借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

『真田孔明の遺言』お上の政策に準じたビジネス・投資方法

level001
『真田孔明の遺言』お上の政策に準じたビジネス・投資方法

剣聖;「ビジネスで稼いだお金など、手元に残るわけがない。ビジネスで稼ごうとすればするほど貧乏になる。」
 
45年間、ビジネス・投資という修羅の世界で生き残り続けた御方がキッパリと断言される。
  
今回、僕も東京国税局の海外居住者を対象とした新法律下の税務調査日本第一号となり約半年間。

心身共に大きな損傷を受けながら、リアルに実感してしまったが。僕以外の周りの経営者たちも、せっかくビジネスで大当てしてもうけることができたのに。銀行口座にお金があると勘違いしてしまい、7年間の税務調査時効期間前に、散財をしてお金を使う。
  
すると忘れた頃、ある日突然東京国税局や、地方税務署がやってきて。残ったお金を全て、いや時としてお金を浪費してマイナスになってしまっても、根こそぎ持っていかれてしまい「飛んでイスタンブール」というのはよくあることだ。
  

お上の「政策」に沿ったビジネスしか生き残れない法則

  
僕たちが今一度、しっかり認識しておかなくてはならないことがある。それは・・・お上が政策をつくり、庶民は対策しかできないという現実。
  
これは、戦前の時代も、戦後の時代も、今も昔も変わりなく。お上の政策に従っていない、ビジネス・投資は、中長期視点で見た時、必ずと言ってよいほど消費税、法人税、所得税・・・獲得した利益が消えて行く。
 
10年も経過すれば、銀行口座の残高は、限りなく「ゼロ」へと近づいていく。これは世の中の道理、原理原則であると断言しても大げさではない。
 
だから、今僕たち自身が稼ぎの原動力としているビジネス・投資の方法が、お上の政策に沿った、ビジネス・投資をしていないとしたら。。お上の方針に沿ったビジネス・投資へと徐々にシフトして行くのが賢明。
 
そうしなければ、対策というものを講じることができず、僕たち庶民は、生き残ることはできない。
  
昭和の時代ならまだしも、僕たちが社会人として生きる平成の現代社会において、「裏ワザ」や「抜け道」などは無いのである(キッパリ)。
 
たとえ今、僅かに残された「裏ワザ」や「抜け道」などを最大限に活用することで、短期的には勢い良くお金をもうけていたとしても。果たして今から5年後、10年後、20年後・・・生き残ることができているだろうか?
  
その答えは「否(ノー)」。
  
中長期視点で見た時に、必ず「飛んでイスタンブール」になるように世の中はできているのだ。
 

お上の政策に沿うビジネスとは?

 
「北のセオリー」はまさに、お上の政策に準じた戦略術である。「剣聖」が、ビジネス・投資の世界で、累計30回も、全社一斉税務調査を受け続けて来たにも関わらず、45年間、ただの一度も飛ばされることなく、裸一貫10万円の元本から、今日のように「大富豪」へと駆け上がり続けたこと自体が、その実証とも言える。
 
課税対象ではない、融資による資金調達の積み重ねによって、銀行の滞留資金が積み上がり続ける。そのための、ビジネスであり、そのための、銀行との折衝。
 
3年、5年、10年、20年・・・年月の経過と共に、課税対象外のお金が、銀行口座の中で増大し続けて行く。
 
「北のセオリー」は、2014年末に2,000万円、2017年頭に2,000万円、銀行口座の中のお金が増大し続けた、孔明弟をはじめ、孔明弟に続く形で、2015年~2017年の間に、64名合計7億9,312万円という実績でも立証されている。37歳女性メンバーにおいては、2年間の間に5,000万円以上のお金を信用創造によって調達。
  
普通のサラリーマンが、貯蓄を重ねて、60年以上かかる量のお金を、銀行口座の中に滞留させている。銀行口座の中に滞留されているお金は、課税対象にならないお金である。そのためのビジネス、そのための銀行との折衝。
 
「剣聖」の背中を見ながら、続々と仲間たちが、「北のセオリー」の第一段階、「融資という資金調達により銀行口座の滞留資金を増大させる」・・・を、実現させている。
 

お上の政策に沿う投資とは?

 
仮想通貨で儲けている人たちが沢山いる。うちのスタッフの一人も、数千万円単位で、仮想通貨でお金を増やした。
 
僕は・・・「孔明さんのせいで、仮想通貨で失敗しました!」とかいうのはもう勘弁なので、言わないでおこう。。
 
剣聖;「あやふやなものに手を出すな!」
 
という教えから、周りには情報発信していないが、「剣聖」ご自身も仮想通貨に投資をされている。。。
 
いや、「いた」と過去形が正解である。
 
なぜなら「剣聖」はすでに、仮想通貨に関する新税法が施行する直前に、売却して手仕舞いされている。
  
剣聖;「魚の頭と尻尾はくれてやれ」
 
もうこれから、新たにポジションを持つことは無いとおっしゃっている。仮想通貨は今日時点においては、お上の政策に準じた「投資案件」ではない。
 
その証拠に、今日現在において仮想通貨でもうけたお金は、「雑所得」としてみなされ、物凄く不利な「税法」が施行されている。
 
それでは、一体どんな投資案件が、お上の政策に準じた「投資案件」なのだろうか?
 
これは、今も昔も変わらず、楽天証券、SBI証券、野村證券・・・などの大手証券会社の口座を通して売買することができる、

  • 株式投資
  • 毎月分配型投資信託

・・・この2点である。
 
一般口座で売買すれば、別途税務業務が発生するが、特定口座で売買すれば、利益確定の時に、自動的に税金を差っ引いてくれる。
 
しかも、この税率が、利益の約20%と、日本国内で行う、ありとあらゆる利益を獲得する活動の中で、もっとも優遇された税率になっている。
 
つまり、経営者の自己責任ではあるが、仮に銀行口座で滞留しているお金の一部を、株式や毎月分配型投資信託の投資で、増大させることができるとしたら・・・。日本居住の日本人にとって、最高に利益の恩恵を受けられる方法となる。
 
さらに、そこに「東京案件」なる都市伝説が本当に実在するとしたら・・・。
  
この先は諸事情により、明確に言語化することができないが、一つ言えることは。大手証券会社の口座の中で売買する株式・毎月分配型投資信託投資は、これからの時代も、残り続ける案件であるゆえに、証券取引で利益をあげる方法を知っていれば、「死ぬまで永遠に稼げる方法」を手に入れることになる。
 
10年、20年スパンで見た時には、株式投資しか生き残り続ける方法は無いのである。

  • お上の政策に沿うビジネスとは?

  • お上の政策に沿う投資とは?

その答えは、「北のセオリー」の中に全て集約されている。

・お上の政策に沿うビジネスとは?

その答えは「北のセオリー」の中で「真田孔明の遺言」として公開されている。
「北のセオリー」
https://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-171225/
 
・お上の政策に沿う投資とは?
 
その答えはサッチェル師範代を中心とした、「居合抜き剣客道場」の中で、伝授される。
「居合抜き剣客道場」参加方法
「Skype個別相談チケット」
『サッチェルSOSゴールド』
http://order.sanadakoumei.com/satchel-sos-gold/
  
お上の政策に準じた「鉄板スキーム」を習得。

2018年からの、ビジネス・投資の活動に活用頂きたい!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】ハワイウルフギャングジャック@地下ソサエティ

【帝】ハワイウルフギャングジャック@地下ソサエティ

日本の素晴らしさを知ると「しあわせ」の4文字と金が積み上がる「地下ソサエティ」のメンバーとなり、大きく変わったことは沢山あるが

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「謁見宴」後購入した「超ボロ株」の株価が突然暴騰

【帝】「謁見宴」後購入した「超ボロ株」の株価が突然暴騰

「地下ソサエティ」のハワイ「謁見宴(ディナー)」後に購入しておいた、とある「超ボロ株」の株価が突然暴騰。僕はその動きを見逃さな

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】実は、銀行融資が大富豪への近道だった・・・

【帝】実は、銀行融資が大富豪への近道だった・・・

日本初!銀行融資を活用した、大富豪を目指すための30日メール講座。『北の物販大富豪直伝の戦略術』を全て公開。実は、とあるビジネ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『ポケモンGO』つまらなかったので「空売り」してみたら・・・

【帝】『ポケモンGO』つまらなかったので「空売り」してみたら・・・

「ポケモン銘柄」暴落で日給+3万1,800円モンハンの課金代ゲット! シンガポール渡航前、巷で話題になっていた「ポケモンGO」



dept