借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】人はここまで変れるのか!3分で次々と無敵のバーサク戦士化する仲間たち

人はここまで短期間で変われてしまうのか?成りたい自分になれてしまうのか?目の前で次々に変わって行く仲間たちの様子を見せつけられてしまうと、驚かずにはいられませんでした・・・。

僕の日本一時帰国に合わせて、ワザワザ石川県から東京に来てくれて、オフ会並びに【宴-UTAGE-】に参加してくれた、天空嶺(てんくうれい)さん。。。

1

【宴-UTAGE-】の中で、僕の目の前で凄いことを、他のメンバーに対してしていました。

天空嶺:「3分でなりたい自分になれます!」

と天空嶺さんが言い切られていたので、男性メンバーを中心に、それぞれの願望を叶えてもらうべく、みんな一応、半信半疑の状態ではありましたが、天空さんに「祈り?」を捧げてもらっていたのですが・・・。

次から次へと目の前で変わってしまったのです!!!(ドドーン!)

プライベートネタなので具体的に誰なのかは秘密ですが、、

【孔明は見た!激変実録その1】 道端で女性を堂々とナンパしたい某男性メンバー  ↓ 天空「祈ります!」  ↓ 「おりゃー!今なら誰でもナンパ出来る気がする。孔明さん、今晩行って来ます。キミたちの分もナンパしてくるよ!」

2

【孔明は見た!激変実録その2】 人前であがらずに話せるようになりたい某男性メンバー  ↓ 天空「祈ります!」  ↓ 途端に自信に満ち溢れた力の入った目つきになって、堂々と話すように。

3

【孔明は見た!激変実録その3】 うつでやる気の無い自分を改善したい某男性メンバー  ↓ 天空「祈ります!」  ↓ 「ふふふ。俺はやる気はないですよ!」・・・と言いながらも目がギラギラして、前のめりな姿勢に。。。一同「それって、やる気に満ち溢れてるじゃん!」

4

その他にも2人位やってもらっていました。

男性メンバーたちが、5、6人次から次へと洗脳か何かにかかったのごとく、【宴-UTAGE-】の席でバーサク状態になってしまっていました。

メンタルブロックを解除して、「成りたい自分」になったような感じですね。

僕的には・・・同じく「道端で女性を堂々とナンパしたい」をかけてもらいたかったのですが、よく考えてみると、大した度胸も無し、心の弱い面を沢山持ちあわせていたからこそ、生み出すことができた「戦わずして勝つ方法」・・・・数々の「兵法」。

だから、弱い自分も大好きになれた。。。

さらには、僕が「関羽」とか「張飛」の如く、堂々と正面突破出来るようになってしまったら、、、もしくは、「王道」を進む類の人間になってしまったら、恐らく僕にアドバイスを求めるメンバーに対して、「億超えガチんコンサル」とか出来なくなってしまったら困るので。

「道端で女性を堂々とナンパしたい。」の願望は、今度僕ではなくて、盟友J(ジェイ)にコッソリかけてもらい、さらに無敵のJ(ジェイ)にしてもらって、バーサク状態になったJ(ジェイ)を正面に、次から次へと進んでもらって、僕は後ろでついていきながら、美味しいおこぼれ部分をもらおう!!という妄想に浸り、

孔明:「あ、僕は辞めておきます。。。」

と天空さんの祈りを受けることを思いとどまりました。。。

でも、逆に言うと、僕がそのくらい真剣に受けない理由を考えてしまうほど、「祈りの力」は強力であること・・・周りのバーサク状態になっているブロガー男性陣をみて感じてしまう程でした。。

天空さん自体は石川県の方に住んでいますが、メンタルブロックが、継続できない、結果を出せない理由なのだとしたら、今度「祈り」の力をみて下さいね!

天空嶺さんのアメブロ→ http://ameblo.jp/tenkuray-office/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】マレーシア修行中の真言密教僧侶にご祈願してもらってみた

僕は基本的には無宗教ですが、マレーシアで修行中の真言密教僧侶、法裕和尚に、嫁さんを連れて行ってきました。 実は今回法裕和尚目的

【斬】億を稼げるようになることで、日常はどれだけ変わるものなのか?

僕がつい先日まで滞在していた東京では、この冬初めての大雪注意報が出されたとのこと。 「コッチは大雪で大変です(/_;)!」 東

【斬】ジョホールバルのビーチリゾートとライフスタイルマスターウルフ坂上

マレーシアジョホールバルの知られざる一面。。。ジョホールバルにもちゃんとあるんですよ綺麗な海&ビーチリゾート。自宅か

【斬】マレーシア修行中の真言密教僧侶の背景

現在マレーシアジョホールバルで修行中の真言密教僧侶法裕和尚の背景をシェアさせて頂きます。 真言密教について確認してみる 真言密



dept