借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

孔明のふり見て我がふり直せ「遺言」参加者の声

level001
孔明のふり見て我がふり直せ「遺言」参加者の声

沢山所有している時よりも、多くを失った時の方が、人は耳を傾けてくれるのかな?
  
おそらく、今回僕が東京国税局の調査を受けたことも、予め「命運のシナリオ」として決められていたことなのだろうか?
 
その証拠に、こうして日本全国各地から、多くの方々が集まってくれて、お話を真剣に聴いてくれるのだから。

「孔明のふり見て我がふり直せ」
 
ビジネスパートナー、スタッフ含めた仲間たちが、いつも言ってくれている。
 
「いつも孔明さんが先に大きな失敗してくれるのでお陰様で失敗なく歩むことができます。」
 
・・・と。
 
その時僕は、「同情するなら金をくれ!」とか言ったりするのだが、僕の失敗を間近で見た仲間たちが失敗を回避しながら、それぞれの目標(夢・ゴール)に向かって歩んでくれるとしたら・・・。軍師孔明の「配役」を授かった僕としては、これほどまでに、嬉しいことは無い。
  
今回の東京国税局による税務調査の件も、僕の体験を通して、仲間たちに仮想的に体感してもらったことは。どんなに頑張ってビジネスに励んだとしても、それが「お上」の政策に準じていないビジネスだとしたら。報われない結果しか得られないという真実。
  
どれだけ沢山稼ぎまくったとしても、強制的に「リセットボタン」を押され、ゼロに戻されてしまう、世の中の構造。ビジネスで稼ぐことの恐怖、虚しさを、リアルな僕の体験を通して、お伝えすることができたと思う。
 
そんな僕だから、今こそ力説できる。30回も東京国税局による全社一斉調査を受けながら、45年間ただの一度も飛ばすことなく生き残り続けた北の物販大富豪が教えてくれた、「北のセオリー」の実力というやつを。

お金を増やすため&生きがいのため

  
あなたも近い将来僕のようになりたくないのなら・・・。今行っているビジネスを、仕分けし直した方が良いと思う。
もしも、今やっているビジネスが、「仕事が生きがい!」的なものだとしたら、そのビジネスを営むことでお金を沢山稼げたらいいなということは考えない方が良いかもしれない。

  • そのビジネスは、お金を増大させるためにやっているのか?

  • そのビジネスは、自分のやりたいことに基づいてやっているのか?

お金を増大させるためのビジネスと、生きがいのためにやっているビジネスを、キッカリと分けてしまうことを推奨したい。

「北のセオリー」というものは、ただ単純にお金を増大させるという面では最強のセオリーだ。
 
孔明弟や、仲間たちの実績から見ても分かる通り、銀行口座の預金残高は、いかなるビジネススキームよりも確実に、時間の経過と共に増大して行くことが立証されている。
 
ただし、「北のセオリー」が生きがい的なビジネスになるか・・・と言えば、ただ単にお金を増やすことが生きがいでない限り、非常につまらないビジネスになってしまうかもしれない。
 
サッチェル&孔明弟とも毎週一度はミーティングしているが、

  • 会社の理念は

  • お客様のために

・・・とかは一切無し。
 
ただ単純に、「お金がいくら増えたか?」だけを確認する、なんとも言えない会議である。

  • 銀行からの追加融資が増えました→喜ぶ

  • 「東京案件」の投資でお金が増えました→喜ぶ

・・・という具合に、2種類の「喜び」しかなくなる。
    
だから、「お金がいくら増えたか?」だけを単純に楽しめない方の場合は、「北のセオリー」とは別に、会社の理念だとか、お客様のためにだとか、仲間たちと共に熱く語れるような、「お金」に囚われないビジネスも最低一つは持っておいた方が良いと思う。
  
うーん。それにしても、一度海外で沈めたお金を、再び日本に持ち込むのはとても惨めな気分だ(T_T)ウクク_| ̄|○
 
真田孔明の遺言「北のセオリー」参加者の声
 
Tさん(20代)物販
「今後ともよろしくお願いいたします。なお現在、法人役員を務めております。創業したいと思っております。」
 
Iさん(50代)自営業
「「地下ソサエティ」ゴールドメンバーです。事前に音声で聞いていた内容の確認作業が行えました。ありがとうございました。」
 
Tさん(38歳)会社員
「借金に対して、偏見が強かったのですが、もう一度じっくり動画を見て銀行融資にチャレンジしてみます。3、4年前に融資詐欺にあったりして自己破産しているのですが、北のセオリーは難しいでしょうか?」
 
Nさん(50代)経営者
「オフレコありがとうございました。錬金できそうです。」
 
Mさん(32歳)フリーランス
「ゴールド会員ですが、資金が?00万円になりそうなので、サッチェルさんに相談したいです。2018年に北のセオリーを開始したいです。」
 
Nさん(20代)経営者
「借入が多いので私には難しいと思いました。」
 
Iさん(20代)サービス業
「今日は、ありがとうございました。起業したいというと周りからきちんと会社にしろと言われる理由少し違うかもしれないけど、こういうこともあるのかなと思いました。面白かったです。今後の参考にします。」
 
Nさん(40代)未記入
「新法律、保証人のことがとても勉強になりました。商品は、素人でも実際に毎月売れるものなのでしょうか?」
 
Mさん(43歳)会社経営
「シャンパンゴールドになる。年配の方もできるとありましたが、72才の母親でも融資を引っ張れますか?」
 
Sさん(50代)自営業
「全ての内容が大変刺激的でした!来年は必ず挑戦しようと思います。「やってはいけない投資」が聞けてよかったです。」
 
Yさん(50代)個人事業主
「どうやって融資を獲得するのかは良くわかりました。できそうな気がします。」
 
Nさん(40代)イラストレーター
「事前に音声や資料で学んでいましたが、直にお話を聞いて、より理解が深まったように思います。きて良かったです!質問です。転勤族は銀行融資を受けられますでしょうか?」
 
Iさん(40歳)自営業
「具体的な実践方法がわかった。チャレンジしたい。」
 
Yさん(40代)サラリーマン
「何もしなくてゆっくり考えるということが良くわかりました。」
 
Nさん(20代)サラリーマン
「「北のセオリー」は2回目ですが、来年は融資できるようにする!」
 
Nさん(30代)自営業
「物販で利益を出せるかわかりませんが、来月法人を作って融資を引っ張りたいと思います。」
 
Yさん(62歳)無職
「北のセオリーの流れがよく理解できた。」
 
Mさん(22歳)学生
「メルマガやHPで、おっしゃっていることがまとまって分かるようになった。」
 
Kさん(38歳)サラリーマン
「計画書のサンプルベースでの説明がとてもわかりやすいです。」
 
Sさん(50代)会社役員
「すでに自分の会社を運営しているので、その会社で資金調達できるようになりたい。」
 
Mさん(42歳)経営者
「経済の流れ、国の政策方針が聞けて面白かった。法人で3期目ですが、1期目20万黒字、2期目80万マイナスの場合でも創業融資は可能でしょうか?北のセオリーの考えを再度落しこんで学びたいと思います。」

追伸

今回開催した「北のセオリー」セミナーは、プロのカメラマンに来てもらい、動画も収録させて頂いた。
 
今動画は編集中であるが、後日、強制的にリセットボタンを押された真田孔明のリアルな様子を伺うことが可能。
 
「北のセオリー」動画版
https://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-171225/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】トランプバブルの乗り方を知っているかどうか?+357万9,674円/日・歴代自己レコード

【帝】トランプバブルの乗り方を知っているかどうか?+357万9,674円/日・歴代自己レコード

トランプバブルの乗り方を知っているかどうか? たったの3日間で+390万8,322円・・・。「トランプ大統領」当選後、「トラン

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「袈裟斬り」未遂で+5万3,596円「大暴落」は大富豪と同じマインドセットで臨む

【帝】「袈裟斬り」未遂で+5万3,596円「大暴落」は大富豪と同じマインドセットで臨む

9月7日の相場終了10分前に仕込んだ、「秘剣北野流」の「袈裟斬り」。しかし・・・。 [2015/09/08 14:09:36]

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
香港『蘭桂坊(ランカイフォン)』で集結@「地下ソサエティ」

香港『蘭桂坊(ランカイフォン)』で集結@「地下ソサエティ」

香港島の中心に位置する『セントラル中環(Central)』、『蘭桂坊(ランカイフォン)』近くにある広東料理レストラン。    

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
祝!無敵の楽天証券ダイヤモンドで信用売買手数料ゼロ

【帝】祝!無敵の楽天証券ダイヤモンドで信用売買手数料ゼロ

ロイヤルはワインショッピングセンターで+4万4,000円 日中から「地下ソサエティ」プラチナ4人でロイヤルはワインショッピング



dept