借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2018年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

「必然の成功OS」が分析する仮想通貨投資は?(音声)

level007
「必然の成功OS」が分析する仮想通貨投資は?(音声)

とある秘密の地下組織の中で、大富豪ファーザーの「長兄」から教わった概念の一つであるが。「成功」の種類は、4つに分けられるとのこと。

・「偶然」の「成功」
・「必然」の「失敗」
・「必然」の「成功」
・「偶然」の「失敗」

巷で「成功者」と言われる人間たちが、「ホンモノ」かどうか見分け方として。

その「成功」が、「偶然」によるものか?「必然」によるものか?という部分を見る。

では、多くの日本人が取り組んでいて、価格の乱高下がよく話題になる仮想通貨/暗号通貨はどうだろうか?

そこで、今回の真田孔明の「ブラック」経営学では、「長兄」からの訓えで気づいたことと仮想通貨/暗号通貨の最近の動向についてお話させて頂いた。

「ファーザー」の訓えを理解できていなかった

「長兄」が降臨される形で開催された「地下ソサエティ」のセミナー。

2日間に渡り、約50名のメンバーが集結した。

「長兄」とは・・・「ファーザー」の娘婿さんで、これまで22年間「北のセオリー」を「ファーザー」から直接教わってこられた御方。僕より年齢は2歳上。

「長兄」のセミナーを前に、すでに「ファーザー」から様々なことを学んでいた僕たちが考えていたことは・・・

    孔明:
    「いまさらセミナーで、マインドセットとか株式投資法など、新しいことを学べるのだろうか?」

ところが、蓋を開けてみたところ、孔明:「全くレベルが違う・・・」僕たち自身が、「ファーザー」がおっしゃっていることを全く理解していない事実を知った。

    長兄:
    「俺の場合は、よく「ファーザー」にお会いしているから。1ヶ月に1、2回会って、まだ数年というのだと、理解は難しいんじゃないかな?」

    長兄:
    「最初は、「ファーザー」が言っていることを全く理解できなくて、必死に頑張った。」とおっしゃっていた。

22年間、「ファーザー」の元で育つと、「これほどまでに、すごい人間になってしまうのか!」と驚くこととなった。

「長兄」は、自他共に認める無敗神話を22年間歩まれている。

    孔明:
    「絶対に負けないというのは、気合だけじゃないのかな?さすがに人間、負けることはあるだろう・・・」

と思っていた。

なぜなら、僕自身これまでに、インターネットビジネスで成功し、そのお金を再投資という形で、他のビジネス・投資に臨んできたが、多くのお金を飛ばしてきた過去があるためだ。

今回、「長兄」のお話を、1日3時間以上、2日間に渡って伺ったことで、世の中に無敗神話が存在することを知った。どのように頭を使って、どのように物事を運ぶのか?

    孔明:
    「◯の◯◯◯と、◯◯に◯◯までの◯◯の◯◯◯が、根本的に違う・・・」

    孔明:
    「いままで僕がやってきたことは、なんて幼稚園レベルだったんだろう・・・」

ファーザーがよく、「お前らとは、本当に電波が合わん。」とおっしゃられていた意味が、よくよく理解できた。

「長兄」からマインドセットについてセミナーを受けただけで、脳が覚醒しまくって、すでに稼いでいる人ほど、◯の◯◯が◯◯なり、◯◯を◯◯◯できるようになる。世の中には、無敗を構築する方法、無敗のマインドセットが存在する。

ビジネス・投資だけではなく、家庭、子育て、受験、転職など、ありとあらゆる面で、結果を出す方法がある。

ただ、それを実行するためには、やるべきことがあり、その入口の部分を、今回「長兄」から教わった。

今後は、「地下ソサエティ」のセミナーに、「長兄」がちょくちょく降臨される予定で、「メンバーに、絶対に結果を出してもらう」というところで、「ファーザー」直伝のメソッドを教えて頂けることになる。

「長兄」は仮想通貨をどのように捉えているか?

ビットコイン(BTC)の価格は・・・2018年8月30日時点で、1BTC=6,900米ドル台になっている。徐々に高値が切り下がっていて、3月8日以降、1BTC=1万米ドルの壁を突破できずにいて、2017年12月17日の高値からは、約65%の下落となっている。

    長兄:
    「仮想通貨/暗号通貨には、◯◯に◯◯◯◯◯◯。◯◯◯◯の◯◯が◯◯◯◯◯。」

仮想通貨/暗号通貨には、◯◯の◯◯ばかりで、「◯◯」の「◯◯」が◯◯◯◯ためだ。

    長兄:
    「◯◯で◯◯◯◯投資に手を出す人は、◯◯◯◯◯◯が◯◯としても、人生の中で◯◯◯に◯◯◯。」

と◯◯◯◯おっしゃっている。

◯◯、仮想通貨/暗号通貨には、真田孔明の「ブラック」経営学を聞いているメンバーも手を出していると思うので、仮想通貨/暗号通貨の最新ニュースなどについて、

・ビットコイン(BTC)ETFは、9件否認
・ETFよりも大きなニュース?であるバックト(Bakkt)
・ベネズエラで普及するアルトコイン・ダッシュ(DASH)
・「本田」組参加で仮想通貨/暗号通貨の価格は?

といった点をお話させて頂いた。

「必然」の「成功」の手にするために

ビジネス・投資の世界に手を出す上で、「偶然」の「成功」というのは、◯◯がない。偶然上振れして、大きく◯◯◯ということは、偶然下振れして、大きく◯◯◯と同じことになる。

そういった仕組みで、ビジネス・投資に足を踏み入れてしまっている時点で、「必然」の「失敗」となってしまう。どうやったら、「必然」の「成功」の手にすることができるか?をもっと考えることが重要になる。

世の中には、「ファーザー」や「長兄」のように、何をやっても必ず勝つ人が存在している。今後、10年、20年、30年生き続けるためには、◯◯◯の◯◯◯◯◯=アプリがたくさんあるかもしれないが。

それよりも、OS自体をアップデートして、アプリが入ってきた時に、バグを出すことなく、フリーズすることなく、しっかりとアプリ自体を動かすことができるようにしなければならない。

OSがだめだと、「偶然」の「成功」のものばかりに手を出してしまい、結果として、「必然」の「失敗」になってしまう。

仮想通貨/暗号通貨に、◯◯◯◯◯いて、◯◯◯◯している時点で、それは、「◯◯」の「◯◯」が◯◯している◯◯◯◯◯。

「ファーザー」や「長兄」は、「◯◯」の要素をとことん排除した形で、どんなものでも「必然」の「成功」になるよう、ビジネス・投資に取り組まれている。

OS部分を進化成長させるため、まずはマインドセットを整えることに、注力したほうが良いのではないかと思うのだ。

真田孔明の「ブラック」経営学を聞いてくれるメンバーには、「必然」の「成功」を手にするために必要なことと仮想通貨/暗号通貨の最新のニュースについてシェアしたいと思い、

    ・「長兄」が語る「北のセオリー」とは?
    ・「長兄」がセミナーでお話されたこととは?
    ・「北のセオリー」を理解するのに必要な期間は?
    ・「長兄」が無敗神話を続けている理由とは?
    ・「長兄」の門とは?
    ・「長兄」のセミナーを受講した結果どうなったか?
    ・「長兄」の「ファーザー」に対する思いとは?
    ・無敗のマインドセットはどこまで通用するか?
    ・「長兄」の仮想通貨に対する考えとは?
    ・ビットコイン(BTC)ETFの行方は?
    ・大きなインパクをもたらすバックト(Bakkt)とは?
    ・ベネズエラで普及するアルトコインとは?
    ・「本田」組参加で仮想通貨/暗号通貨の価格は?
    ・分散型アプリケーションの宝くじの結末は?
    ・孔明のところにお話があったICO案件とは?
    ・ローンを組む不動産投資のリスクとは?
    ・海外不動産を孔明が手仕舞いする理由とは?
    ・株式投資で必ず勝てる方法は存在するか?
    ・「偶然」の「成功」を手にする人の特徴とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。「長兄」からの訓えで気づいたことと仮想通貨/暗号通貨の最近の動向についてお話しした44分3秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2018年9月度は、「「必然の成功OS」が分析する仮想通貨投資は?」に加えて以下の音声が配布される。

    2018年9月度音声リスト
    ◆9月2日:
    実在する「ファンタジー」を習得する方法
    (57分4秒/20.6M/MP3形式)
    ◆9月9日:
    ファーザーが語る「政治の世界」の真相とは?
    (54分11秒/19.6M/MP3形式)
    ◆9月16日:
    文学・コピーライティングの原理・原則
    (58分33秒/21.1M/MP3形式)
    ◆9月23日:
    「必然の成功OS」が分析する仮想通貨投資は?
    (44分3秒/15.9M/MP3形式)
    ◆9月30日:
    「エデンの園」がビジネスに直結する理由とは?
    (52分5秒/18.8M/MP3形式)

    真田孔明の「ブラック」経営学が音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「仮想通貨」で損しない思考法(音声)

「仮想通貨」で損しない思考法(音声)

2018年5月25日付の時事通信の記事によると・・・ 「1億円超収入、300人規模=仮想通貨売買活発で-国税庁」2017年分の

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
男女の陰陽五行エネルギー相対性理論

男女の陰陽五行エネルギー相対性理論

僕たち男性にとって、女性はとても重要である。 どの位重要かと言うと、男性は100人、1,000人の男性たちから応援されるより、

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
実在する「ファンタジー」を習得する方法(音声)

実在する「ファンタジー」を習得する方法(音声)

「物資並びに現金」の世界を、前のめりに追求し続けた結果・・・「億」の「飛んでイスタンブール」を経験することになった。 フト、気

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「エデンの園」がビジネスに直結する理由とは?(音声)

「エデンの園」がビジネスに直結する理由とは?(音声)

これまで僕が、やってきた特別なこと。 それが・・・「文学ライティング」文章を元に、ありとあらゆるシーンで、成功を勝ち取っていく



dept