす

仕事もプライベートも意欲が沸かない?その場合は僕とともに肝臓腎臓強化部としての活動を始めましょう!

集中力が続かないやる気が継続しない?その場合は僕とともに肝臓腎臓強化部としての活動を始めましょう!

皮膚が痒くて、花粉症で、喘息になる?その場合は僕とともに肝臓腎臓強化部としての活動を始めましょう!

嫁さんに「だらしないとなじられた・・・」性欲が湧いてこない!うまく勃起してくれない!その場合は僕とともに肝臓腎臓強化部としての活動を始めましょう!(笑)

立身出世は内臓からです!お金を稼げるかどうかも内臓からです!「肝臓腎臓強化部」の活動こそが、真の「漢(おとこ)」を創り出すのです。

※「肝臓腎臓強化部」は、国際中医師の先生直接指導と、僕たちの日々の精進の結果を基本方針として活動する立身出世を成し遂げたい漢(おとこ)のための秘密組織です。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】Hな女の子を見分けるスカウター 「肝臓腎臓強化部」の創部秘話⑦

「肝臓腎臓強化部」としての活動を開始して以来、電車での移動自体が楽しくなりました。 外で立って人間ウォッチングをすることが、非

【斬】緑の野菜食が見つからない日本「肝臓腎臓強化部」の創部秘話⑭

「肝臓腎臓強化部」としての活動を本格的に開始後始めての日本に一時帰国。 改めて周りを見渡してみると、緑の野菜食を食べられる、定

【斬】転職の面接前に肝臓を鍛える 「肝臓腎臓強化部」の創部秘話⑪

肝臓を鍛えると、転職や再就職の面接にも合格するようになります。 昔から頭が良かったはずなのに、新卒の時の就活の時、面接は得意だ

【斬】人類20万年の食を振り返る「肝臓腎臓強化部」の創部秘話⑬

すべての元凶は飽食時代の産物である現代食にありました。 幼い頃から、アトピー性皮膚炎、湿疹、花粉症、喘息に苦しみ続けていたのも



dept